また釣れたよ~!
|
|
||||||||||||||||
|
コウイカGETですッ★☆ あきらくん、いつもお持ち込みありがとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
|
コウイカGETですッ★☆ あきらくん、いつもお持ち込みありがとうございます! |
|
|
||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
|
釣行前にお店に来ていただいて、 「釣れたら持って来てくださ~い」って言ったら、 その通りになりました。 暑い中お疲れ様でした。 |
|
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
本日の釣果です なんと2投目での釣果 |
|
|
||||||||||||||
|
キス、コチ、カワハギと夏の兆しです 釣果が上向くといいですね! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます! アラカブのほかに カワハギ・アブテカモ・ベラ・コッパクロが釣れています! 五目を達成ですね!!! またのお持込みお待ちしています!! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込ありがとうございます(^0^) 3匹のチヌ、2匹のヘダイ!!5匹とも40cm越え!! さすがの釣果です★★★ またのお持込お待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
|
狙いは夕マヅメです! 好調のゴマイカ、先日はアオリイカも混ざりました。 今後に期待ですね |
|
|
||||||||||||||
|
エギングでの釣果です! 最近好調のゴマイカです |