| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | ウィンのお兄ちゃん様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | ~23cm |
| 【釣場】 | 周防大島周辺 |
| 【釣り方】 | アジング |

ウィンのお兄ちゃん様より
アジのお持ち込みです❣
アジングでの釣果でオススメワームは
アジアダーのクリア系のラメだそうです!!
いつも情報ありがとうございます😆👍
| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | ウィンのお兄ちゃん様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | ~23cm |
| 【釣場】 | 周防大島周辺 |
| 【釣り方】 | アジング |

ウィンのお兄ちゃん様より
アジのお持ち込みです❣
アジングでの釣果でオススメワームは
アジアダーのクリア系のラメだそうです!!
いつも情報ありがとうございます😆👍
| 【日付】 | 2019/09/27 |
| 【釣人】 | 田中様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 16.0cm |
| 【釣場】 | 鳥取市 |
| 【釣り方】 | エギング |
2.5号のエギ、ルアーのカラーは紫です☺
朝10時30分~2時間で大漁😂👏👏👏👏👏
お持ち込みありがとうございました!
またのお持ち込みお待ちしております♪


| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | 宮﨑様 |
| 【釣魚】 | 黒鯛 |
| 【サイズ】 | 37.5cm 800g |
| 【釣場】 | 熊本県 八代港周辺 |
| 【釣り方】 | 落とし込み |
HPをご覧の皆さんこんにちは☀
| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | 井上様 |
| 【釣魚】 | アラカブ |
| 【サイズ】 | 29.5cm 500g |
| 【釣場】 | 長崎市 外海 |
| 【釣り方】 | ルアー |
| お持ち込みありがとうございます! |
お持ち込みありがとうございます!
メタルジグにてアラカブGET♪

しかもナイスサイズですね♪
またのお持ち込みお待ちしております!
お持ち込みありがとうございます!🎉
岡田様にお持ち込み頂いたのは

アオリイカ~~~~~~!
家島での釣行にてGETです🎣🎶
14時頃に連続でサイズが上がってきたとのことです!
ご使用のエギはピンク系の2.5号!🦑
青物の次はアオリイカの家島!
これから少しの間、天気は下り坂みたいなので…💦
天気が回復したら皆様も是非 家島へ行かれてみてはいかがでしょうか😊💯
お疲れの中のお持ち込みありがとうございました😍
次回はビッグサイズのお持ち込み楽しみにお待ちいたしております!🚗
| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | 山後様 |
| 【釣魚】 | マダイ・エソ |
| 【サイズ】 | マダイ:43cm 820g |
| 【釣場】 | 渋川方面 |
| 【釣り方】 | ショアラバ |
| 山後様♪
お持ち込みありがとうございます!! 今回はショアラバでの釣果♪ |

キレイなマダイとエソをお持ち込みしていただきました😊
前回は自作したジグで青物、そして今回は
自作したスカートで良型のマダイの釣果!!
腕も自作技術もすごすぎます!!(゚д゚)
お疲れの中、またお忙しい中、
お持ち込みしていただきありがとうございました!!
またのお持ち込み・ご来店
心から楽しみに待ってます(*^_^*)♪
| 【日付】 | 2019/ 9/ 26 |
| 【釣人】 | 藤林様 |
| 【釣魚】 | タチウオ |
| 【数量】 | 54本 |
| 【釣場】 | 黒川本家 |
| 【釣り方】 | エサ釣り |
本日は、お得意様の藤林様に
大漁のお持ち込みを頂きました🎣

🌟タチウオ🌟
こちら新山下は黒川本家にて
エサ釣りでの釣果🐟

全部で54本と大漁の釣果😆✨
おみごとです(≧▽≦)🎊

お疲れのところ
誠にありがとうございました!
またのお持ち込みをお待ちしております🎀
| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | Wa様 |
| 【釣魚】 | 真鯛 |
| 【サイズ】 | 70cm 4490g |
| 【釣場】 | 坂近郊 |
| 【釣り方】 | ジグ |
| Wa様より大きいマダイのお持ち込みです。ジグでヒットしたそうですよ |

坂近郊での釣果です。😆
お見事!💯
お持ち込み頂き、誠に有難う御座います!

| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | 宮﨑様 |
| 【釣魚】 | アコウ |
| 【サイズ】 | 50cm 1450g |
| 【釣場】 | 白石海岸 |
| 【釣り方】 | ウキ釣り |
宮﨑様よりお持ち込み頂きました‼
白石先端にて50cm・1450gのアコウGETです✨✨
おめでとうございます😃✨🎉
良型で羨ましいです😍
またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております🌟
| 【日付】 | 2019/09/26 |
| 【釣人】 | けいちゃん |
| 【釣魚】 | クロ |
| 【サイズ】 | 15cm 40g |
| 【釣場】 | 福岡県 新宮漁港 |
| 【釣り方】 | ウキ釣り |
お持ち込みありがとうございます!!
クロ・ベラ・カワハギ・タイ!!
一日で4種類も釣ったんだね(*^▽^*)
そして見事チャレンジフィッシングクリア、おめでとう☆

クリアしたけど、これからもお魚見せに来てね(*≧▽≦)ノ!!
楽しみにしてるよ♪♪
次回もよろしくお願いします☆
【CF19福岡】