| 【日付】 | 2019/09/27 |
| 【釣人】 | 前田様 栗山様 |
| 【釣魚】 | カワハギ |
| 【サイズ】 | ~20cm 10匹 |
| 【釣場】 | 野崎 |
| 【釣り方】 | ジグヘッド |

| いつも持ち込みありがとうございます!!
エギングで釣れたイカの足を使ってカワハギ大漁!!!!! |
ストイストの力、お2人の腕おそるべし!!🙇♀️
カワハギ釣りたい欲が増しますね~🤩🤩‼
お疲れのところありがとうございます!
またの持ち込みお待ちしてます👏🌟
| 【日付】 | 2019/09/27 |
| 【釣人】 | 前田様 栗山様 |
| 【釣魚】 | カワハギ |
| 【サイズ】 | ~20cm 10匹 |
| 【釣場】 | 野崎 |
| 【釣り方】 | ジグヘッド |

| いつも持ち込みありがとうございます!!
エギングで釣れたイカの足を使ってカワハギ大漁!!!!! |
ストイストの力、お2人の腕おそるべし!!🙇♀️
カワハギ釣りたい欲が増しますね~🤩🤩‼
お疲れのところありがとうございます!
またの持ち込みお待ちしてます👏🌟
| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | ゆうと君、ふうかちゃん、ともき君 |
| 【釣魚】 | カサゴ、サンバソウ、カワハギ |
| 【サイズ】 | 16cm |
| 【釣場】 | 山口県 洲鼻漁港 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| ゆうと君、ふうかちゃん、ともき君よりお持ち込み☆
チャレンジフィッシング3種目達成おめでとうございます😊 |

お持ち込みありがとうございました!
またのお持ち込みをお待ちしております✨
【CF19山口】
| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | てっしー様 |
| 【釣魚】 | アラカブ・アジ・コノシロ |
| 【サイズ】 | 23cm |
| 【釣場】 | 福岡県北九州市 若松方面 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| てっしー様いつもありがとうございます☆
若松方面にて、アラカブ・アジ・コノシロをGET! おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
| 【日付】 | 2019/09/27 |
| 【釣人】 | 崎田 様 |
| 【釣魚】 | マアジ |
| 【サイズ】 | 最大22cm |
| 【釣場】 | 下関 |
| 【釣り方】 | サビキ |
✨崎田様✨よりお持ち込み頂きました‼

圧倒的な数、しかも良型👍👍👍
なんと写真だけでも釣れた魚の半分くらい🔥🔥
👏さすがの釣果でございます👏
崎田様、本日はお持ち込み頂きありがとうございました🎣✨✨

| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣魚】 | アラ |
| 【サイズ】 | 59cm 2900g |
| 【釣場】 | 呼子沖 |
| 【釣り方】 | 泳がせ |
本日は呼子沖の泳がせ釣りで
高級魚のお持ち込み!!ありがとうございます😍❤
アラは約3キロの良型☆おめでとうございます!!
美味しい料理ができますね~💕
またのお持ち込みもお待ちしています🌟
| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | 川﨑様 |
| 【釣魚】 | 黒鯛 |
| 【サイズ】 | 33cm |
| 【釣場】 | 鴨池テトラ |
| 【釣り方】 | カゴ釣り |
| 黒鯛のお持ち込みいただきました‼
鴨池テトラにてカゴ釣りでの釣果とのことでした🎣 川﨑様おめでとうございます🌟 |
本日はお持ち込みありがとうございました🐟
またのお持ち込みお待ちいたしております🙇♀️
| 【日付】 | 2019/09/27 |
| 【釣人】 | 三善様 |
| 【釣魚】 | 真鯛・ヒラゴ・ブリ |
| 【サイズ】 | 75.0cm/5335g・58.0cm/2235g・
77.0cm/4015g |
| 【釣場】 | 福岡県 大島沖 |
| 【釣り方】 | 落とし込み |
お持ち込みありがとうございます!!
ナイスサイズ&美味しそうな魚が大漁(*^▽^*)v
今回もいい釣行になりましたね☆
今晩も食卓が豪華になりそうで、うらやましいですッ!!
お疲れ様でした!!ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*^0^*)ノ
次回も楽しみにしてます☆

| 【日付】 | 2019/09/27 |
| 【釣人】 | キシモト様 |
| 【釣魚】 | アオハタ |
| 【サイズ】 | 47cm |
| 【釣場】 | 山口県 仙崎沖 |
| 【釣り方】 | スロージギング |
| キシモト様よりアオハタのお持ち込みいただきました47cmのおおきなアオハタでした
スロージギングで釣られたそうです。 またのお持ち込みお待ちいたしております |
| 【日付】 | 2019/9/27 |
| 【釣人】 | イソザキ様 |
| 【釣魚】 | アジ・ボラ・バリ・クロ |
| 【サイズ】 | 24cm |
| 【釣場】 | 福岡県北九州市 若松運河 |
| 【釣り方】 | ウキ釣り |
| イソザキ様、いつもありがとうございます!
若松運河にて、アジ24cm・ボラ55cm・ バリ・クロをGET!おめでとうございます(^^♪ お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
| 【日付】 | 2019/09/27 |
| 【釣人】 | 近藤様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 9杯 |
| 【釣場】 | 周防大島 |
| 【釣り方】 | エギング |
お持ち込みありがとうございます!
近藤さまよりアオリイカ🦑🦑のお持ち込みをして頂きました★
2.5号と3号のエギを使い
HITカラーは 赤・マーブル だそうです😆
お疲れのところお持ち込みをして頂きありがとうございます
またのお持ち込みを楽しみにお待ちしております☺