カワハギ大漁です!!!

【日付】  2019/09/27
【釣人】  前田様 栗山様
【釣魚】  カワハギ
【サイズ】  ~20cm 10匹
【釣場】  野崎
【釣り方】  ジグヘッド

 

  いつも持ち込みありがとうございます!!

エギングで釣れたイカの足を使ってカワハギ大漁!!!!!

ストイストの力、お2人の腕おそるべし!!🙇‍♀️

カワハギ釣りたい欲が増しますね~🤩🤩‼

お疲れのところありがとうございます!

またの持ち込みお待ちしてます👏🌟  

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/27
【釣人】  ゆうと君、ふうかちゃん、ともき君
【釣魚】  カサゴ、サンバソウ、カワハギ
【サイズ】  16cm
【釣場】  山口県 洲鼻漁港
【釣り方】  サビキ釣り

 

ゆうと君、ふうかちゃん、ともき君よりお持ち込み☆

チャレンジフィッシング3種目達成おめでとうございます😊

お持ち込みありがとうございました!

またのお持ち込みをお待ちしております✨

【CF19山口】

次は皆で行きましょう!

【日付】  2019/9/27
【釣人】  てっしー様
【釣魚】  アラカブ・アジ・コノシロ
【サイズ】  23cm
【釣場】  福岡県北九州市 若松方面
【釣り方】  サビキ釣り

 

てっしー様いつもありがとうございます

若松方面にて、アラカブ・アジ・コノシロをGET!

おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪

またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*)

 

今シーズン初アジ!!

【日付】  2019/09/27
【釣人】  崎田 様
【釣魚】  マアジ
【サイズ】  最大22cm
【釣場】  下関
【釣り方】  サビキ

崎田様よりお持ち込み頂きました‼

 

圧倒的な数、しかも良型👍👍👍

なんと写真だけでも釣れた魚の半分くらい🔥🔥

👏さすがの釣果でございます👏

崎田様、本日はお持ち込み頂きありがとうございました🎣✨✨

 

高級魚GET!!!

【日付】  2019/9/27
 
【釣魚】  アラ
【サイズ】  59cm 2900g
【釣場】  呼子沖
【釣り方】  泳がせ

本日は呼子沖の泳がせ釣りで

高級魚のお持ち込み!!ありがとうございます😍❤

アラは約3キロの良型☆おめでとうございます!!

美味しい料理ができますね~💕

またのお持ち込みもお待ちしています🌟

  

おめでとうございます!

【日付】 2019/9/27
【釣人】 川﨑様
【釣魚】 黒鯛
【サイズ】 33cm 
【釣場】 鴨池テトラ
【釣り方】 カゴ釣り

 

黒鯛のお持ち込みいただきました‼

鴨池テトラにてカゴ釣りでの釣果とのことでした🎣

川﨑様おめでとうございます🌟

本日はお持ち込みありがとうございました🐟

またのお持ち込みお待ちいたしております🙇‍♀️

今日も快釣☆

【日付】  2019/09/27
【釣人】  三善様
【釣魚】  真鯛・ヒラゴ・ブリ
【サイズ】  75.0cm/5335g・58.0cm/2235g・

 77.0cm/4015g

【釣場】  福岡県 大島沖
【釣り方】  落とし込み

 

お持ち込みありがとうございます!!

 

ナイスサイズ&美味しそうな魚が大漁(*^▽^*)v

今回もいい釣行になりましたね☆

今晩も食卓が豪華になりそうで、うらやましいですッ!!

お疲れ様でした!!ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*^0^*)ノ

 

次回も楽しみにしてます☆

大物ゲット!

【日付】  2019/09/27
【釣人】  キシモト様
【釣魚】  アオハタ
【サイズ】  47cm
【釣場】  山口県 仙崎沖
【釣り方】  スロージギング

 

 キシモト様よりアオハタのお持ち込みいただきました47cmのおおきなアオハタでした

スロージギングで釣られたそうです。

またのお持ち込みお待ちいたしております

 

 

  

1目足りない、4目だ

【日付】  2019/9/27
【釣人】  イソザキ様
【釣魚】  アジ・ボラ・バリ・クロ
【サイズ】  24cm
【釣場】  福岡県北九州市 若松運河
【釣り方】  ウキ釣り

 

イソザキ様、いつもありがとうございます!

若松運河にて、アジ24cm・ボラ55cm・

バリ・クロをGET!おめでとうございます(^^♪

お見事でございます♪

またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) 

 

お持ち込みありがとうございます!

【日付】  2019/09/27
【釣人】  近藤様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  9杯
【釣場】  周防大島
【釣り方】  エギング

 

お持ち込みありがとうございます!

近藤さまよりアオリイカ🦑🦑のお持ち込みをして頂きました★

 

2.5号と3号のエギを使い

HITカラーは ・マーブル だそうです😆

 

お疲れのところお持ち込みをして頂きありがとうございます

またのお持ち込みを楽しみにお待ちしております☺