|
皆さんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です

今回小林の釣り日記(仮)を引退して
プチプチブログ
をはじめました!笑
なぜプチプチブログなのか、、、、、
後々、説明します(笑)
そ!し!て!
遅くなりましたが、10/5(木)に宮地店長と
おしゃれ番長秋山さんと
淡路島の翼港
に行って来ました!
家で迎えを待っていると
「道に迷った」と一本の電話が。不安。

道を説明して無事集合完了!!!
レッツゴー!!淡路島!!

淡路島について一発目SAにより
ミスド補給。
ちなみに私が一番好きなのはポンデリンクです(笑)
翼港について車を降りて一言目に
「風つよ!!」
一瞬で髪の毛ぼさぼさになりました(笑)
とりあえず場所を確保して
エギング開始!

エギをセットして
レッツキャスト
!

しゃくって巻くのを繰り返した
ものの
まったく
アタリなし
。
なんでだーーーーーー。
そんな時、店長の竿にアタリが!

コウイカ
Get~!!!

.jpg)
この後、店長は
墨まみれ
になっていました。笑
※マナーとして墨跡は、水で洗い流し落して帰りましょう♪
まったくアタリがなく心が折れた小林は
秋山さんと癒しの
ちょい投げ
を始めることにしました。
キャストした瞬間に生命反応が!!

ベーーーラーーー。
癒しです。
そしてダブルで
ベーーーラーーー。

完全にエギングをやめて場所移動して
サビキ
を始める事に!

目でわかるくらいアジがいっぱい!!
テンションMAX!!笑
仕掛とエサはこちら!!

仕掛を付ける小林。頑張りました(笑)

ポンッと投げてみると
一瞬でアジが喰いついてきて
、、、、、
Get~!!!!
.jpg)
またまた
GET
~!!

ゾーンに入った小林は店長と秋山さんおいて
無我夢中でアジを釣り上げ
ていき、、、、
全部で
4
0匹
くらい釣りました(笑)
そしてゾーンが切れた小林は一旦休憩。

秋山さんと店長楽しんでいます(笑)
エサを使い切ったところで
お昼休憩に
!

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか、、、、、
私が食べたのは
いくらとマグロ
が乗っているやつです。

いくら大好物な私からしたら至福のひと時でした。
何と言ってもあのいくらの
プチプチ感
がたまりません。
ん?
プチプチ感?
タイトルと合致。笑
ブログタイトルは
いくらが大好物
なところからきてました(笑)
お昼ご飯食べ終わってから
一時間だけエギング
をすることに!
で!す!が!
まーーーーったく反応がなく心が折れました。
小林エギングに関しては心が折れるのが早いのです。笑
今回の釣りでは色々な釣りにチャレンジしてとても楽しい
釣行となりました

今度エギング リベンジしに行きたいと思います!
|