ポイントスタッフと一緒に清掃活動しませんか??
|
|
||||||
|
こんにちは
いくちゃんですー
久しぶりの市内河川 誰より早く入るために
満潮時前から潮待ちしました
サヨリにイワシにイナッコ・・・ 水面はざわついてはいるものの・・・ パターンが掴めずに結局ランガンし とりあえず一本取ろうと
そして 数投で一本目
その後反応はなく
少し下のオープンへ移動 もう終わりかなと思いましたが 答えは どんどん勢いを増していく中のちょっとしたヨレの中にありました すぐにもう一本
75cm
コノシロを食ってるかは怪しいですが 最後に
楽しい秋がやってきました! ![]()
またいってきます! ![]() 【17山陽ルアー】 |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント広島八木店 広島市安佐南区八木1丁目27-16 082-830-2711 |
|---|
|
イベント開催のお知らせ
|
||||||||||
| 開催日 |
2017年10月22日 |
|---|---|
| 開催場所 | 野北漁港 |
| 開催内容 |
| 投稿者 | ポイント粕屋店 やひろ |
|---|---|






















|
|
||||||
|
ども~! 皆様こんにちは~
今回は倉橋島に サビキ釣りに行って来ました~ ![]() まずは サビキ釣りの必需品!
![]() アジVol.1 をアミエビを混ぜます そして、今回使った仕掛けがこちら!
ハヤブサ 『小アジ専科オーロラハゲ皮 桜ゴールド』 と
ハヤブサ 『豆アジ専科 ツイストスキン ケイムラレインボー』 です! 準備が出来たところで いざ、釣り開始
流れがある所に何度か仕掛けを投入していると
早速、アジをゲット!
続けざまに
あたりが無くなったので 仕掛けを変えてみます
す・る・と
![]()
またまた~
只今、倉橋島方面で 豆アジが釣れてます!
朝夕マズメを狙って行くと、まだまだサイズも数も期待できますので では、また! |
|||||||
| アジにコレだ~!! |
|
| 問い合わせ先 |
ポイント呉警固屋店 広島県呉市警固屋4丁目9-25 0823-20-2911 |
|---|
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは ![]() 朝が寒い… ![]() だんだん朝起きるのが憂鬱になってきた今日この頃… ![]() そろそろコタツを出そうかと… 思案している所にシーバスさんから 『今日辺り下るから!』 と連絡が! ![]()
エサをしっかり食べて海へ下るタイミングが来たと言う事な訳で( 笑) ※あくまで個人的感覚見解ですが(笑) そこで神谷くんに 『今日シーバスから下るって連絡入ったんだけど!』 『まじですか!連絡くるんですか!?』 『当たり前やん(笑)』 『行くしかないですね!でもなんでわかるんですか!?』 『ん?オレが寒くてコタツ出したくなったから(笑)』
なかなか一般的には理解し難い見解なようです(笑) ![]() てな具合で釣行決定(笑) 仕事終わりに宍道湖を目指します ![]() 小一時間ほどの釣行のつもりで釣り場に到着
先行者の方がおられたのでちょっと離れた所からのスタート すると先行者の方と釣りをしていた神谷さん 先行者の方が移動すると言う事で私も混ぜて頂き再びスタート ポイントに入れて頂き有難う御座いました 手始めにオリジナルジグヘッド でも毎キャストごとにワームを持って行かれる始末… お財布に優しくない(笑) そこで本家 コンコン当たるアタリから明確なバイトを選んでフッキング!! と、同時に唸るドラグ!!! 凄いトルクです(笑) うかつにも岩に擦られ無念のラインブレイク その後もボトム中心に地形をイメージしながら引いてくると連発で反応! この感じ……過去にも経験した事あるパターン! 春先の境水道… 冬の中海… 過去の経験からなんとなく順応出来てる気がします つまり 連発で反応してくれます 更にはこの日の最大サイズ!!
かなりの突っ込みはさすが秋! 慎重に慎重に無理せず時間をかけて取り込みました♪
その後も立て続けに反応あり 神谷さんが自問自答し始めたので(笑)免許皆伝!! あそこに投げて、あのコースに入れてこうして、こうすると…と説明すると バシッと釣ってくれましたよ♪ 1時間のつもりが2時間半(笑) まだまだいけそうでしたがこの辺りで終了です 今回の予言 これから更に楽しくなりますよ また行ってきます ではでは |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント松江店 島根県松江市東朝日町73-5 0852-60-1161 |
|---|
|
|
||||||
|
当店のブログをご覧の方で、まだポイントカードをお持ちでない方! カードを作られるなら今がチャンスです!!
![]() ![]() ![]() ポイントは 尚、ポイントは100ポイント単位でご利用頂けます。 ご不明な点は当店スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。 秋の釣りシーズン、これから釣りを始められる方はお見逃しなくご利用下さい。
【営業時間のご案内!】 月曜日~木曜日 5:00~22:00 金曜日、祝前日 5:00~ オールナイト 土曜日 オールナイト 日曜日、祝日 オールナイト ~20:00 週末ご釣行が多い方も お買物がしやすい営業時間となっております ![]() また、活き餌のご予約や冷凍餌の解凍予約も承っております! 詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ<m(_ _)m> ポイント米子皆生店では・・・
|
|||||||
|
|
||||||
|
皆様、こんにちは! 八代店の古川でございます!
最近は近場での 先日の午前4時・・・・ 体が重い・・・寝よ。 そして起きたら午前10時(笑) 完全にタイミングを外してしまい、とりあえず八代北部の小規模河川~富合店近くの浜戸川まで その後、昼寝して夕方より出撃!満潮前後2時間勝負です!
上げ潮が効いており、流れの変化があるところでヒット! その後は・・・ しかし、流れや地形の変化があるところには確実にシーバスが着いてました! しかし、これで156ポイントゲット! ちなみにこの日は殆どイナッコ(ボラの子)がベイトフィッシュになってました! 10月末までにできればランカーシーバス釣りたいです! それではまた!
![]() |
|||||||
| ヒットルアーです! |
|
| 問い合わせ先 |
ポイント八代外港店 熊本県八代市永碇町字新地1323-1 0965-31-5561 |
|---|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
今回は、山陰4店舗合同釣り研修に参加してきました。 メンバーは の8名です 場所は 朝9時に集合し朝礼 小雨のなか釣り開始!! 児玉代行と私はサビキ釣りオンリーです 準備をし釣り開始 一番最初に釣られたのは、私の隣におられた児玉代行 その後、私もアジGETです!!
途中から釣れなくなり 秘密アイテムとは・・・・ 入れてからは爆釣です (児玉代行だけ その後、みなさんドンドン釣ります!!
その後、お昼ご飯を食べに近くの海鮮屋さんにお邪魔しました! 児玉代行は、鳴り石丼を私は、エビフライ定食を頂きました
午後からは釣りをやめ片づけをし終了です!! 児玉代行いわく、釣りには 小雨は降っていたものの楽しく釣りをすることが出来ました では、また次回お会いしましょう
みなさまのご登録、お待ちしてます ![]()
|
|||||||
|
|
||||||
|
皆様こんにちは!!
小倉湯川店おっちーです ![]() 前回最後にご紹介したとおり今回は
新商品の このセットでチャレンジ!!
その後も何匹か手の平サイズを釣りましたが
デカくていかつい顏 どちらも性能抜群!!
そう思ったのもつかの間
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさま、こんにちは~(^_^)/ 先日、
石川は今回は 鳥取では良型のアジが釣れていると
エサ&仕掛はコチラを使用 チューブタイプは手が汚れなくて良いですよ~ ![]() アミ姫は ブルーベリーの香り なので アミエビ独特の匂いも気になりません ![]() 女性やお子様にオススメです ![]() 各店舗スタートです
隣で
児)『イイよ~
有り難く頂き仕掛けをチェンジ
お昼になったので
雨の影響で濁りがひどく 今回は生憎の天気でしたが これからサビキ釣りに行く時には
入荷情報・釣果情報・セールやイベント開催の 更に!
と~ってもお得な
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント出雲店 島根県出雲市渡橋町1033-1 0853-23-9481 |
|---|