キレイなマダイです!
|
|
||||||||||||||||
|
今回もしっかりと良型マダイをゲットしております! 羨ましい釣果です! お持ち込み有難う御座います★ またお待ちしておりますネ! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
今回もしっかりと良型マダイをゲットしております! 羨ましい釣果です! お持ち込み有難う御座います★ またお待ちしておりますネ! |
|
|
||||||||||||||||
| えいとくんと、ななみちゃんが
お魚を見せてくれました! でっかいウマヅラとカワハギですよ またお魚釣れたら、見せてね~!!
|
|
|
||||||||||||||||
|
あんちゃんまん様より! アオリイカのお持ち込みです♪♪
胴長18cmのナイスサイズを含め14杯 ♪♪ いつもお持ち込みありがとう御座います♪ またのお持ち込みもお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
山中様より ブリ のお持ち込みで~す! 毎年ありがとうございます。 今年は何本釣るんですか~? またでっかいの待ってま~す
|
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます(#^.^#)
悪天候の中うらやましい釣果おめでとうございますヽ(^。^)ノ 写真のお魚以外にもたくさん釣られたそうです(^^♪ 次回のお持ち込みもお待ちいたしております(●^o^●) |
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます! なんと宇部沖の水深8mラインで見事な大鯛をGET! ひとつテンヤでの第一投目でHITとの事! お持ち込み頂いた時は、まだ生きていました! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
昨夜からの釣りで1040gを筆頭に5杯の釣果! 沖の深場を攻めての見事な釣果です! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||||
| 野路様より、良型マダイのお持ち込みでーす!
キャスティングタイラバ での釣果です! この他にもサワラ、タチウオも、上がったみたいですよ!! 野路様またのお持ち込み、お待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
| りあらちゃん よりお持ち込みを頂きました~
ダンゴ釣り で チヌ を釣られてました♪ サイズは 37㎝ を筆頭に 沢山 釣れていました! おめでとうございます! ナイスフィッシング ☆ お持ち込みありがとうございました! またのお持ち込みをお待ちしております(^^)/
|
|
|
||||||||||||||||
| 良型サイズの胴長18cmを見事にゲット♪
萩周辺をランガンされたという事です! 使用したエギはヤマリア490グロー 次回は20cmオーバーお待ちしております☆ |