ショアから大物ゲット!!
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます(*^。^*)
PE1.5号+ハリス5号でこのサイズを釣られるのは流石ですね\(◎o◎)/! この魚以外にもサゴシがたくさん釣れていたみたいです(●^o^●) 次回のお持ち込みもお待ちいたしております(^^♪ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます(*^。^*)
PE1.5号+ハリス5号でこのサイズを釣られるのは流石ですね\(◎o◎)/! この魚以外にもサゴシがたくさん釣れていたみたいです(●^o^●) 次回のお持ち込みもお待ちいたしております(^^♪ |
|
|
||||||||||||||||
ユウゴ様より座布団カレイのお持ち込みです!!!
長さはなんと50センチ!!! 凄い!!!\(◎o◎)/! 岩国近郊でのルアーにての釣果だそうです(^^)/ ユウゴ様またのお持ち込みお待ちしております\(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||||
| 黒霧様より
アジ・メバル・カサゴのお持ち込みです。 アジが最大で 27cm ありました。 他にもメバルやカサゴがいっぱい釣れたそうです。
大島方面でのフカセ釣り(ウキ釣りでの釣果だそうです。 いつもお持ち込みありがとう御座います。 またのお持ち込みお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
ブリハンター様より
超!BIGなお持ち込みです\(^o^)/ 95cm/9,600gのBIGなブリ!! なんと 岩国近郊でショアジギング での釣果だそうです お見事です!! お疲れの所、お持ち込みありがとう御座いました☆ |
|
|
||||||||||||||||
| 良型の ヒラメ のお持込み頂きましたっ! おめでとうございます☆ 素晴らしいです☆ 肉厚でおいしそうですねっ! 又のお持ち込みお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 皆様こんにちわ!
小野Dです!!本日は青物の泳がせ釣りです! 夕マヅメのラッシュで大物が連続HIT! 大満足の釣行でした! 詳しくは小野Dのブログをチェック!! |
|
|
||||||||||||||||
| 良型 の ヒラスズキ ! !
おめでとうございます ☆お持ち込み、有難う御座います ! (^_^)v素晴らしいです ♪次回も、是非お待ちしてます ! |
|
|
||||||||||||||||
| あんちゃんまん 様より
再び アオリイカ のお持ち込みがありました!! どんっ!! 渋くなってきたアオリイカですが さすが あんちゃんまん!!この釣果!!
早く 日本海 行けたらいいですね またのお持ち込みまってま~す |
|
|
||||||||||||||||||
| 何とサーフからの釣果 !
真鯛 のお持ち込みを頂きました ☆ 有難う御座いました ! 流石ですね! (*^^)v 次回もお待ちしてます ♪
|
|
|
||||||||||||||||
| 愛一くん よりお持ち込みです!! 今日もお見事な釣果を披露してくれましたよ~♪ 今日のお持ち込みで ビンゴがまた1列増えました おめでとうございます!!! またのお持ち込みをお待ちしております |