今回も大物ですっ☆
|
|
||||||||||||||||
| 今回も 大物 のお持ち込み頂きました! ありがとうございます☆ さすがです! 凄腕ですね☆ 又のお持込みお待ちしております♪ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| 今回も 大物 のお持ち込み頂きました! ありがとうございます☆ さすがです! 凄腕ですね☆ 又のお持込みお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 山下様 よりお持ち込みを頂きました~!
アオリイカ 、 キジハタ 、 アジ を釣られてました! アジ が 42㎝ の 540g と 良型揃い ! おめでとうございます お持ち込みありがとうございました! またのお持ち込みをお待ちしております(^^)/ |
|
|
||||||||||||||||
| 福田様 よりオフショア釣果の 青物 のお持ち込みです!!! 2時間半という短時間で 青物を4本 も釣られました!! 93cm 6200g を筆頭に 良型揃い です まるでヒラマサのようなフォルム! またのお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| 山口店スタッフ 横田さん、河野さん、 周南店スタッフ 井上さん より ワカサギ沢山 お持ち込み頂ました! ありがとうございます☆ お見事です~!! 豊田湖 (今回はボートでの釣果です。) ワカサギ好調に釣れ始めております☆ いよいよワカサギシーズン開幕ですねっ! お持ち込みありがとうございました。
|
|
|
||||||||||||||||
| 良型マダイですね!!マダイの他に見事なサワラもGETです。 毎回の釣行で結果を出すのは流石ですね! |
|
|
||||||||||||||||
| 良型サワラですね!なんとインチクの高速巻きでHITしたそうです。 いつもお持ち込みありがとうございます。 |
|
|
||||||||||||||||
|
アコウやキジハタ、マハタなど 美味しい根魚が大漁です! 凄く羨ましいです! お持ち込み有難う御座います★ またお願い致します! |
|
|
||||||||||||||||
|
80cmオーバー、体高のあるマダイです! おめでとうございます★ ルアーはイワシカラーでヒット! お持ち込み有難う御座いました! またお願いします! |
|
|
||||||||||||||||
|
90オーバーのオオモノです! ぶりぶり、新鮮!羨ましい釣果です! お持ち込み有難う御座います★ また待ってます! |
|
|
||||||||||||||||
|
80匹以上の大漁釣果です! ワカサギシーズン到来★ エサは紅サシがお勧めです! お持ち込み有難う御座います! またお願いします! |