良型のチヌGET☆
|
|
||||||||||||||||
| 早朝より良型の チヌ をお持ち込み頂きました ☆
とても美しいです ! !(^^)! お持ち込み、有難う御座いました ! 次回もお持ち込みお待ちしてます ♪
|
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| 早朝より良型の チヌ をお持ち込み頂きました ☆
とても美しいです ! !(^^)! お持ち込み、有難う御座いました ! 次回もお持ち込みお待ちしてます ♪
|
|
|
||||||
|
そんな時にオススメなのが・・・
是非ご利用下さい!
|
|||||||
|
|
||||||
|
本日のおすすめ商品はこちらです (^^)/
グローブライド 内燃式構造なので風の影響を受けないので
強風時だったとしても燃焼効率抜群です
1回で
カップラーメンにお茶やコーヒーまで楽しめます ご飯を炊く事も出来るので、レトルト食品を温めて
暖かいご飯を食べる事も可能です
寒い季節には特にありがたい道具です ヤリイカの釣果も上向いてきていますので、
これを持って釣りに行かれてみませんか |
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは!! 周南店の 各メーカーのカタログを見られて さあ、そんな その名も・・・ ![]() 春 の 新 商 品 ま つ り 2 0 1 7 ![]()
|
|||||||
|
|
||||||
|
ブログをご覧のみなさま! ご存知の方も多いとは思いますが・・・ 今年も2月5日(日) 毎年熱いバトルを繰り広げております! そしてワカサギ電動リールを手にした横田さん 簡単ではありますが下記、詳細です★ 日時:2月5日(日) 場所:下関市豊田湖畔 小人(小学生以下) 500円
大会規定:釣竿は1人2本まで 詳しくは豊田町観光協会様まで TEL 083-766-0031 是非皆様もワカサギ大会に参加されませんか? また当店ではワカサギ用品を多数取り揃えております! 是非ワカサギ大会のご準備はポイント山口店で! 皆様のご来店お待ちしております
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
10~17cmのカサゴが入れ食いです! カサゴの強烈な引き!楽しいですよね~★ お持ち込み有難う御座いました!また待ってます! |
|
|
||||||
|
今回ご紹介するのは「 いか鮮バッカン 」です ![]() 。 ヤリイカシーズンにもオススメの商品ですよ。 板氷を一番下に入れても サイズは 是非チェックしてみて下さい。 |
|||||||
|
|
|
||||||||||||||||
| 皆様こんにちわ!小野Dです!!
今日は上関方面でのメバルねらい・・・のつもりでしたが、 メバルのサイズが出ず 逆にサイズのいいアジが結構釣れました。 メバルねらいと言う事で今回のアジはオールリリースでしたが、 恐らく、20~25cmまでのサイズで20匹弱程釣れています。 アジングがここにきて良くなっているようです! 時合とそうでない場合の食いが極端に違うので時合狙いでアジングも良いかもしれません! |
|
|
||||||||||||||||
| 今が旬のヤリイカ!エサは塩締めササミを使用したウキ釣りの釣果です。 この日は胴長31cm級も交じっていました。お持ち込みありがとうございます! |
|
|
||||||
|
こんばんは!
ご迷惑をお掛け致しますが 2/1より通常時間にて営業致します。
近隣の宇部店・周南店は
|
|||||||