皆さんこんにちは!
荒尾店の岩田です。
本日は話題の新商品をご案内です。
シマノ/クロスミッションBB

一本で何でもしたい!
そんな方にオススメのロッドです!
タイラバ、ライトジギング、イカメタル、ティップラン…etc
このロッドでいろんな釣りに挑戦してみましょう!
ありがたいことに早くも動いております。
気になる方はお早めにごチェック下さい。
オススメです!
是非ッ!!
【削除禁止】
皆さんこんにちは!
荒尾店の岩田です。
本日は話題の新商品をご案内です。
シマノ/クロスミッションBB

一本で何でもしたい!
そんな方にオススメのロッドです!
タイラバ、ライトジギング、イカメタル、ティップラン…etc
このロッドでいろんな釣りに挑戦してみましょう!
ありがたいことに早くも動いております。
気になる方はお早めにごチェック下さい。
オススメです!
是非ッ!!
みなさんこんにちわ😊
チョコバット佐内です😆
今回もブラックバスを求めてクリークへ行ってきました💪
前回、スタッフ江崎がブログでも紹介してましたので
底をクロー系のワームで攻めてみる事に!!
江崎ブログはコチラ↓↓↓
https://www.point-i.jp/blogs/1933655?author_id=55
そこで今回私が使ったワームはコチラ!
🍀10FTU マイクロッター🍀
3.5gのライトテキサスで使いました🔥🔥
もう・・・これは餌ですね・・・✨✨

フックはリュウギ インフィニの1番を使ってます👍👍

水門の際やシェード(影)の部分など、
ここバスおるやろ!!ってとこに投げてみてください( ゚Д゚)
詳しい事はスタッフ佐内まで🎣
以上!チョコバット佐内でした😎
みなさん、こんにちは!
ポイント柳川徳益店 姉ロンです!
誠に勝手ではございますが、
明日5月11日(火)は研修のため
店休日とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

5月12日(水)は
朝10時~夜8時までの通常営業となりますので
皆様のご来店お待ちしております!!
こんにちはPOINT鳥栖店 島です!
先日、遊漁船『華丸』さんにお邪魔致しまして
ライトジギングに行って来ました!




青物、真鯛、アマダイ、根魚と美味しい高級魚がまさに入れ食い状態!
使用したジグはクレイジーオーシャンのオーシャンフラッシュTGと
フラッシュメタボTGでした!
ジグのポテンシャルは勿論、非常に高いのですが今回の釣果のキモは
フックと『海毛虫』というワームにあり!

上記ジグを使う際は、フロントとリアにフラッシュアシストを装着!
これは必ず!サイズはジグの大きさに合わせて前後が絡まないサイズを!
そして上下に1匹ずつ『海毛虫』をチョン掛けで取り付け!
これがキモです!


こんな感じです!
海毛虫ありと、海毛虫なしで釣り比べてみましたが魚の反応が
全く違いました!
海毛虫のカラーは、状況によって使い分けて頂きたいのですが
イチ押しは『シルエットブラック』!です!
是非お試しください!
こんにちは(^^♪
ポイント鳥栖店です🐟🐟🐟
本日、ご紹介しますのはコチラ‼

アイマ
サスケ SS-75
一口ならぬ半口サイズのsasuke🐟
小場所から干潟・河口といったオープンエリアでも活躍し、サイズを感じさせない飛距離もこのルアーの魅力💕
是非、チェックしてください👀
お知らせです‼
誠に勝手では御座いますが
明日、5月11日(火)は研修の為
休日とさせていただきます🙇♀️
お客様にはご迷惑をお掛けしますが
ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇♀️
ポイント鳥栖店の日高です!
さっそくですが、イカって美味しいですよね~
イカ釣りシーズン最盛期に突入しております!
エギングで狙うアオリイカ(写真は過去ブログから)

今年は大型アオリイカの当たり年のようです。
イカメタルで狙うヤリイカ・ケンサキイカ

数釣りが楽しめます!
イカ料理の定番といえばお刺身
私は魚のお刺身と一緒に食べる海鮮丼が大好きです。
最近、いろんな魚のお刺身の切れはしの詰め合わせを
スーパーで見つけてお気に入りになっています。

季節の野菜と一緒に天ぷらも最高!

ボイルしたイカを「酢味噌」で食べるのも美味。

イカゲソは、ちゃんぽんや焼きそばで!

いろんな料理が楽しめる
イカ釣り
ぜひチャレンジしてください!!
こんにちは
ボイント佐賀店の森田です
今年もやって来ました
手長エビ釣りシーズン🎶
お客様より『去年より早くから釣れよるよ』、
『もう大きかよ』と聞きまして
東与賀町方面へ行って来ました✨

毎年行っている場所で、他の釣り人の方も数名いらっしゃいました
皆さんのんびりと楽しまれてますね😊
手長エビ釣りは、竿は短めのべ竿で
エビ釣り仕掛けとエサが有れば
すぐに始められます👍

エサはミミズや砂虫です
今日は曇り空でいい感じです
仕掛けを入れてのんびり
ウキをぼーと見ていると
突然、
水面からウキが沈んでスティ❗
オレンジ色のウキがスティ❗❗のまま
なので
そーっと竿をゆっくり上げると
きました❗この感じ❗❗
ぶるぶるぶるぶる
釣れました🤩

今年初の手長エビHIT❗❗
まあまあのサイズです
夕方まで粘って釣りましたが、
時々アタリが有り、ばれたりもしたのでまあまあの釣果でした😊
今日一のサイズはこちらです

手長エビ釣りは
ベストシーズンの6月まで
手軽に楽しめます✨
これからだんだんサイズも
大きくなってとっても面白いです
またチャレンジします
皆さんもぜひチャレンジしませんか?
どうも皆さま!
現在大好評開催中のこのイベント!
偏光グラス受注会!!!
-3.jpg)
本日午後6時までとなっています!
メガネのヨネザワ様による
プロスタッフの方々が、
自分だけのオリジナル偏光グラスを
作成させて頂きます!!





市販品では決して成し得ない、
自分に一番フィットする
世界で一本だけの特別な偏光グラス・・・。
それを手に入れるチャンスです!!!
その他偏光グラスで疑問に思っている事、
分からない事なども
スタッフの方々が親切丁寧に
対応してくださいますので
この偏光グラス受注会、
お見逃しなきように!
本日午後6時まで!
お急ぎを!!!!!
HPをご覧の皆様、コンニチハ😆
柳川徳益店の宮下です!(^^)!
今回も近郊クリークでバスフィッシングです🎣
今回は最近マイブームの
ドライブビーバー3インチのフリーリグ&ジグヘッドリグで挑戦!
これからの時期はバスが潜んでいそうな場所が分かりやすく
釣りやすいシーズンとなってきます!
今回も早々に1本GET<゜)))彡

その日の1本目はサイズはどうあれ安心します🤭
護岸の壁に沿って身をひそめるバスを狙って
際すれすれにワームを落とすとパクリ。。。

がっぽり喰いつくドライブビーバー。

途中、バッグに入っていたファットイカを使いますが。。。

デカギルの猛攻に遭遇しまたまたビーバーへチェンジ🤟
壁際チョンチョンの誘いにググっとあたってきます!!

大人気ドライブビーバーは
当店サイズ・カラー共に多数ご用意しております。
是非ご利用くださいませ(^O^)/
それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈
皆さんこんにちは!
ポイント鳥栖店です☺
新商品 カンジ クリックス
プロスペック船イカ 入荷しました!!

ご来店お待ちしております☺☺
ご来店の際はマスク着用をお願いします😷😷