皆さんこんにちは!
ポイント鳥栖店です☺
レイドジャパン
DODGE 入荷しました!!

商品のお取り置きはしておりません🙏🙏
ご来店お待ちしております☺☺
ご来店の際はマスク着用をお願いします😷😷
【削除禁止】
皆さんこんにちは!
ポイント鳥栖店です☺
レイドジャパン
DODGE 入荷しました!!

商品のお取り置きはしておりません🙏🙏
ご来店お待ちしております☺☺
ご来店の際はマスク着用をお願いします😷😷
皆さんこんにちは!
荒尾店の岩田です。
個人的に楽しみにしていたワームが入荷しました!
デプス/フリルドシャッド

コンセプト、サイズ感
かなりクリークで使えそうです!
本日より発売開始です!
ぜひお早目に!
皆さんこんにちは!
荒尾店の岩田です。
お待たせしました!
大人気レイドジャパン!
本日入荷しました!
フィッシュローラー3,4

写真は3インチですが
4インチも同じラインナップで入荷しております!
フィネスティック3.5

ダッジNEWカラー

スクラッチNEWカラー

フルスイング5インチNEWカラー

問い合わせ多数!
早速動ております!
お早目にどうぞ!!
※電話でのお取り置きはお断りしております。
皆さんこんにちは
毎日暑いですね
姐さん明日休み〜って事で、
仕事終わりに釣り場へ直行
今日は1人夜釣り❗️
ちょっとだけアナゴ狙いに行ってみましたが、
デカイの落として結果ちびっこいの2匹
惨敗〜。
帰って相棒に結果報告!
なら明日、松原海岸にキス狙いに行っみよう
って事になり行ってみたものの・・・
当たりが無い
やっと来たのはグーフー

1時間半で場所移動
新川漁港〜
ここは姐さん、相棒の爆笑ポイント!
中々面白い事が起きるんです!
アレ〜潮がないね…
まぁ良かったい
何かしら釣れる場所
仕掛けはキス仕掛けしか無いけど良かったい!
さあ、ぶっ込みますばい!
河口の中央の流れめがけてドボン!
すぐに何か当たったごたっ!
合わせで掛かってきたのはカニ〜。

姐さん、それ魚じゃないやん
っていじられ、良かったい!
ボウズじゃないし〜
続いて同じ場所に投げて待つと、
竿先がギュンギュン❗️
おぉ〜何か来た〜
これデカいよ!
ちょっと下にら降りるけん竿宜しく!
相棒に竿を託し、下に降りて竿を受け取りと格闘〜
あいや〜切れた
相棒が今のデカかったよ!
何か分からんけどデカイの見えたもんって…
やっちまいました
めげない姐さん!
しょんなか!
切れたものは帰って来ん!
はい、次
今度はハゼ!
相棒もデッカいハゼが釣れました
と移動して来た相棒が・・・🤭
ガタにハマって面白い事🤣
あいや~、ねまった!!😅
もがいております🤬
あいや~、抜けへんよ~、あいや~と繰り返し
助けを求める相棒・・・
ちょっと離れて見てて、腹が痛い!!🤭
助けてあげたいが笑いが止まらず、動けない姐さん・・・
いかんよ相棒!
ガタの上を歩くのは
毎回笑いを提供してくれる相棒🤣
もぉ〜心配より先に笑いが出るやんか〜🤣
午前中だけ遊んで来ました
やっぱり新川面白いね👍
皆さんこんにちはポイント佐賀店です!
本日ご紹介いたします商品はコチラ!!👇👇

ノリーズの『ジョイントフカベイト』!!
ボディからスイベルを介して取り付けているブレードが特長!
リトリーブすると回転せずに左右へ大きくスイング!
ブレードの重さと慣性によってボディを水中へ沈ませようとするチカラが生まれ、“フカフカ”アクションを発生させます!
低速でのI字引でその力を発します!
狡猾なビッグバスにも見切らせない『縦波動の力』!!

是非いかがでしょうか?!
皆さんこんにちは荒尾店古賀です。
今回も近郊のクリークにバス釣りに行って来ました!!
この時季は田植えの影響で水が濁ってしまっているので流れ込みや水の良い場所を探して釣りをしていきます!!
今回もいつの通りにブルフラット3.8インチのネイルリグから攻めてみると
30㎝ほどのバスをGET!
引き続き流れ込みやカバー周りを攻めていくと

45㎝ほどのバスが釣れました!!
この後も同じような感じで2匹ほど子バスを追加
水が濁っていたためかブラック系のカラーの反応が良かったです
皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか!
皆さんこんにちはポイント荒尾店です
人気メーカーのジャッカルから新商品のシャギーが入荷致しました!!

お早目のご来店お待ち致しております!!
今回は伊万里から出港のリアルフィッシャーさんで、
スーパーライトジギングに行ってきました!
これから、楽しくなるスーパーライトジギングはメインターゲットは🐟🐟🐟イサキ!🐟🐟🐟
今回は船長がイサキポイントを攻めまくって
頂きました。
船長がイサキの群れを見つけて、
即、ジグ投入!
イサキはフォールでヒットするので、
ファーストフォールが重要です!
最初のメタルジグはイサキジギングでの実績抜群!
オーシャンフラッシュ50g
カラーは イワシの裏面ゼブラ
投入!
ファーストフォールに集中!
ラインが中層でストップ!
合わせを入れ・・・
ヒット!
イサキ特有の引き!
水面から慎重に引き上げます!
きました!
良型 イサキゲット!

次は
フォールでこなければ底付近を攻めます!
イサキ以外もオーシャンフラッシュに
ビック過ぎるアコウもヒットします!😎💪
これはデカイ!☺

そして、次はマル️メタルジグ 60gで
またまた、フォール中にヒット!
良型 イサキ!
美味しそう❤

今度もマル️ジグで
またまた、良型アコウ!

このスーパーライト用のメタルジグ
ホントにヤバイです!
このメタルジグはマル️の為、
お店でお問い合わせをお願い致します😆
この後も魚を色々追加して満足したので
納竿!
久しぶりのスーパーライト イサキジギング
はやはり、楽しい!
これからスーパーライトジギングの最盛期になります。
誰でも簡単に楽しめるので挑戦されてはいかがでしょうか。
それでは今回の千野釣行
これにて おしまい
みなさまこんにちは!😆
柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ
さて、今回は仕事終わりに
近郊クリークへちょっとだけバス釣りへ!🎣
代掻きの影響でどこも濁りが強いです…😅
しかし場所によってはだいぶ水が綺麗になり始めてます!👍
この時期のポイントは
水が動いている場所(流れ込み)
カバー(水草やごみ溜まりなど)狙っていきます!
特に水が濁れはストラクチャーにべったりつくので
しっかりと丁寧に撃っていく作戦にでます!💪😎
今回使うのは
(ハヤブサ)シューティングボールジグ+(10FTU)パドロッター
この組み合わせで行きます!🙌

流れ込み・カバー周りを丁寧に丁寧に撃っていくと
やはりいました♪


30ちょいくらいですがうれしい一本です!😊
その後すぐ近くのカバーも撃っていくと
次は割といいサイズの一本がでてくれました!🙌


薄皮一枚…危うかったですがなんとかキャッチ!
やはりついているところにはついていますね!😆
朝、夕まずめには羽ものでの釣果も結構聞いてますので
トップもありなのかもしれませんね!😎
また行ってきます!それでは(`・ω・)ノ
こんにちは(^^♪
本日、この時期の必需品のご紹介です‼

通気孔付きで息苦しくなく、偏光グラスも曇りにくい😆
リアルメソッド
UVカットサンシェードネックガード

カラーは4色🌈🌈
これからますます日差しが強くなります🌞
是非、UV対策にいかがですか🤗
以上、ポイント鳥栖店でした💪