【ご案内】DUEL エギ祭り開催中

こんにちは😎

急に涼しくなりましたね🍃

皆様、体調にはお気をつけくださいませ💫

 

本日は嬉しいキャンペーンのご案内です💕

 

2021年🍂秋

『DUEL エギ祭』🎆

 

デュエルのエギを2本お買い上げとに1回抽選して頂けます。

 

 

1等🥇 ストレッチフィットキャップ🧢

 

 

その他にも「LQ3.0号(限定色)」「ボトルホルダー」「マスク」「イカ袋」🦑

なんと、ハズレくじなしです

 

大変お得なこの機会にお買い求めくださいませ💞

 

以上、『🌻わくわく夏休みセール🍉』開催中のポイント鳥栖店でした🤗

ダイワ「快適船タチウオテンヤSS」入荷!

こんにちは!

ポイント荒尾店です!

本日ご紹介します商品はコチラ😄

ダイワ「快適船タチウオテンヤSS」!!

 

エサ釣りとルアー釣りの面を持つタチウオテンヤにおいて針掛かりの良し悪しはとても大事。。。

このモデルはハリの表面にフッ素系特殊プレーティング加工を施したSaqSas(サクサス)フック搭載によってフッキング率が格段にUP!!

更に「バトルモード」・「ノーマルモード」と状況やタチウオの活性に合わせた使い分けも可能となっております😎✨

気になるお客様ぜひお試しくださいませ!

 

ご来店お待ちしております😆

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ(^^)/

柳川徳益店の宮下です😄

 

今回もブラックバス。

予約していた船釣りが中止となった為、

近郊クリークを調査してきました。

 

この時期は涼し気なシェード周りへ落とすと

高確率でヒットします。

 

早速少し流れがあり、

シェードと絡んだ場所をサーチするとヒット!

デプスブルフラットの3インチ+ブレードでヒットしました!!

その後は日も昇り歩き回るも

反応が少なくなりましたが、

クリークの岸際の地形変化があるくぼみへ落とすと

ラインがす~~~~~ッと動いてすかさずフッキング🎣

40アップが釣れてくれました(^O^)/

ノリーズ:フロントフラッパーカーリー+5gシンカーのフリーリグでヒット!!

プラグを巻いてもみましたが反応は少なかったです。

 

巻き物のシーズンには

まだ少し早いみたいですね(;^_^A

懲りずにまた行ってきたいと思います♪

それではまた当店かHPでお会いしましょう

ファルケンRロッドに注目!!

こんにちは、

荒尾店の伊藤です。

今回は、今注目のファルケンRロッドをご紹介します。

初心者の方にオススメです。

色々な釣り方に合わせて専用設計されています。

デザインもシンプルでカッコいい。

竿の曲がりもGOOD!

お値段もお手頃です。

釣りを始める方の最初の1本にオススメです。

まずはお店で触ってみてください。

ご来店お待ちしています。

【新商品】ハヤブサ ジャックアイマキマキスピン

こんにちは(^^♪

本日は新商品のご紹介です🎉

投げて巻くだけ青物用スピンテール🎣

 

ハヤブサ 

 ジャックアイ

   マキマキスピン

 

大型ツインブレードを搭載した、青物用に特化したスピンテールジグです🐟

動きの異なる2枚のブレードを装着💯

他にはない複雑で強烈なフラッシングが青物に強烈にアピールします🤩

 

是非、チェックしてみて下さい👀

以上、『🌻わくわく夏休みセール🍧』開催中ポイント鳥栖店でした🍉

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店江口です✨

突然ですが新ブランドOraioをご存じですか✌

デザインもとっても可愛くて釣りに最適なブランドなんです💕

私もお気に入りで愛用中です☺

ズボンはポケットが沢山あり釣行の際にちょっとした物を

入れておくのにピッタリです❗

そしてウォーターシューズはグリップ力抜群で裸足で歩いているみたいに

歩きやすく、どこまでもランガンしちゃうかも…🤭(笑)

このベストのカラーもお気に入りで生地もしっかりして

なんと後ろにもポケットがありペットボトル2Lが2本も入っちゃいます💯

オシャレに釣りできるなんて気分が上がっちゃいますよね😍

             https://www.point-i.jp/whats_news/1951892?author_id=39

👆皆様も是非Oraioページ覗いてみて下さい💫

GANGANブログ☆ブラックバス

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

 

お客様から美味しい話を聞いては出撃しますが

 

大体があとの祭り。。。

 

今回も息巻いて出撃しましたが

 

暑さにやられて午前中で強制終了。

 

 

しかし何とか魚を連れてきてくれたのが

 

デプス/デスアダー4インチのミドスト

このデスアダーのカラーに思わずリアクションバイト。。。

 

少量ですがご用意しておりますので

 

同じくリアクションバイトの方お待ちしております。笑

 

 

 

水通しのいいところに通すと

 

2匹のバスを連れてきてくれました!

デスアダー久しぶりに使いましたが

 

やはり頼りになるワームです。

 

汎用性が高いのもいいですね。

 

 

 

ちなみに私はミドストをする際

 

ワームがロールしやすいように一手間?一工夫?加えてます。

 

写真にもばっちし写っておりますが。。。

 

それはまた今度の機会にご紹介します。

 

気になる方は岩田まで!

 

それでは!

 

 

夏はやっぱりこれ!!

皆様こんにちは😎

鳥栖店松本です!!

先日、久々の渓流行って来ました

夏は、やっぱりこれに限りますね😌

足まで浸かって、とても気持ちいです😇

そして!!

少しびっくりする出来事が...

約10年ぶりくらいにドンコ釣れました

感動しました😂

そして、冷たい川にしかいないアブラメちゃん

しかし、狙っていたヤマメは釣れず😑

次回リベンジします!!

渓流は奥が深くて楽しいですね👍

以上、鳥栖店松本でした!!

【新商品】デュエル LQ(レンズエギ 透明布巻)3号

こんにちは(^^♪

本日は新商品のご紹介です💫

エギ史上初!集魚効果抜群🎣
「レンズ × 透明布」

 

デュエル

LQ(レンズエギ 透明布巻)3号

 

ナチュラルな輝き🌟とゴーストボディはイカ🦑がスレにくく秋の数釣りに最適😍

 

是非、チェックしてみて下さい👀

 

以上、『🍉わくわく夏休みセール⛱』開催中ポイント鳥栖店でした🌻