【オススメ】すばやいライン交換が可能!!

皆さんこんにちは!

長雨で釣りに行けなっかたですね・・・

昨日は久しぶりに天気が良く、

釣りに行こうかと思ったんですが、

洗濯物の山💦

生乾きで干しっぱなし・・・😱

よし!

カラっと天気だったから全部洗い直し~!

よく乾き気持ちいい😊

でも・・・釣りに行くチャンスを逃した~😭

釣りばっかり行ってる訳ではないんですよ!!

ってな感じの先日の姐さん。

今回姐さんがご紹介するのはコチラ↓

『ダイワ PEラインチェンジャー』

『シマノ ラインルムーバー』

両方ともライン交換の際に、

今巻いているラインを抜く時に活躍してくれます!

単3電池2本で楽々簡単😁

荒尾店にて是非ご覧下さい

 

 

 

大人気『ダウズスイマー 220SF』入荷!!

皆さんこんにちは、ポイント佐賀店です

本日は大人気のルアーが入荷しておりますので

ご紹介いたします!!

コチラ!👇👇👇

ジャッカルの『ダウズスイマー 220SF』!!

【S字で寄せて、ダートで食わす】

三連ボディがナチュラルなS字軌道を描き、

その違和感のない波動が抜群の集魚力に!!

フローティング設計でも、シンカー装着が可能なので

沈めて深いレンジも探れます!!

またバスだけでなく、海🌊ではシーバスにも有効!!

海でも使えるダウズスイマー!!是非いかがでしょうか!!

姉ロンのバス釣り~~~!!!

みなさん、こんにちは!

姉ロンです!🐘🐘

 

近頃、柳川店スタッフが

バス釣りに行っているのを近くで見ていて

私も「早く行かねば、早く行かねば、🤑」

思いながら、

約半年、、、、、、、。

 

 

てことで!

先日ひっさびさに

バス釣りにいってきました!😇😇

暑い日が続いていたので

夕マズメを狙って仕事終わりにささっと!🎣🎣

 

 

 

日が暮れるまでの短時間勝負で

選んだルアーは

大好きなマックスセント

 

「フラットノーズ ミノー 4インチ」

グリパンカラーです

 

ジグヘッドは0.9gを使用しました!!

 

このワームは絶対的な信頼があります😍😍

 

 

 

 

木の陰にそーっと流し込むと

あら!😳😳😳

 

ものの5分で釣れちゃいました😝😝

 

 

 

 

天気が不安定ですが

短時間で竿を握って釣行できる

「バス釣り」

やっぱり楽しいですね!

また行ってきます!

【再入荷】ジャッカル/ダウズスイマー

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

 

本日、人気商品が再入荷です!

 

ジャッカル/ダウズスイマー220SF

いつも動きが早い商品ですので

 

お早目のチェックが吉かと!

 

是非!!

秋の新カラー『エッグキャスト ソフティー』登場!!

皆さんこんにちは、ポイント佐賀店です

涼しい日が続いていますね。

これから前線が去ったら夏🌞がぶり返すのか、

それとも秋🍁が来るのか?!

気になりますね!!

 

それでは新商品のご紹介!!

コチラ!!👇👇👇

ジャッカルの『エッグキャスト ソフティー』! 

   秋のNEWカラー!

小型で軽いルアーを投げて釣りを楽しんでもらうためのロッドで、

軽い力で小さなルアーやスプーンなどを飛ばすことが出来ます!!

リニューアルして持ち手部分がエッグ形状🥚にしたことで、

手の内側でしっかりホールド!!

全長120cmと小型で扱いやすく、ハゼ釣りやニジマス釣りにピッタリ!

 

見てるだけでワクワクするデザインになってます🤩!

是非いかがでしょうか?!

 

【再入荷】ジャッカル ダウズスイマー220SF

みなさん、こんにちは!😆

ポイント柳川徳益店です!😎

 

 

本日ジャッカルより

大人気商品が再入荷致しました!

✨ダウズスイマー220SF✨

 

3連ジョイントによる極めて滑らかな

スラロームアクションに加えて

捕食スイッチを強制的にいれるための

ダートによるエスケープアクション

ロッド操作を加えた際、

翻ったり水中から飛び出すことのない、

左右へのダートアクションを可能!🔥

 

 

カラー豊富に入荷致しております!✌

是非、皆様のご来店をお待ちいたしております!

【入荷情報】ジャッカル ダウズスイマー 220SF

こんにちは(^_^)/

本日も人気商品が入荷しております💫

S字で寄せて、ダートで食わす🎣

ジャッカル 

ダウズスイマー 220SF

 

大きなボディで滑らかにS字を描く波動が抜群の集魚力を見せます💯

カラーも豊富に揃っております🌈🌈

お好みのカラーはお早めに‼

 

以上、『わくわく夏休みセール🌻』開催中ポイント鳥栖店でした🐟

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは

ポイント鳥栖店江口です‼

本日は久しぶりに近郊クリークへ行って来ました

代掻きシーズンを恐れてクリークを避けていました😂笑

その日は曇りで水面をベイトが逃げ回っている様子だったので

巻きの釣りをする事に🐟

小規模の水路をゆっくりイマカツのハドルスイマーでアプローチしていると

元気のいいバスがHIT💖

その後も連発し2発目をGET‼✨

2発目は落ちぱくでした

どうやら周辺を見ていると小さいカエルが水路に落ちた瞬間

バイトしているようだったのでカエルと見間違えたのかなぁ🐸🐸

夕方からの釣行だった為、ここでタイムアップ‼

連発するともっと早い時間から始めれば良かったかなぁと後悔するのは

釣り人あるあるではないでしょうか😀

それではまた行って来ます✌✨