皆さんこんにちは!
ポイント荒尾店よりお知らせです☺
いよいよポイント荒尾店の公式インスタグラムが本日よりスタート致しました🤗
インスタグラムならではのお得な情報・新商品情報などをお届けしていきます(^^)⭐
※下の画像クリックで荒尾店インスタグラムのページに飛ぶことができます😊
ぜひともフォロー&いいねをお願い致します🤣🐟
【削除禁止】
新商品入荷情報です!
「イマカツ アベンタクローラーRSR」

カラーは全7色入荷しております!


人気商品ですので欲しい方はお早めに!
現在スーパー大漁祭開催中です!

期間は10月17日(日)までです!
多数の商品が特別価格にて販売中!
この機会をお見逃しく!!!
みなさんこんにちわ👍
チョコバット佐内です😎
最近なかなか海釣りに行けてなく・・・😥
またまたバス釣りへ行って来ました😆✌
今回は昔爆釣していたワームがボックスから出てきたので
久しぶりに使ってみる事に🤩
✨デプス リルラビット 直リグ7g✨

元々はこの様にテールがくっついていますので😀😀

こんな感じに割いて使って下さい💪🔥

フォールでこのテールがいい感じに動いてくれ、
いかにも釣れそうな雰囲気をぷんぷん出してくれるワームです👏
後はバスの良そうな場所へキャストするのみ‼

良いバスと巡り合わせてくれました!
リルラビットの直リグオススメですよ~🎉🎉
~おまけ~
別の日にまたまたリルラビットで釣れました🤩👍

まだ使ったことない方がいらっしゃいましたら
是非使ってみて下さい😊
1軍入り間違いないと思います✌
以上!チョコバット佐内でした😎
皆さんこんにちは
ポイント佐賀店猿渡です!
今回はバス釣りのご紹介🎣
朝一ポイントに入り
ひとまず巻物で探ってみるも反応がなく
打ち展開に変えると数投目で
ラインが走る🔥🔥
思いっきり合わせると
ナイスコンディションの
バスが上がってきました!!

今回使ったルアーは
一誠 AKチャターJr +ビビビバグ3.2in
巻き展開も、ボトムに置くような打ち物的展開も
出来る優れものです💪
これから秋の巻物シーズンに入りますので
今のうちに巻物ルアーのご準備を!!
皆さんこんにちは!
ポイント鳥栖店です☺
新商品 炎月
ミックスストレート・ストロングカーリー
レスポンスカーリー・ツインスクリューロング
入荷しました!!

ご来店お待ちしております☺☺
ご来店の際はマスク着用をお願いします😷😷
皆さんこんにちは荒尾店古賀です!
今回は今年初となる落とし込み釣りに行ってきました!
利用した遊漁船は
陽明丸(ヨウメイマル)さん
〒847-0303 佐賀県唐津市呼子町呼子港
6時半出航で1時間程でポイントに到着!
落とし込みサビキをベイトの層まで落とし
サビキの針にベイトが付いたら一底まで落とし込み
魚が食いつくまでじっくり待ちます!
仕掛けは落し込み仕掛け針11号ハリス14号
鉛100号を基本的に使いました!

朝イチからベイトの付きが良くいい感じでした!
ベイトが付きそこまで落としじっくり待っていると
竿が思いっきり入り一気に引き上げると

開始早々に青物釣れました!!
その後も好調に釣れ


終わってみれば船全体でこれだけの釣果!!!

イワシが付きにくい状況の時は
針の大きさを変えてみたりすると
ベイトの付きが良くなったりしました!!
これから最盛期を迎える落し込み
是非皆さんもお楽しみください!!
皆さんこんにちは、ポイント佐賀店の元田です。
一か月ぶりの更新になりますが、釣りにはしっかり行ってましたよ🐟
ただ釣れてなかっただけです。。。
さて、今回はまたまたヒラマサキャスティングに行ってきました。
久留米店の中島さんにお誘いいただいて、お世話になった遊漁船は西海から出船しているブレイブスターさんです。
https://www.bravestar.jp/
TEL 090-8913-2747
朝の5時半に出船し、一眠りしている間にポイントに到着!
朝一はヘッドディップ200フラッシュブーストのグリーンからスタート
投げ始めてすぐリールに違和感が、、、
なんとリールの軸が曲がっており、糸が下に寄ってしまっていました😰😰😰
船長さんに見てもらいましたが直らずサブタックルですることに、、
朝一から不運ですが海の状況はかなり良く、一流し目からチェイスがあり二流し目でヒット!
船長さんにやり取りを教えてもらいながら無事ランディング

中島さんとダブルキャッチ!!
そこから勢いは止まらず、


良型をキャッチ!!
ヒットルアー:バレーヒル DP-200 ピンク
そこからは何度かバイトはありましたがヒットはなく、そのまま納竿。
今回は久しぶりに満足のいく釣果になりました🐟🐟🐟
また大物目指して行ってきます👍
皆さんこんにちは、ポイント佐賀店です!!
とっても過ごしやすい時期ですね!
ついつい釣り場に足が向いてしまう方も多いんじゃないでしょうか?
本日は新商品のご紹介!!
コチラ!!!👇👇👇

ジャッカルの『TGビンビンスイッチ』!!!
≪コンパクトシルエットが捕食スイッチを入れる!≫
ボディとネクタイ+フックを別パーツとして構成されており、
さらに並列にセットしボリューム感を抑えたことでコンパクト化!!
正に一口サイズ!!
タングステンが使用されているので、小さいボディで驚きの沈下速度!
遊動式で、スライドパーツが付いているので
ラインのダメージも心配なし! バラシも軽減!!
見た目も可愛い❤ 60g・80g・100g・120gと揃っております!
ぜひ如何でしょうか?!?!
(おや?? またも何か映り込んでいますね)
(オオサンショウウオグリップ、セール中です!!)
(釣りのお供に是非!!(*‘ω‘ *)
皆さんこんにちは!
ここんとこ、めっきり🎣行ってない姐さんです。
行こうとすると、雨だったり台風だったり・・・😭
もう2ヶ月近く行ってないような・・・😭
でもタイラバ行くもんね~🤗
まだ先だけど~😆
で、今気になってるのがコレ!🧐

ジャッカル
『TGビンビンスイッチ』
ヘッドの上からネクタイが出る構造で
コンパクトシルエットを実現!!
ひとくちでフックに達する為、
抜群のフッキング性能を誇ります!!
ヘッドは無駄な抵抗がなく、早いフォールと、
巻き速度に左右されない、安定した直進性脳を両立!
バランスを崩してしまう巻き速度でも、
誘うことが可能で、捕食スイッチを
入れるんだとか!!
これは試してみたいですね!!
是非、荒尾店まで!