【NEW】オシアジガーに「XG(エクストラハイギア)」「MG(ミディアムギア)」登場!!

こんにちわ!ポイント佐賀店です!

NEWアイテムのご案内です!!

シマノより

【オフショアジギングに新たな提案】

シマノの名機オシアジガーに

🔥「XG(エクストラハイギア)」「MG(ミディアムギア)」

仕様モデル登場!!!

2000NRMG、2001NRMG、2000NRXG、2001NRXG

入荷しております!!

💪フラッグシップにして王道。

オフショアジギングシーンにおいて不動の人気を誇るシマノの名機「オシアジガー」。

😎人気たる所以はその「剛性」、「軽やかな巻き感」、「パワー」。

そこに「スピード」という選択肢が追加されるという。

これはシマノからの新しい提案なのではないでしょうか。

☀2000NRMGは、今後の近海ジギングの定番的なギア比になっていくものと期待されます。水深100mより浅いポイントを釣るとき、HGだと少し巻き上げが速すぎる時、釣果にも結びつかない。MGなら快適に釣りが出来ます。近海ジギングではオールマイティに活躍するギア比登場!!

☀2000NRXGは、どうしても魚が口を使ってくれないとき、高速スピードがバイトを引き出すための、ひとつの手段になる!!!最大巻上長は132cm。これからの時代の新たなジギングのスピードになってくるアイテム。深場のスローの釣りにも頼もしい存在になるでしょう。疲れにくく、ライトに楽しめることは大きな利点になるはずです。

ぜひとも、お試しくださいませ!(^^)!

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店江口です✨

本日はお休み頂いていたので日ノ出と共に!笑

近郊クリークへバス釣りへ行ってきました💨

 

今日はいつもと違う釣りをしてみようと

大好きなスピニングを封印しベイトリールでの釣行💥

raid japanのバギークローを杭の近くに落とし探っていきます‼

 

藻の中に入れていくも反応なしで困っていたところ

見えバスの集団を発見🕺

 

バギークローをバスに向かっていくように落すと

バスが沈んでいき、ラインがす~っと走りました❣

このアタリは嬉しい☝✨

皆さんも秋のバス釣り行かれてみてはいかがでしょうか👀

それではまた🌟

【新商品玉の柄入荷】イソスペシャル タマノエ

こんにちは、ポイント荒尾店です

磯釣りファンに大人気のイソスペシャルタマノエが新発売されました。

 

超軽量 5m 355g

シャフト部分は軽量でしかも張りがあるので確実なタモ入れをサポートします。

これからの磯釣りシーズンに向けて店舗で一度体感してください。

 

 

 

ポイント荒尾店、インスタスタート😆🌟

入荷案内やお得な情報をどしどし配信しております!🔥🔥

是非フォローして下さい✨✨

 

【新色】オフショアゲームの常識を変える!「TGビンビンスイッチ」

みなさん、こんにちは!

ポイント柳川徳益店 姉ロンです!

 

 

今、当店でも大人気

🌿ジャッカルの新商品🌿

「TGビンビンスイッチ」

本日はこちらをご紹介いたいと思います😎

 

TG高比重タングステン素材をなので

落ちるスピードも速く

潮が早い場面でも

しっかり底が取れるようになっています👏

 

二枚潮にも負けず、バランスも良く

ぶら下がり式の流線式シルエットが特徴です😆

 

 

コンパクトサイズなので

針掛かりも良く多種多様のお魚を狙えます☝

 

サイズは35~120gまでご準備してます!

みなさんのご来店お待ちしております🦀

近郊バス釣り好調です!(^^)!

HPをご覧の皆様、コンニチハ🤩

柳川徳益店の宮下です!(^^)!

暑い日が続いておりましたが、

ようやく秋らしい気候になってきましたね🍁

今回は少し前の釣果をご報告します☝

レイドジャパン

エグチャンク3.5インチ

テキサスリグで2本GET!!

日差しが強く、

やはりシェード周りに居付いていました!

 

狙い通りにヒットすると

やっぱりうれしいです\(^o^)/

また、その3日後には

ノリーズ

エスケープツインのノーシンカーリグに

ファルケンRのクイックブレードをセットして

ゆるふわアクションを繰り返すと・・・

 

ナイスコンディションのバスヒット!!

フォールさせて着底、

少し巻いてフォールさせて着底、

を繰り返し、ひねり出した1本!!

汗だらだらになりながら

歩き回った甲斐がありましたね✌

巻き物ルアーにも好反応なシーズンに突入!

 

次回はハードプラグ縛りで

釣り歩いてみたいと思います💪

 

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈

千釣一釣物語『三池港シーバス編』

皆さんこんにちは!

荒尾店の笠松です!

今回は三池港にシーバスを釣りにいきました。

小さいキビナゴが水面をはねてたので小さめのワームやブレードをなげていきました

ゆっくり巻いたりしてるとヒット!

その後も投げ続けると毎投ヒットで入れ食い状態!

少ししてバイブレーションを別の方向に投げるといきなり手前でガツンとシーバスじゃない引きが

上げてみるとまさかのヒラメが!

三池港はシーバスやヒラメなどの大きな魚も狙えるのでオススメです!

三池港好調です!

ぜひ狙ってみてください!

 

 

ポイント荒尾店、インスタスタート😆🌟

入荷案内やお得な情報をどしどし配信しております!🔥🔥

是非フォローして下さい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

【おすすめ】防寒具が続々入荷中です

こんにちは(^o^)/

ポイント鳥栖店です🤗

皆様、防寒具の準備はお済ですか⁉

週末から寒くなる予報がでてますね

11月の気温になるらしいです😱

 

当店には防寒具が続々と入荷しておりますので

是非ご来店くださいませ💯

皆様のご来店お待ちしております🤩