こんにちは(^o^)/
❄WINTER SALE⛄ 開催中🎉
ポイント鳥栖店です🎄
本日ご紹介致しますのはコチラ‼

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
ヒラマサを誘い出すために開発された別注平政にシマノ独自のフラッシュブーストを搭載⚡
シマノ オシア
別注平政 220F
フラッシュブースト
ロッドアクション等の振動を利用し、さらにスプリングで振動をさせてルアーを動かさないドリフト中にも小刻みなキラキラ🌟としたフラッシングで誘い続けます🎣
是非、チェックしてみて下さい👀
皆様のご来店お待ちしております😍
【削除禁止】
こんにちは(^o^)/
❄WINTER SALE⛄ 開催中🎉
ポイント鳥栖店です🎄
本日ご紹介致しますのはコチラ‼

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
ヒラマサを誘い出すために開発された別注平政にシマノ独自のフラッシュブーストを搭載⚡
シマノ オシア
別注平政 220F
フラッシュブースト
ロッドアクション等の振動を利用し、さらにスプリングで振動をさせてルアーを動かさないドリフト中にも小刻みなキラキラ🌟としたフラッシングで誘い続けます🎣
是非、チェックしてみて下さい👀
皆様のご来店お待ちしております😍

9/13(月)~11/14(日)まで開催しておりました、
10魚種オンラインダービー『釣10』に
多くの方にエントリー頂きありがとうございました!
大変長らくお待たせいたしました、最終結果の発表です!
各部門の最終結果は↓下記リンクからご覧下さい!
順位賞
◆1位~3位・・・賞状+景品
≪景品内容≫

※1~3位、抽選賞の景品は同様のものになります。
抽選賞
エントリー頂いた方を対象に、
それぞれの対象魚から抽選で景品をプレゼント!
※正確にエントリーされたもののみが抽選の対象となります。
受賞された皆様、おめでとうございます!
賞品お渡しのため、
『1位~3位に入賞された方』、または『抽選賞に当選された方』は
コチラのページをご確認の上、ご連絡をお願い致します。
次回もぜひご参加ください!
HPをご覧の皆様コンニチハ🤗
柳川徳益店の宮下です!(^^)!
今回は久しぶりの鹿児島県、
甑海峡にある「親瀬」へ行ってきました🎣
川内港から出船の
「パイン5号」さんにお世話になりました‼

港を出て約30分程で到着します。
早速準備に取り掛かります。
バッカンにはすでに集魚剤とオキアミがブレンドされた
「赤玉グレ」

40cmバッカンに3袋入れた状態で持っていけるので
移動する車内でも撒き餌の臭いが気になりません♪
【今回のタックル】
竿:ファイアブラッド尾長 グランドブレイカー
リール:BB-XテクニウムFBC3000D
道糸:バーマックス磯フカセ3号
ハリス:ブラックストリーム3号
ウキ:ゼクトαB・エイジアマスターピース01
鈎:口元尾長7~8号
始めは全遊動でヒットする棚を探しましたが
付けエサのオキアミがそのまま残って来ることが多く、
時合がはまれば喰ってくるような感じでした。

今回はウキ止めを使った半遊動仕掛けが良かったです。
35~43cm程までのグレが釣れました!

沖に浅めのシモリがあり、
グレが潜んでいそうでしたが
引きずり出した強烈な引きは、
60cm級のアオブダイ。。。

他にも同行した中島さんには青物ヒット!!

今日一番の引きに抵抗しながら上がってきたのは!!
美味しいお土産「ホシガツオ」さん

これは羨ましい(´▽`)
水温も下がってきておりますので、
そろそろ良型口太の活性があがるシーズン到来ですね(^O^)/
これからますます釣果が楽しみとなる磯釣り、
是非行かれてみてはいかがでしょうか?
それではまた当店かHPでお会いしましょう
~お知らせです~
12月1日より「ウィンターセール」
始まりました

1年間でも大変お得なセールとなっておりますので
お友達やご家族お誘いあわせのうえ、
是非ご来店下さいませ(^O^)/
HPをご覧の皆様こんにちは‼
なかしーこと中島でございます🎵
先日は鹿児島へ磯釣りに行って来ました~😆
お世話になったのは、川内港から出船の
「パイン5号」さん
https://blog.goo.ne.jp/pinekm10271202
今回は甑島海峡中ノ瀬の「親瀬」へ渡していただきました😊
出船から約30分で釣り場へ到着👍

左が「灯台瀬」右が「親瀬」です☀
~使用タックル~
ロッド ダイワ エアエボリューション 1.75-53
リール ダイワ 19ラグザス 3000HLBD
道糸 サンライン 磯SPビジブルフリー 3号
ウキ 釣研 エイジアLC 2B
ハリス サンライン スーパートルネード 3号
針 オニガケ 尾長ネムリ 9号
タナはウキ止めから針まで2ヒロ半程での挑戦です💪

朝イチは足元にコマセを打ってもエサ取りもほとんど集まらず
グレの魚影も確認できない状態・・・😱
沖の方に流していくとポツポツとアタリがありましたが
入れ食いには程遠く、中々に渋い状況です😭


そんな中でも何とか良型のグレがゲット出来ましたので
大満足の釣行となりました😆😆
そして・・・

仕掛けを投入した直後にひったくるようなアタリが‼

「青物か⁉」と思いきやホシガツオでした🤩🤩
嬉しいお土産ですね‼
磯釣りシーズンまだまだこれからですので
またいきたいと思います💪
以上❗
なかしーこと中島でした‼
それではまた~👋
こんにちは(^o^)/
ポイント鳥栖店です😊
人気商品が入荷しております👏👏👏

是非、チェックしてみて下さい👀
そして、いよいよ明日からは❄ウィンターセール❄が始まります🎉
毎年恒例のラッキー抽選くじもございます🎊
是非、ポイント鳥栖店へご来店下さいませ💫
皆様のご来店お待ちしております🤗
どうも、皆さん!
新商品が入荷しましたのでご紹介!
「釣研 T.I.D」

ウキ釣りを知り尽くした釣研から
リリースされたこちらの商品!
「ウキ釣りを、ちょっとマジメにやってみたい・・・」
T.I.Dはそんなスタートアップアングラーに最適な、
海釣り用ウキの新たなシリーズとなります!
どんぐり型(Dg)、円錐型(Es)、棒ウキ型(Bo)
の3種類のラインナップとなっております!
パッケージの側面に簡易的にそのウキの特徴が表示されているので、

それを参考に選んでみると良いでしょう!
0号、B、2B、3Bと使いやすい
4種類の浮力をラインナップ!
取り敢えずウキ釣りを始めてみたい初心者はもちろん
ウキ釣り経験者にも納得のクオリティーとなっていますので
コチラの商品、是非おためしを!!!
皆さんこんにちは
今回姐さんイカダに行って来ました〜
久しぶりに相棒と友達のクロさんと爆笑珍釣り道
相棒の子供を学校に送り出し出発
大矢野のつり一さんに行って来ました!
道中、前の車がゆっくり右左と進み方が何か変
️
なんと子犬が道の真ん中に!
あらあら可哀想に…
このままだと車に引かれてしまう
相棒を車からすぐに救助に向かわせ、
車を路肩に停車🚙

ワンコを無事保護
️
大きなケガはない様です
良かった〜
ひとまず安心。
首輪に連絡先が取り付けてあり、
直ぐに飼い主さんに連絡すると、
遊んでいたらバイクに接触し、
ビックリして逃げ出してしまい
探していたとの事で直ぐに迎えに
来てくれました!
怖い思いして心細かった事でしょうね…
でもお父さん来てくれて良かったね〜
両方の後ろ足の爪付近から少し出血あるみたい😪
病院に連れて行ってもらう様にお願いし、
さて行きますか!
つり一さんに到着🤗
道具を船に積み込みイカダに降ろしてもらうと、
何と、元スタッフがお父さんと来てました
情報を聞くと朝イチはパタパタ釣れたみたいですが、
今止まってしまったとの事です。
あちゃ〜
まぁやってみましょう!
ポイントオリジナル特玉ダンゴ10キロと
オキアミ1角を混ぜ混ぜ!
久しぶりすぎてダンゴの硬さがわからなく
中々割れない
と、相棒にアジ!

姐さんもアジ


アジならサビキの方が沢山釣れるから
相棒とクロさんはサビキに変更!

姐さんはダゴチンオンリー
でも、ダンゴでは全く釣れず、
時間だけ過ぎてしまい…
チヌ釣れず…
悔しかっちゃん
さて時間なので帰りますか・・・

ヒッチハイク風に合図してみました😆
まぁワイワイ楽しんで来ました!
3時間位楽しみ帰宅となりました!
釣果は聞かないで下さい
次はどこいこうかなっ