【新商品】あらゆるフィールドで活躍! ブルーブルー『ブローウィン165Fスリム』
【新商品】あらゆるフィールドで活躍! ブルーブルー『ブローウィン165Fスリム』
|
|
||||||
|
皆さまこんにちは(*^。^*)
本日ご紹介致します商品はこちら
ウエイト球の揺れによる 常に安定した飛距離を稼ぎ出します 当店には、
ご来店お待ち致しております |
|||||||
【オススメ】大人気インチクを強化!! ハヤブサ 「キックボトムHD」
【オススメ】大人気インチクを強化!! ハヤブサ 「キックボトムHD」
|
|
||||||
|
こんにちは!! 都城店のドゥー です!! 今回ご紹介する商品はコチラ(^_^)v
大人気
リア部分に ブレード を装着することにより
さらに大型魚対応の みなさんぜひお試しください!!
お持ち込みお待ちしております♪ ![]() ポイント都城店ではLINEのお友達を大募集中です♪♪
|
|||||||
| 【オススメ】ハヤブサ 「キックボトムHD」 |
|
清武川河口サーフ状況調査!!
清武川河口サーフ状況調査!!
|
|
||||||
|
11月1日 AM4:30 30分早く待ち合わせ場所に到着・・・。
今回は、恒久店の
最近、釣果が聞こえ始めた 時間があったので、リーダーのサイズ変更と1軍ルアーのフックを交換。
気付けばAM5時を過ぎている・・・ AM5:09 携帯が鳴る やはり遅刻の様です。 先に釣りを始めるべく清武川河口へ。 到着すると既に7名の先行者がおられました。
まだ真っ暗な為、ガイドにラインを通せません。 もたもたしていると3名の方に先を越されました。 気を取り直してキャストするも、今年の地形を把握していない事もあり釣れる気がしません。 そうこうしていると橋本店長が到着。
徐々に明るくなってきましたが、周りでもあまり釣れていない様子。 引き続き投げ続けていると目の前で40~50cmクラスのヒラメがジャンプ!! その後も定期的にヒラメがジャンプ!! ヒラメってこんなに跳ねたっけ? しかし3時間程経った所でギブアップし、加江田川河口の様子を見に移動。 河口北側は工事の為、河口へは入れませんでした。 南側も難しい状況。 ここで心の折れた橋本店長が離脱。 私は再度清武川へ移動。 なんだあの地形は!! 干潮になって分かったのですが、年初と大きく変わっている!! 河口の右側に大きな瀬が出来てしまっていました!! 図に表すと こんな感じです。(絵心なくてすみません。)
ちなみに画像ではこんな感じ わかり辛くてすみません。 目の前に変な段差があるなとは思っていましたが、 この水道付近でヒラメが跳ねていました。 その頃、周りでもポツポツと釣果が出始め、~40cmクラスを見る事が出来ました!! とは言っても、時間帯によってはかなり釣れています。 なんと今年も恒久店の柳さんが!! ・・・近々「ギーヤンブログ」が更新されると思いますので そちらを御確認下さい。 それでは!!
|
|||||||
【新商品】オーシャンフラッシュにセミロングが登場!!『オーシャンフラッシュセミロング』
【新商品】オーシャンフラッシュにセミロングが登場!!『オーシャンフラッシュセミロング』
|
|
||||||
|
こんにちは 本日ご紹介する商品は
ワンピッチ~ハイピッチジャークに特化しており、 水中でしっかりと飛ぶジグになります!!!
飛ばした後のフォールで釣って良し!!
早速、先日のジギング釣行で セミロング大活躍 でした♪ とにかく使いやすく、
特に
|
|||||||
秋のフラッシュジギング研修~北浦編~
秋のフラッシュジギング研修~北浦編~
|
|
||||||
|
こんにちは
延岡店の甲斐です。 昨日は日向店、大分高城店、延岡店のスタッフ合同の釣り研修に行ってきました。 メンバーは全員で6人です 延岡店からは私だけ参加しました。 他店の釣果は他店のブログをご覧ください。 今回は お世話になった遊漁船は古江港から出港しております まずは水深20m前後のエリアから探っていきます 今回使用したタックルはこちら ロッド エバーグリーンスロージャーカーの4番 しかし、朝一は反応が悪く、潮も動かず何もない時間が過ぎます。 時折釣れるのは 移動を繰り返し、時合は突然きます。 比較的中層で掛かる事が多かったです。 もう満足というぐらい青物を釣ったので途中真鯛狙いに!! 使ったのは100gのこのタイラバ ボトムを取ってシャクリを入れるとこの通り 立て続けに2杯目もGET こうして満足して納竿となりました。 みんな満足行く釣行となりました。 今ジギングが激熱です。 ぜひ皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか。
|
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント延岡店 宮崎県延岡市出北2-14-13 0982-32-4651 |
|---|
良型GET!!
良型GET!!
|
|
||||||||||||||||
|
アオリイカ のお持込みいただきました ♪
800gの良型です!! 石川様ありがとうございました(^^)/ 皆様のお持込みお待ちしております♪ |
釣り時々・・・結局釣り ~トップ&ショアジグ釣行編~
釣り時々・・・結局釣り ~トップ&ショアジグ釣行編~
|
|
||||||
|
こんにちは!ポイント日向店 横田と申します。 最近は、台風通過で なかなか釣りに行けない日が続いておりましたが、 台風が過ぎ去りようやくいいコンディションで 釣りに行けるようになったので 今回は、近場の地磯へショアジグに行ってきました。 釣行当日は、波があまり無く、快晴の予報で
短時間の 夜が明けてからすぐの時間帯から釣り開始。 以前のパターンですとサラシ際が良かったので まずは、手前から狙っていると 予想通り
幸先よく と思いきや 釣った後、近くのタンポリに入れていたら 大きい波にさらわれ
振り出しに戻り・・・ 気を取り直して投げ続けていると 沖では
しかも場所によっては 近郊ではめったに見れない
しかしながら、残念なことに射程圏外で じっと辛抱しながら投げていると 徐々にナブラも近くで起こるようになり 射程圏内に入るや否や
早巻きでナブラの中を通すと
これまた思い通りの これだけ棚が浅いならトップでも出るのではと思って
今度は、
ここぞという所で止めると
(私の頭の中での効果音です。) 水柱を上げてポポペンを引ったくっての この時点で楽し過ぎて にやけっ放しのキャストが続き、 (傍から見たら完全に変な人でした・・・) だいぶポポペンにもスレテきたので
今度は、私の中での昨年の
フィードホッパーでは、早巻きというよりかは
ヤズの出そうな所へ
スレ掛かりではありますが そして、この魚を最後に トップ・ジグ共に反応が無くなったので 納竿致しました。 今回の釣果は、
短時間で相当楽しめた釣行でした!
これからの 青物のサイズも徐々に良くなり
是非、
行かれてみては如何でしょうか♪
【 今回のタックル 】
日向店の友達追加お願い致します! ↓↓↓ |
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント日向店 宮崎県日向市財光寺225-1 0982-50-3811 |
|---|
今月の買取キャンペーンはこちら!!
今月の買取キャンペーンはこちら!!
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 都城店宮モン店長 です ![]() 今年も残すところ2ヶ月となりました 1年早いですね 当店では恒例となりましたが・・・11月も 中古の買取キャンペーン を実施します ![]() ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジギング ショアジギング そして ライトゲーム(アジングメバリング) ロッド リールの買い取り金額をドドーンとUP します ![]() 通常金額よりさらに20%UP ポイント買取ならさらに1.3倍 お得な買取キャンペーンです ぜひご新調予定の皆さま ご利用をお待ちしております 詳しくは当店スタッフまで~ お持ち込みもお待ちしております LINEもお友達随時募集中 いいことありますよ!!↓ ↓ ![]()
|
|||||||
良型きました~☆
良型きました~☆
|
|
||||||||||||||||
| アオリイカのお持ち込みを頂きました☆
750gの良型アオリイカです♪ 夕マズメの短時間釣行で釣られたようです emcコーゾー様おめでとうございます 更なる釣果スタッフ一同、心よりお待ち致しております。 |




.jpg)
.jpg)








.jpg)





.jpg)



















.jpg)
.jpg)



























.jpg)




.jpg)
.jpg)

