【おすすめ】 片手で装着! リアルメソッド 『フィッシングリストサポーター』
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら! このように
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
【削除禁止】
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら! このように
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です! バンタムファンの皆様お待たせ致しました!
シマノのバス釣り研修で山木さんにお会いした時 「先にMRが出来ちゃったんだよね~・・・ノーマルは11月くらいかなぁ~」 とおっしゃっていました。 そろそろかなぁ~とウズウズしていた所です(笑) シャローレンジが多い宮崎エリアにもオススメの商品となっております!
今回10色が当店に入荷したしました! 是非お試しください! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 本日おすすめするのはこちら! 破損しやすい
都城店 でご準備致しております
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||
|
本日のおすすめ商品は です\(^o^)/ エアー抜きは魚をリリースする時に使う必需品ですね 深場から釣り上げた魚は、水圧の変化で浮き袋が膨れ お腹を上に向けて浮かび弱っていきます そのため、 正しいエア抜きをして、魚を元気な状態で帰してあげましょう(*^^)♪
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
|
|||||||
|
|
|
||||||
|
こんにちはm(__)m 今回のおススメは、
タフコンディション下でも カラーは 水面直下の絶妙な位置をキープ! 操作性を徹底追及した グリーンのセミフロートは、 細かなラインメンディングのしやすさ、 仕掛け回収時の素早い立ち上がりの性能をさらに追及!
日向店に 次回の釣りにいかがですか? |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは! 先日、宮崎恒久店の赤川代理から誘われて さらに、宮崎住吉店の高田さん 宮崎恒久店の宮本くんとレアなメンツ みんな釣りが上手くて 果たしてどんなドラマが起きるのか・・・
場所は隼人新港より出船する ℡ 09097206759 川添船長 ※ 行わせて頂きました。 ご不明な点に関しましては、 川添船長までお問い合わせください
時刻は18時30分 辺りが暗くなり始めた頃、出船。 着いた先はいきなり、 底は楽勝に取れるのですが、 アタリを獲る事が出来ません((+_+)) 難しい・・・ だけど、楽しい!!!!! そんな中、口火を切ったのは赤川代理 しかも、この日最大の 沈黙を破る男「宮本」
そして、 ちょっと夜も深かったので 手抜きの塩焼きで美味しくいただきました
また、行ってきますね |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは
スタッフ水永です。 本日は 雨の残る中 出勤前の時間を利用して 延岡新港へとパトロールしてきました。 朝方9時頃までは 降っていた雨もようやく上がり 釣人もパラパラと竿を振っています。 とりあえず センコー倉庫の前で竿を振っているアングラーに 突撃インタビューを! どんなんですか? 朝6時から竿振ってるけど
イマイチですね
でも、何を狙ってるんですか? 朝は少し跳ねてたんですけど イマイチですね でも、さっきスズキを掛けたけど タモ入れで バラシました! そうですか 頑張ってくださいね!
一人のエギンガー発見! 突撃! 今来たところです。 北浦がいいかと思ったんだけど たまには近場もどうかと思って そうですか もしかするかもですね! 頑張って下さい! 魚にありつけない 場所を移動します! 北の埠頭に移動しました! 南の角で竿を振るアングラーに 突撃!
いやーっ
北浦の市振で アジングしていたんだけど 20センチ弱がちらほら釣れたけど こっちに移動してきました
そうなんですね 頑張って下さい 写真がとれないぞ マズイ! 最後の砦 北向きの角で 竿を振っている方に 突撃!
さっき来たけど ボイルが無いね サゴシが良い時は パラパラ 釣れるんだけど まだ 無いわ!
やっぱり 早朝かなあ?
気合入った人じゃないと 厳しかったかもですね ということで 今回は 魚の画像を お届けする事は出来ませんでしたが サゴシが回っているのは 間違いないようです 今回は アジを狙って サビキをしている人も 居ませんでしたが 雨が止んだので これからでしょうか? 次回こそ いい情報が 流せるように また、突撃致しますので その時は 宜しくお願い致します。 今回取材に応じてくださったアングラーの皆様 気持ちよく応対頂きまして ありがとう御座いました。
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは
今回オススメする商品は
〖 サムライジグ スロー 〗 近年大注目のショアスロー対応サムライジグ
■ 引きでスパイラルし難い安定形状 ■ フォールで食わせる高バランス設計
■ 根掛かりし難いフックセッティング
■ 強い、HDコーティング仕様
■ 驚異の貫通力、SaqSas採用
『食わない動きのスロージグ 』 ジャーク時にスパイラルすると魚は追いかけてきてあと 違和感を感じてルアーを追わなくなります
『サムライスローのアクション 』 ジャーク時スーとストレートに引きあがり、 フォール時ひらひらとフラッシングしながらフォール (( このとき魚はバイト サムライスローは、この上げの釣りでも下げの釣りで もともにターゲットに負わせバイトを誘発させます!
『フックセッティング』 フックは、様々なパターン、セッティングを試し フロントツイン、リアシングルのセッティングに。 当店では、20g 30g 40g 各7~8色 入荷致しました~~(^O^)/ お買い求めは宮崎恒久店へ( ♪ 宮崎恒久店ではLINEのお友達を募集しています |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは ポイント日向店サカモトです(*^^)v 夜中3時・・・・ 荒れ狂う磯を目指し、友人と南下。。。
荒れ狂う・・・ 荒れ・・・ 狂う・・・?
ベタ凪過ぎて友人と顔を合わせて 確かに波は高くないという情報でしたが、 ここまでとは・・・。
風の当たる面は足元に少しだけサラシが残る状況。 とりあえず着替えて足元を丹念に探って行くも・・・。 ポイント移動も含め昼過ぎまで粘りましたが、
友人は56cmの立派なヒラスズキをキャッチしておりました
私の殺気に気付いた友人も巻き添いにし、
なんとしてでも結果を残さないと・・・・
肩を痛めている時に数ヵ所のサーフを見回って 状況把握、地形等の確認をしており、 一番良さそうなポイントをセレクト!!! 風が10m近く残る中、まともにキャストできるルアーがなく、
先日、オオニベ用に購入した遠投できる 出来るだけフル遠投し、沖からスローに誘っていくと・・・・ 手前のブレイクで 全然引かなかったので50cm位のヒラメかな。と思っていましたが
とりあえずエントリーできる魚が釣れたので‘‘ホッ’’ その後も風は強くなる一方で
少し早巻きで探っていると・・・・ その後、暗くなるタイミングで このサイズは沢山いそうです オオニベは極小ニベも捕食しますので
極小ニベがいるということは・・・・・ 今後に期待したいと思います(^^♪ そして先日は
当店の店長、横田店長とティップランへ行ってきました 前回の反省点を徹底的に改善して、かなり楽しい釣行となりました(*^^)v 詳細は次回更新致しますので、是非、チェックお願い致します♪♪ 沢山のアクセス、いいねをお待ちしております |
|||||||
|
|
||||||
|
噂 の 2017リミテッドカラー が入荷しました!!
トラウトベイトのフィールドで、是非ご使用ください!! |
|||||||