【オススメ】冬バスにはコレ!「ファルケンR スピンテール」

【オススメ】冬バスにはコレ!「ファルケンR スピンテール」

投稿日 2017年11月21日
投稿者 都城店 内川


みなさまコンニチハ!!

急な冷え込みで


コタツ





ミカン



+



バニラ系のアイスクリーム



無性に恋しくなってきました



ウッチー


です(>_<)

正直、


寒いのは苦手


ですが



そこは負けじと釣りに行く


のがウッチーです

今回は、冬のバス釣りに使っていただきたい商品をご紹介♪



ファルケンR


シリーズの鉄板バイブ



スピンテール


です☆




こちら、昨年の冬には


御池





中池


でも実績のある



釣れちゃうルアー


です

都城店では各色しっかりとご用意を致しておりますので

ぜひともチェックしてみてください!

値段も低価格で投げやすいですよ

ライン@のご登録もお願いしますね

↓ ↓









友だち追加数




【新商品】宇崎日新×POINT限定 「ポイントオリジナルプロスペック磯」

【新商品】宇崎日新×POINT限定 「ポイントオリジナルプロスペック磯」

投稿日 2017年11月21日
投稿者 都城店 梅津

皆さま、こんにちは!




気になる新商品の入荷です!






宇崎日新×POINTのコラボで

プロスペック磯が生まれ変わりました!









パッケージには

ポイントオリジナルステッカーが付いています

オールSICガイドを使っていながら

販売価格が・・・・・・・・!!!!!!

驚きです!!












是非とも店頭にてお待ちしております!






クロ・チヌダービーのお持ち込みを

お願いします!!!








LINE@も見逃せません!!







友だち追加数






【再入荷】お待たせしました!少量入荷です・・「ダートマックスTR30g」

【再入荷】お待たせしました!少量入荷です・・「ダートマックスTR30g」

投稿日 2017年11月21日
投稿者 都城店 宮モン店長


みなさんこんにちは

都城店宮モン店長

です

風邪が全く治りません・・・

みなさんも温かくして釣りしましょうね

今日は


久々の入荷


です




↓  ↓  ↓  ↓  ↓





ダートマックスTR30g

少量の入荷です

これから


本格的なテップランシーズン


1本は欲しい代物です

本当に少なくて申し訳ないです・・・・


週末はティップラン教室も開催


しますので

ぜひこれで検討して下さいね






オーシャンシンカーが30g


には合いますので


サイズの調整も可能ですよ☆

お急ぎください

参加お待ちしております



ニベ釣れましたー♪

ニベ釣れましたー♪

釣り人 河野様
釣行日 2017年11月21日
掲載日 2017年11月25日
釣魚 ニベ
大きさ 長さ45cm / 重さ1000g
釣り方 ルアー
釣り場 宮崎県宮崎市 県央サーフ
見事 ニベ をGET!

河野様 いつもお持込みありがとう御座います。

体長45cm 、1.0㎏

また、釣れた際には、是非お持込みお願い致します 。

良型ヒラメ!!

良型ヒラメ!!

釣り人 大石 様
釣行日 2017年11月21日
掲載日 2017年11月21日
釣魚 ヒラメ
大きさ 長さ55cm / 重さ1600g
釣り方 ソルトルアー(ショア)
釣り場 宮崎県宮崎市 清武川
今がシーズンの ヒラメ が来ましたよ~~

良型ですねーーー!(^^)!

清武川 にて ルアー

釣られたそうです

今、 サーフが熱いですね

大石様ありがとうございます!!

またのお持ち込みお待ちしております♪♪

【新商品】ポイントオリジナルカラー「プロスペック磯シリーズ」!!

【新商品】ポイントオリジナルカラー「プロスペック磯シリーズ」!!

投稿日 2017年11月21日
投稿者 宮崎住吉店 青野


HPをご覧の皆様、こんにちは!!



冷え込みも激しくなり、いよいよフカセ釣りも本番を迎えます。

フカセ釣りファンの皆様へ、新商品のご案内です。



ポイント




オリジナルカラー





プロスペック





シリーズ





!!







オールSICガイド使用!!



そして商品名の部分が既存商品と違いコチラのカラーになっております


↓↓↓









カッコいい~!!

ラインナップは




1.5-450



2-450



1.5-530



1.75-530





2-530

の5アイテムです!!

是非、一度ご覧ください!!

余談ですが、

何度写真を撮っても誰かが目をつぶるという状態が続きましたので、

タイトルや上記画像とあわせ全て載せさせて頂きます。

※髙田さんは5枚中4枚で・・・











シマノ エギングプロスタッフ 湯川マサタカさんご来店!!!!

シマノ エギングプロスタッフ 湯川マサタカさんご来店!!!!

投稿日 2017年11月20日
投稿者 ポイント日向店 サカモト

こんにちは

ポイント日向店のサカモトです(*^^)v


題名を見てビックリされた方も多いのではないでしょうか


只今、

エギング業界を更に盛り上げておられる

シマノインストラクターの湯川マサタカさん

がご来店致しました!!


私がエギングを始めるキッカケとなり、私の憧れの方です


先月、

10月17日に鹿児島の沖堤での実釣

の際、



サカモト







日向はもっと



(イカ)


熱いですよ!!!



是非、いらしてください!!!笑




なんて冗談を言いながらお話しして約1ヵ月・・・・



ホントに来て下さいました\(◎o◎)/!!!笑

本日から数日間、県北エリアでロケを行うそうですよ

そして本日、朝8時過ぎに宮崎入りされたということで

お昼の11時に日向地磯でエギングをスタートし、


完全アウェイの中、見知らぬポイント



1340gを頭に4杯キャッチされたらしいです

!!!\(◎o◎)/!!!





湯川さん



ホントはまだ釣れたはずやけど~

さすが13時過ぎるとお腹減ったわ~。

っておっしゃってました。。。


恐るべし。。。(◎o◎)


ちなみに本日、ヒットしたエギは



クリンチ エクスカウンターの

この2色!!!!






当店でも大人気のカラーですね








今なら当店にて在庫ご用意しておりますので

是非、この機会にご利用下さい\(^o^)/

湯川さん、お忙しい中、ご来店頂きありがとうございました!!




ドゥーの釣るまで帰りません!!

ドゥーの釣るまで帰りません!!

投稿日 2017年11月20日
投稿者 ポイント都城店 堂園


こんにちは!!

都城店のドゥー

です!!

今回

サーフ



ヒラメ

釣行に行く予定だったのですが…


爆風&高波

で絶望的な状況(T_T)

ということで


久々に

佐多岬

へ(@_@;)


狙いは

ヒラスズキ

です!!!


日曜という事もあって

フカセ

の方を中心に

ほぼ満員

そして予想通りの

爆風&ウネリ

釣りを開始すると


すぐに

ヒット

!!!

一緒の瀬に乗った

フカセ

方に手伝ってもらい

ランディングすることができました(>_<)

この調子でどんどんいきましょう笑

しかし!!

ショートバイトは数回あったものの…

反応がなくなり

お昼で終了となりました

この日たまたま


都城のお客様


がいらしてまして

なんとこの釣果!!うらやましい\(◎o◎)/

おめでとうございます(^_-)-☆


水温が安定

してくれば

青物

の釣果もでてくるとおもうので

みなさんもぜひチャレンジしてみて下さい!!








持ち込みお待ちしております♪

















ポイント都城店ではLINEのお友達を大募集中です♪♪



















かんたん登録方法はコチラから












もしくはかん






たんQRコード登録






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

ジャンプライズ  「ぶっ飛び君 95S」
問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一番へこんだティップラン・・・釣行

一番へこんだティップラン・・・釣行

投稿日 2017年11月20日
投稿者 ポイント延岡店 壬生


皆様こんにちは

先週は


筏でヤエン


沖磯でクロ釣り

そして船からのティップラン

ティップランと言えば

アオリイカを狙う釣りですが・・・

結果、私だけボウズ

日向店の横田店長が8杯

日向店の坂本大先生が7杯

延岡店の壬生が0杯

合計15杯

3で割ると一人平均5杯

日向店メンバーには、私がその釣りに同行してない事にしてほしい

その場に存在しなかった事にしてほしい

そうお願いしましたが・・・

自ら申し出ます・・・

わたくし、船からのティップランでボウズでした・・・

餌木で釣れたのは、なぜかオオモンハタのみ

ちなみに餌木は丸呑みされて

捌く時に外すしか方法はありませんでした

港に戻る途中、船の上で、鱗もとって、捌きました・・・

頭を落として、頭は海にリリース・・・

そういえば、口の中にはエギが入ったまま・・・

自らの手で、餌木をロスト・・・

嫌ぁな釣りでした・・・

ちなみに今朝はサーフでマゴチが釣れました!!

ダイワの


ロデム21g


です

やっぱり釣りって楽しいです♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆





LINE



のお友達登録はしていますか?



タイムライン


では、ブログに無い情報やお得情報・商品入荷情報を更新中!

いいね!をいっぱい押して頂けるともっと頑張れます(笑)





















友だち追加数












お友達登録でタイムラインを要チェック!






ブラックブログ★サーフ釣行9日目!

ブラックブログ★サーフ釣行9日目!

投稿日 2017年11月20日
投稿者 ポイント日向店 スタッフくろぎ


皆さんこんにちは★

日向店スタッフくろぎです。

今回、

サーフ釣行9日目でしたが、


このお方と・・・・・・


拡大すると・・・・・



そう、日向店ボス!


ちょこんと出した顔と、

何ともいえないスマイルでこちらを見つめている

キュートな表情がたまらない横田店長と行ってきました!!!

今回も朝5時半頃に集合していざ実釣!!!

まだ薄暗い時間帯からスタートし、

まずは

ロデム4

からキャスト開始!

開始した時刻が満潮からの下げ始めなので、

タイミング的には今が好機!

リフト&フォール、ただ巻きで探って行きますが・・・・・・

ソゲ?エバ?っぽいようなバイトのみ。

カラーを変えて探ってみるも・・・・・不発。

少しづつ移動して行き、

釣果実績の高いポイントへ到着!

扇状に探って行くと・・・・・・

着底する瞬間、


ゴンッ!

首を振りまくるあの子が


HIT!!!

これを無事キャッチ★



50cm前後





マゴチ


をキャッチ☆☆★


その後、

店長も魚をキャッチ★

そして少し探って移動し、

今シーズン初となるポイントを攻めるも不発。

攻め終わって多少時間があったので、

帰りがけにあの港へよって

ロデム4

を投げてみると・・・・・・



ESO


★★★

そして・・・・・



オオモンハタ


の子☆☆★


で、タイムUP!

この日も仕事なので終了となりました。。。

結果、

マゴチ50cm前後×1

ESO×1

オオモンハタの子×1

でした。

今回はタイミングは良かったものの、

釣果的には・・・・・・・(泣)

しかし、

次は良い釣果が出てますので、

次回、

サーフ釣行10日目も是非ご覧下さい☆

ではでは★☆★☆★

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811