【オススメ】冬バスにはコレ!「ファルケンR スピンテール」
|
|
||||||
【削除禁止】
|
|
||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 都城店宮モン店長 です
風邪が全く治りません・・・
みなさんも温かくして釣りしましょうね
今日は
少量の入荷です
これから 1本は欲しい代物です
本当に少なくて申し訳ないです・・・・ 週末はティップラン教室も開催 しますので
ぜひこれで検討して下さいね サイズの調整も可能ですよ☆
お急ぎください
参加お待ちしております |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
見事 ニベ をGET!
河野様 いつもお持込みありがとう御座います。
体長45cm 、1.0㎏
また、釣れた際には、是非お持込みお願い致します 。 |
|
|
||||||||||||||||
今がシーズンの ヒラメ が来ましたよ~~
良型ですねーーー!(^^)! 清武川 にて ルアー で 釣られたそうです 今、 サーフが熱いですね 大石様ありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております♪♪ |
|
|
||||||
|
HPをご覧の皆様、こんにちは!! 冷え込みも激しくなり、いよいよフカセ釣りも本番を迎えます。 フカセ釣りファンの皆様へ、新商品のご案内です。
そして商品名の部分が既存商品と違いコチラのカラーになっております ラインナップは の5アイテムです!! 是非、一度ご覧ください!! 余談ですが、 |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは ポイント日向店のサカモトです(*^^)v
只今、
シマノインストラクターの湯川マサタカさん がご来店致しました!!
是非、いらしてください!!!笑 なんて冗談を言いながらお話しして約1ヵ月・・・・ 本日から数日間、県北エリアでロケを行うそうですよ そして本日、朝8時過ぎに宮崎入りされたということで お昼の11時に日向地磯でエギングをスタートし、
さすが13時過ぎるとお腹減ったわ~。 っておっしゃってました。。。
ちなみに本日、ヒットしたエギは
是非、この機会にご利用下さい\(^o^)/ 湯川さん、お忙しい中、ご来店頂きありがとうございました!! |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは!! 都城店のドゥー です!!
今回
ということで
日曜という事もあって ほぼ満員
そして予想通りの 釣りを開始すると
一緒の瀬に乗った ランディングすることができました(>_<) この調子でどんどんいきましょう笑 しかし!! ショートバイトは数回あったものの… 反応がなくなり お昼で終了となりました
この日たまたま
なんとこの釣果!!うらやましい\(◎o◎)/ おめでとうございます(^_-)-☆
みなさんもぜひチャレンジしてみて下さい!!
持ち込みお待ちしております♪ ![]() ポイント都城店ではLINEのお友達を大募集中です♪♪
|
|||||||
| ジャンプライズ 「ぶっ飛び君 95S」 |
|
| 問い合わせ先 |
ポイント都城店 宮崎県都城市中原町24-1 0986-46-3851 |
|---|
|
|
||||||
|
皆様こんにちは
先週は そして船からのティップラン ティップランと言えば アオリイカを狙う釣りですが・・・ 結果、私だけボウズ 日向店の横田店長が8杯 日向店の坂本大先生が7杯 延岡店の壬生が0杯 合計15杯 3で割ると一人平均5杯 日向店メンバーには、私がその釣りに同行してない事にしてほしい その場に存在しなかった事にしてほしい そうお願いしましたが・・・ 自ら申し出ます・・・ わたくし、船からのティップランでボウズでした・・・ 餌木で釣れたのは、なぜかオオモンハタのみ
ちなみに餌木は丸呑みされて 捌く時に外すしか方法はありませんでした 港に戻る途中、船の上で、鱗もとって、捌きました・・・ 頭を落として、頭は海にリリース・・・ そういえば、口の中にはエギが入ったまま・・・ 自らの手で、餌木をロスト・・・ 嫌ぁな釣りでした・・・ ちなみに今朝はサーフでマゴチが釣れました!! ダイワの やっぱり釣りって楽しいです♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆ |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは★ 日向店スタッフくろぎです。 今回、 サーフ釣行9日目でしたが、 何ともいえないスマイルでこちらを見つめている キュートな表情がたまらない横田店長と行ってきました!!! 今回も朝5時半頃に集合していざ実釣!!! まだ薄暗い時間帯からスタートし、 まずは 開始した時刻が満潮からの下げ始めなので、 タイミング的には今が好機! リフト&フォール、ただ巻きで探って行きますが・・・・・・ ソゲ?エバ?っぽいようなバイトのみ。 カラーを変えて探ってみるも・・・・・不発。 少しづつ移動して行き、 釣果実績の高いポイントへ到着! 扇状に探って行くと・・・・・・ 着底する瞬間、 首を振りまくるあの子が これを無事キャッチ★ その後、 店長も魚をキャッチ★ そして少し探って移動し、 今シーズン初となるポイントを攻めるも不発。 攻め終わって多少時間があったので、 帰りがけにあの港へよって そして・・・・・ で、タイムUP! この日も仕事なので終了となりました。。。 結果、 マゴチ50cm前後×1 ESO×1 オオモンハタの子×1 でした。 今回はタイミングは良かったものの、 釣果的には・・・・・・・(泣) しかし、 次は良い釣果が出てますので、 次回、 サーフ釣行10日目も是非ご覧下さい☆ ではでは★☆★☆★ |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント日向店 宮崎県日向市財光寺225-1 0982-50-3811 |
|---|