ランカーシーバス!!!
|
|
||||||||||||||||
|
BIGなシーバスのお持ち込み頂きました!!! 塩見川で20g前後のジグを使用し、 まさかのランカーシーバス\(◎o◎)/!!! 寒い中、頑張った甲斐がありましたね\(^o^)/ 新名様、おめでとうございます♪ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
BIGなシーバスのお持ち込み頂きました!!! 塩見川で20g前後のジグを使用し、 まさかのランカーシーバス\(◎o◎)/!!! 寒い中、頑張った甲斐がありましたね\(^o^)/ 新名様、おめでとうございます♪ |
|
|
||||||
|
こんにちはm(__)m 今回のおすすめは、
『ゲームフローティングベストライト』 です(^^)/
ロックショアやライトゲームを意識した機動力と キャスタビリティを優先したゲームフローティングベストです。 このフローティングベストの最大の特徴は・・・
浮力材には吸収しにくく劣化しにくい 動きやすい薄型タイプになっていますが、 浮力はしっかりキープしています! その他にも・・
調節が容易な グローブ着用時でも開閉しやすい 使いやすさ、着心地抜群のフローティングベストとなっています。 日向店に入荷していますので 是非当店でご覧くださいね |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは!! 都城店のドゥー です!! 今回ご紹介する商品はコチラ(*^_^*)
ゆっくりとヒラヒラと綺麗なフォールが特徴(^_-)-☆
みなさんぜひお試し下さい!!
お持ち込みお待ちしております♪ ![]() ポイント都城店ではLINEのお友達を大募集中です♪♪
|
|||||||
| 【オススメ】カルティバ 「撃投ジグウルトラスロー」 |
|
|
|
||||||||||||||||
|
真鯛 のお持込みです(^^) 74cm、5800g!!! 県央 にて、 ヒラメタルZ で釣られたそうですよ(゜o゜) ナガタ様、お持込みありがとうございます |
|
|
||||||||||||||||
|
ヒラスズキ のお持込みです(*^_^*) 64cm、2750g です 大きいですね~ 私も釣ってみたいです カワノ様、 |
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは!
本日のおすすめアイテムは
ここ1番のチャンスタイムで魚に違和感を与えない
|
|||||||
|
|
|
||||||
|
こんにちは、延岡店のデカイ方の甲斐です
さあついに始まりました。 今回はその記念すべき 沢山 今年の福袋隊長を務めるのは、福袋への思いは人一倍強い、 そして、副隊長は、鮎への思いが強い・・・じゃなくて河村さんの次に福袋愛が強い そして、そして、男二人では・・・・・ということで華やかさを出してくれる 以上三人で福袋の紹介をしていきます・・・・・と言いたいところですが、影の司令官を忘れてはなりません。 当店のボス、 そして、今日は河村隊長がお休みなので副隊長である私が紹介していきます。 第一弾となる今回は、 ショアジグと言っても今回は、これから始める方から中級者までをターゲットにしたタイプです。 だから価格も抑えて抑えての~~~~?円 値段は言えませんが買いやすい価格帯で仕上がりました。 でも気になるのはその中身ですよね アイドル彩音「副隊長、竿は何が入っているんですか?」 副隊長「これは、 副隊長「当然ではないか、一年に一度の福袋だからな」 アイドル彩音「ですよね❤」 副隊長「そして、気になるリールはこれだよ」 アイドル彩音「えーこれ アイドル彩音「え!副隊長でもこの画像では商品名分かりませんよ」 副隊長「内緒じゃ、緑のパッケージが大ヒントだな」 ということで売場で探して予想してみてください そして、竿、リール以外にも (福袋の中身は多少異なる場合が御座います。ご了承ください)
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら! 透明のバッグなので 持ち手も付いているので
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||
|
宮崎住吉店の
本日は
次回のバス釣りの際に是非お試しください 宮崎住吉店にてお待ちしております |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 12月4現在のサーフ王決定戦の中間報告です。 他を寄せ付けない圧倒的な釣果で、引き離しにはいってます。 ブラック大先生と坂本大先生、“狂犬”甲斐代行のさらなる活躍が期待されます。 最近、足踏み状態です。 “オフショアの鬼”ことウバガイさんが大ニベを釣るのか “ズッキー”こと鈴木さん、“ギーヤン”こと柳さんがヒラメを追加するのでしょうか DUO様主催のサーフ感謝祭で準優勝した後が続かない・・・ ブログをお待ちください。 住吉店と僅差で、いつ抜かれてもおかしくありません! そしてBIG ONEは ヒラメの部 大ニベの部 以上、中間報告でした。 大物の期待されます! BIGONE賞は誰の手に? それでは次回の中間報告もお楽しみに! |
|||||||