ジグで良型シーバスGET!!
|
|
||||||||||||||||
|
シーバスのお持ち込み頂きました!! 12gのジグでバイト多発!!!!? フッキングが決まった魚は良型シーバス\(◎o◎)/! 港内に小魚が入っており、底付近に群れているようです! りおなちゃん、おめでとう~~~~♪♪ 次回のお持ち込みも是非、お待ちしておりますね(*^^)v |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
シーバスのお持ち込み頂きました!! 12gのジグでバイト多発!!!!? フッキングが決まった魚は良型シーバス\(◎o◎)/! 港内に小魚が入っており、底付近に群れているようです! りおなちゃん、おめでとう~~~~♪♪ 次回のお持ち込みも是非、お待ちしておりますね(*^^)v |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みを頂きました\(^o^)/ 良型ブリ の他にも、 オオモンハタ・アカハタ等々 沢山の魚を釣られていました。 いつもありがとう御座います。 次回も、楽しみにお待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
クロとカワハギのお持ち込み頂きました!! クロも11枚の好釣果でカワハギも32cmとBIGサイズ!!! 流石の好釣果ですね\(◎o◎)/! 河野様、おめでとうございます! 次回のお持ち込みも是非、お待ちしております(*^^)♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込み有難う御座います(●^o^●)
本日は、 良型のハマチとカンパチ を釣られていました\(^o^)/ さすがですね!! 次回も楽しみにお待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||||
| いつもお持ち込みありがとう御座います。
本日の釣果は!? ハマチ・サバ・オオモンハタ・ニベ と 本日も大漁でした!!さすがですね♪ 次回もお待ち致しておりますヽ(^。^)ノ |
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは! とっても寒い日が続いていますね さらに今日は雨まで降り出してしまって…
さらにお安くなっている ってご存知でしたか? 防寒ウェアだけでなく
寒さを我慢して風邪を引いてしまう前に 元気に
お知らせです!
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| 野島沖にて良型のアジが釣れています!
サイズは体長28.5㎝重量が220gです! アジも立派ですが一緒に釣れているアカヤガラも目を引きますね! 松下様、おめでとうございます!! 次回のお持ち込みもお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| スズキのお持ち込みがございました!
サイズは体長70.0㎝、重量が3.07㎏です。 次回のお持ち込みもお待ちしてま~す♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
フカセ釣り にて、 チヌ のお持込みです!! 41センチ と良型サイズ!! おめでとうございます♪ またのお持ち込みもお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
良型メジナ のお持ち込みをいただきました(*^^)v
フカセ釣り にての釣果です!! お持込みいただきありがとうございます またのご来店もお待ちしております |