キロオーバーでました\(^o^)/
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます♫ 北浦方面の港でアオリイカ を釣られたそうです! なんと! キロオーバー\(◎o◎)/! お見事です!! またのお持ち込みをお待ちしております☆ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます♫ 北浦方面の港でアオリイカ を釣られたそうです! なんと! キロオーバー\(◎o◎)/! お見事です!! またのお持ち込みをお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます! 須美江港にてヒラメ を釣られたそうですヽ(^。^)ノ 狙いはヒラメじゃなかったけど・・・ だそうです♪(笑) ナイスサイズです! またのお持ち込みをお待ちしております! |
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 本日おすすめするのはこちら! キャップを緩めると リングにカラビナなどをつけてベルトループに固定しておけば 急な強風でも飛んで行かなくて安心♪
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは!! 都城店のドゥー です(*^_^*) 今回ご紹介する商品はコチラ!! これまでにない
そして
みなさまぜひお試し下さい!!
お持ち込みお待ちしております♪ ![]() ポイント都城店ではLINEのお友達を大募集中です♪♪
|
|||||||
| 【オススメ】ジャッカル 「TN50トリゴン」 |
|
|
|
||||||
|
こんにちは、 福袋副隊長の甲斐 です。 本日でブログも 恐らくポイント全店で一番福袋情報を発信しております しかし、まだまだ情報を配信し続けますよ。 ではいきましょう。 河村隊長「副隊長、 副隊長「ん?隊長が腰を痛がるということはついにあの福袋が動き出したということですね」 河村隊長「そうだ!! 河村隊長「でも私は腰が・・・・・」 河村隊長「だから今回は 俺の事か―――――――!! 集魚剤は俺一人で十分だーと言わんばかりの表情です。 今回の集魚剤をセレクトしたのはもちろん隊長です。 2パターン用意してます。 1パターン目は、 サイヤ人「これじゃーーーー」 副隊長「俺にも持たせーーい」 V9関係の集魚剤がてんこ盛りです。 昨年は大好評で完売してしまったので今年は数量を増やして皆様をお待ちしております。 アイドル彩音「 副隊長 しかも、仕掛もたくさん入っとる これはかなりお得ですね。
|
|||||||
|
|
||||||
|
みんさんこんにちは。
しかし、ブラックブログ★でお馴染みの黒木さんが きっと大物を仕留めにかかるかと・・・ ありがとうズッキー 後は祖母井さんがオオニベを・・・・ |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは! 今年もいよいよ、あと12日で終わりますね~ ![]() ![]() さて今回はこちらの福袋のご案内です ![]() なんといっても大人気の竿やリール等が入った福袋です。 まずは、 磯福袋 宮崎の沖磯や地磯で抜群の性能を発揮してくれでしょう!
初心者から中級者までに大変オススメ!
福袋の販売は元旦からとなります★ また後日にも福袋のご案内を致します ![]() LINEお友達のご登録もお願い致します!!!
↓ ↓ ↓ ↓ |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは♪♪
都城店のあべ松です!!
今回はお世話になるのは福島港から出船の
ただ、今回はアオリはお休みして久々の青物狙い!!
少し天候が微妙でしたが・・・・ スタートして早々に
この日はシマノの
最終的には船中でネイゴが数本!
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 都城店宮モン店長 です
今日は朝からマイナス2℃を記録しました
夜中はマイナス4℃だったと・・・
都城寒すぎですが お店では激熱な福袋を作成中 です ヒラメ小袋やショアジグ そして
中身が見えるエギングアジング袋も
ただいまルアー担当のあべ松代行が 増産計画中
そしてせっせと商品を入れ込むウッチ― 都城店はまだまだ福袋増産計画中
少しだけチラ見せしますね
残りは開けてからのお楽しみ☆ 今後も福袋ブログが楽しみですね LINEなどでもご案内しております 追加登録簡単です↓ ↓ |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| ついに 良型のオオニベ がやってきましたよーーーーー!!!
県央サーフ にて ルアー で釣り上げたそうです サイズが 114cm と 106cm !! これから良型のオオニベが釣れてきそうな 予感です(*^_^*)♪ 山﨑様ありがとうございます! またのお持込みお待ちしております~ |