年末年始特別営業時間のお知らせ
|
|
||||||
|
みなさまこんにちは!!
12/30(
12/31(
|
|||||||
【削除禁止】
|
|
||||||
|
みなさまこんにちは!!
12/30(
12/31(
|
|||||||
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは! クリスマスも終わって、店内は一気に初売りモード 今日もいくつか福袋をご紹介していきます まずは私、ウメッツが大好きなアジング こちらの福袋は数量限定で販売予定♪ 自分が買っても嬉しいラインナップです
写真では少し見えづらいですが、 ゾディアスの福袋も欲しい・・・ スタッフ一同心よりお待ちしております(@_@;) |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは、延岡店の甲斐です
ブログも まだまだ紹介していきますよ。 今回は、 まずは、 それがこちら 近海でジギングをするのには最高の組み合わせだと思います。 いや、でも俺は ばっちり作ってます。 こちら、 ジギングするならこれで決まりです そして、隊長一押しの小袋のご紹介 まずは、 今年はロックフィッシュが大人気でしたのでかなり売れそうですよ ぜひお早めにご利用ください。 そして、そして、ユーチューブで人気に火が点いている穴釣り その 見てください 販売は 宜しくお願いします。
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| ヒラメのお持ち込みを頂きました♪
80cm、5kgオーバーの座布団級ビッグフィッシュです☆ メタルジグにて強烈バイトだったようです♪ 水永様本当におめでとうございます。 水永様の更なる釣果スタッフ一同、心よりお待ち致しております☆ |
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは♪♪
都城店のあべ松です!! 寒い季節ですが今年はジギング好調です!! そこで本日はオススメのメタルジグをご紹介します♪♪
「ムーチョルチア」 愛用している方も多いと思います!!
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 本日おすすめするのはこちら! 吊り下げて乾燥させるときもカラビナが活躍☆ ぜひぜひ
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 都城店宮モン店長 です ![]()
今日からクリスマスですね
我が家は諸事情により今年のクリスマスパーティーはなさそうです
今日ご紹介する商品は これから必ず役に立ちますよ ![]() ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ![]()
たっぷりのアミ汁に漬かり集魚効果も抜群です 程よい身の締りがエサ盗りにも強く
喰い込みも抜群です (以前の釣果です) (以前の釣果です) 実は全てムキミなんです!!
大きく付ければエサ取り対策に
小さく付ければ喰い込みが一層増します
宮モンも愛用中です ぜひ秘密兵器にお使いください そして釣れたら持ってきてください
タイムライン見てくださいね↓ ↓ |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさまコンニチハ‼ ウッチーです\(^o^)/ 先日、再び行ってきましたよ! 福島港 から出船してます遊漁船 テトラポット水産ERIMARUさん 上元船長 TEL : 090-7538-0835 今回は凪だったため、都井方向まで走って頂きました( ≧∀≦)ノ ウッチーは今回、根魚を釣りたくて ★スロージギングオンリーで実釣です★ すると早速魚からの反応が\(◎o◎)/ しかし、これまで感じたことのない引きです(・_・?) 強い引きではないですが重量があり 中層まで引いてきても抵抗をみせます(‘_’?) ![]() ウッチー初となる大型のイトヒキアジです ![]() ☆50cmぐらいありました☆ ※撮影時間が前後してます・・・ ≦) しかし、そのオジサンの嵐が過ぎた後は ようやくお目当ての魚が ![]() アカハタ や ![]() o^)/ まだまだ釣り納めのつもりはありませんので、 次回のブログもお楽しみに~♪ヽ(´▽`)/ ![]() すでにシーズンインしております クロ・チヌダービーのお持ち込みをお待ちしてます♪ ![]() ライン@のご登録もお願いしますね ↓↓↓ |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さまこんにちは~~
当店天真爛漫っこの吉永さんが
福袋コーナーで手招きしているぞ? これは何かあるに違いない!!
まずは長男!! 司令塔赤川代理
赤「ぐぉぉぉぉ~~~ ![]() !!」
さて本日はここまで!!!
※福袋は元日朝9時より販売致します。 福袋には数に限りがございます。
LINEおともだちにも情報を配信中★ 嬉しいクーポンなども ![]()
下記ボタンよりご登録お願い致します |
|||||||