絶好調です!!!!
|
|
||||||||||||||||
| カマスのお持ち込みを頂きました☆
耳川河口にて、ルアー、サビキでの釣果です♪ 藤島様おめでとうございます♪ 更なる釣果スタッフ一同、心よりお待ち致しております。 |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| カマスのお持ち込みを頂きました☆
耳川河口にて、ルアー、サビキでの釣果です♪ 藤島様おめでとうございます♪ 更なる釣果スタッフ一同、心よりお待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||
| メーターオーバーのオオニベでましたぁ~
体長123cm 重量15.5㎏ 今シーズン初の釣行 で見事なご釣果おめでとうございます。 しかも 10投目程でHIT! また、大物が釣れた際には、是非お持込み下さい。 |
|
|
||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは さて、いよいよ終盤を迎えました! 他を寄せ付けない圧倒的な釣果・・・ 独走です! 柳さん、鈴木さん、祖母井さんがコツコツとスコアを重ねっていってます。 サーフ感謝祭以来釣果がありません・・・ 第4位 延岡店 101P 第5位 都城店 志布志サーフでの釣果も出てきました!そろそろウメッツ砲が火を噴くのでは・・・ そしてBIG ONE賞は ヒラメの部 大ニベの部 ヒラメ・大ニベ共に良型が各エリアで上がっております! 総合では難しくても、BIGONEが塗り替えられる可能性は十分あります!
次回、最終結果発表!! お楽しみに! |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます。
細島地磯で2杯のアオリイカGetです! 釣り方はヤエン釣り! 尾園様おめでとうございます。 次回も楽しみに待っていますね |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます。
日向地磯で大きな石鯛の釣果です\(◎o◎)/! 野崎様今回もお見事ですね。 次回も楽しみに待っていますね! |
|
|
||||||||||||||||
|
ヒラメ をお持ち込み頂きました\(^o^)/ 県央サーフにて DUOのビーチウォーカー の ハウルヘッド14g で釣られたそうです! 良いサイズのヒラメですね!! またのお持ち込みを楽しみにしてます☆彡
|
|
|
||||||||||||||
| ヒラメのお持ち込みがございました!
サイズは体長75.5㎝重量が4,190g!なんと一投目で釣れたそうです!! 写真には載っていませんがもう一匹63.5㎝の良型が釣れていました! 川上様、おめでとうございます! 次回のお持ち込みもお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 真鯛のお持ち込みがございました!
サイズは体長83.0㎝重量6.66㎏の大物です!! 川崎様、大物GETおめでとうございます! 次回のお持ち込みもお待ちしております!! |
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは♪♪
都城店のあべ松です!!
お世話になるのは そんな中でも!!
さらに頑張ってキャスティングしていたウッチーにも!!
って事にしときます。 ただ、長さはともかく体高は〇
|
|||||||