新作カタログぞくぞく入荷!!
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
都城店ミキティ―です♪ さてさて!
総合カタログで気になった商品を より
![]() ![]() ぜひぜひご活用くださいませ! この2冊を含め、
ぜひチェックしてください
お知らせです! |
|||||||
【削除禁止】
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
都城店ミキティ―です♪ さてさて!
総合カタログで気になった商品を より
![]() ![]() ぜひぜひご活用くださいませ! この2冊を含め、
ぜひチェックしてください
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは ポイント日向店のサカモトです(*^^)v
更に釣りの幅を広げ、私自身大きく変わる1年に、
そして多くの魚を釣り、お客様と共有していきたいと思っております!!!! それでは 一発目ということもあり、いいスタートを切りたかったので、
ナイトサーフへ行きたかったのですが、 前日降った大雨と2.5mの高波に断念し、 ナイトリバーで狙う事に。。。 ベストなタイミングであろう時間30分前に河川に入り、 流れを確認しながら地形等をチェック。 流れを刻みながらチェックしていると・・・・
そこから
かな~~~~~~りショートバイトが多く、 無駄アワセをしないようしっかりと喰うまで待って・・・
でもこのサイズ(笑) その後もバイトは続き、 深いバイトのみ掛けていく。
サイズは小さいですが釣り開始一時間ほどで6本ほどキャッチでき、 更に追加して行く。 あまりの楽しさに写真を撮ることすら放棄し、 ギリギリの時合いまで粘って、バイトがなくなった所で納竿。 サイズまでは出ませんでしたがかなり楽しめました(*^^)v
その後は夜が明けるタイミングで磯に立ち、
ヒラスズキの活性はすこぶる悪く、
日が完全に昇るまでランガンしましたが このままでは帰れなったのでボウズ逃れに
ちなみにヒラスズキの
今回5色ほど使用しましたが、 圧倒的に
・・・・・ 是非、気になった方は使ってみて下さい(^^♪ 当店、少量ですがご用意しておりますので、
是非、ご利用下さい そして先日は
是非、お楽しみに ![]() |
|||||||
|
|
||||||
|
寒い時期、ルアーでは、なかなか魚も釣れない事が・・・ そんな時にオススメなのが
根魚系はもちろん、アジ・セイゴ・カマスなどのソルト系やトラウトやバスまで幅広く釣れます。 特徴としては書フトな触感のシリコンボディ&貫通ワイヤー!! そのボディからは艶かしいライブアクションが生み出されます!!
是非、お一つ如何ですか!? |
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 都城店宮モン店長 です 寒さも和らぎあとは波が落ち着いてくれればいいのですが ・・・
今日は志布志方面でも釣果が聞かれ出しました
今日の ジグが発売されました ![]() ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ パームス エフリードメタル 広範囲を攻め
スローフォールがバイトを誘発 フラッシャーもアピール力が上がります スローフォールなので根魚にもオススメですよ お買い得となっています
是非お使いください 冬の釣りダービーも盛り上がり中
LINEもオススメですよ↓ ↓ |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは( ● ^o^ ● ) ♪ 今回オススメする商品は
〖 シリコンタコベイト 〗
オリジナルシリコンだから伸びが良く 水中で足がくっつかないので に魚もメロメロ~~~っ ![]()
ぜひ一度お試しください~~っ |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは、延岡店の甲斐です
本日はダイワの営業さんの巡回日だったのですが、私はウキウキしてました。 なぜかというと今年の新商品 サンプルを触ったのでちょっとご案内していきます。 まずはみんなが気になっている しかし、新型イグジストはモノコックボディー搭載なので営業さん曰く、ボディー ということでギアが大きくなった=強度が強くなったということです スプール形状も大きく変化し、トラブルがだいぶ減るのではないでしょうか これはかなり期待が持てるいいリールだと思います。 そして、そして、個人的にはイグジストよりも 久しぶりのモデルチェンジを待ち望んでいた鮎釣りファンは多いはず 河村さんと一緒に体感したので説明していきます 早瀬なのに凄いパワーを感じるロッドでした 23センチ前後をバンバン引き抜くのに良さそうな感じでした。 急瀬は相当パワーがある感じです。 ハリ感が非常に強く、28㎝前後の鮎も抜けそうな感じですね 振った感じはやはりMTだけに胴調子感が強かったです めちゃくちゃ軽いというわけではありませんが、 急瀬の上にHやXHがありますが、それは硬すぎて五ヶ瀬にはあまり向かない感じです。 口金リングは付いてません。 上栓はこんな感じです。 彩音さんが鮎竿をもったときの一言目は「軽っ!!」でした 最高級品を求める方にはおすすめです 実際に使ってみないと分からない部分は多いですが、どれも良さそうな仕上がりです。 |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは! ポイント都城店のウメッツです 先日のお休みに初釣りへ行ってきました!
宮モン店長のブログはご覧になりましたか? 言いたい事は全部言って頂きました!
宮モン店長ブログ
稀に登場する料理ブログです(笑) 具材は玉ねぎのみで、 見た目が味気ないですが、うまい 味付けはバターと塩・こしょうのみ! こちらもシンプルにうまい一品 臭いとか気にしてましたが、全く無い! 途中、マヨネーズをかけて・・ んー!マヨラーにはたまらない! これが珍味としてお酒が進みそうな味 ウメッツお酒は飲めませんが・・ しょうゆで煮つけたのですが 非常に美味しい!! これが美味だったらしく、良かったです |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント都城店 宮崎県都城市中原町24-1 0986-46-3851 |
|---|
|
|
||||||
|
遂に出ました!!
今までのフリームスとは違い・・・・・ と言うよりは、現存の一部上位機種より・・・・・
なんと言っても、各種搭載機能が違います!! このクラスで、この品質!! どんどん高性能化して行きますね~。 今回、当店への入荷は、2500~4000クラスの一部(4機種)となっております。 今後も、新商品が続々入荷予定ですのでお楽しみに~!!
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| 林様よりお持込みいただきました!!! ナント!!! 地磯での釣果です!!! 42cm を筆頭に足裏サイズまで 時合でバタバタと釣れたようです お疲れの所、お持込み頂きありがとうございました またお待ちしております(^^) |