【新入荷】超低速対応の細身シャローランナー!「ナンバーセブン 117F」
|
|
||||||
|
こんにちは! 宮崎住吉店の髙田です(`・ω・´)ノシ
本日もオススメ商品を紹介いたします!
通常使用はもちろん、
気になる方は是非当店までお越しください♪ |
|||||||
【削除禁止】
|
|
||||||
|
こんにちは! 宮崎住吉店の髙田です(`・ω・´)ノシ
本日もオススメ商品を紹介いたします!
通常使用はもちろん、
気になる方は是非当店までお越しください♪ |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます !
門川沖でまた大物ゲットです!! 7キロ越えの真鯛の釣果! 他にもマハタGET!! 乙木様素晴らしい!!流石ですね(^^♪ 次回も楽しみに待っていますね。 |
|
|
||||||||||||||||
|
良型ブリ のお持ち込みを頂きました。
トッププラグ での釣果のようです。 良い引きが楽しめましたね またのお持ち込みお待ち致しております。 |
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら! スマイルシップから 従来品より断熱材の厚さが2倍! 洗浄もらくらくです☆ サイズは
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 都城店宮モン店長 です
今日からまた寒くなる予報です インフルエンザも流行していますので
風邪には充分お気を付けを 寒い冬の釣り物の1つ アジングにオススメの商品 を今日はご案内です ![]() ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ アジングのショートバイトを確実に獲って行きます
喰いが浅くジグヘッドに掛かりにくい場合に使用します 取付けも超簡単外すのも数秒です セッティングすると↓ ↓ これでアジング爆釣間違いなし(魚がいれば・・・)
ぜひお勧めです フカセもお持ち込みお待ちしてます
LINEも追加してくださいね↓ ↓ |
|||||||
|
|
||||||||||||||||||
|
クロチヌダービーへのエントリー を頂きました!
ありがとうございます! 2018年最初のエントリー です! とても立派な 48㎝のクロ ♪ おめでとうございます 記録更新のお持ち込みもお待ちしております(^o^) |
|
|
||||||||||||||||
|
長代様より ブリ と ヒラメ のお持込みです!!
ヒラメ 58cm 2.4kg
ブリ 83cm 5.6kg またヒラメはアジを狙ってのサビキ釣りの際にヒットしたとの事 長代様、いつもお持込みありがとうございます。 またのお持込みお待ちしております |
|
|
||||||
|
オススメページをご覧の皆さま、こんにちは!! 本日は
エビの身を 使い方はカンタン! ①解凍したエビまたはオキアミを容器に入れて
「エビシャキ!」を注ぎます ②エビが浸るくらい注いだら、
③漬け込んだら「えびしゃき!」の液体を捨てて完成 漬ける時間はお好みによって調整してください
仕掛けの再投入を繰り返す場合にオススメです!
また、 ぜひお試しください\(^o^)/ |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは! 都城店のウメッツです! おかげさまで
リアルメソッドの 感謝の気持ちを込めまして
期間は
この機会にぜひ、お求めくださいませ(*^_^*) ※余談ですが、今夜釣りに行ってきます\(^o^)/ もちろん、GRを使用して・・・
釣果がありましたら、また報告しますね(*^_^*) クロ・チヌダービーを開催中です! |
|||||||
|
|
||||||
|
磯釣り最盛期を迎えておりますが、 皆様釣果は如何でしょうか!? 今週末はまたもや寒気が入りそうです。 釣行には十分お気を付け下さい。
そんな シングルとダブルがありますが、 共に一部カラーのみの再入荷です。
是非、ご利用ください。 |
|||||||