爆風の休みの日には・・・・・・・
|
【削除禁止】
|
|
|
||||||
|
みなさまこんにちは\(^o^)/ 本日は、メジャークラフトの新作ロッドが入荷致しました
オシャレなグリップで雰囲気も良い感じです 長さや硬さ、スプニング、ベイトと 3月解禁の癒しの |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは 今回のおススメは
軽量・高感度なブランクを搭載 しつつも、 コスメを最低限に留めたことによって 飾り気を廃したことで、 上位機種に匹敵する軽さを実現しました(*^^)v ルアーをしっかりと遠くに飛ばし、 ルアーのアクションをしっかりと伝達します! シーバス用ルアーロッドの定番となっている 手元でさりげなく煌くコスメによって、 あらゆるリールともデザインがマッチします! 日向店に入荷しています。 是非手に取ってご覧くださいね(*^^)v |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは!河村です! 爆風時には出船しない事を学んだ35歳冬。 長かった最強寒波の攻めもやわらいだ昨日
行ってきました 風も程良く、寒くない最高の釣り日和! 朝ごはんが少なかったので移動中に早弁(笑)
味噌タルチキン弁当最高! 満腹になったところで、釣りの準備を。 今回の餌は、前回と違うエビを使用!
色がデュエルのエギにそっくりな色のエビ。
今まで使ったエビの中で 頭がしっかりしているので、安心して使えます! 当店でも販売中ですので、買うならコレです!
釣り開始!!
絶対釣れる!っと思ったのですが2時間程沈黙。。。 エソですら。。。 初めて潮がスカスカというのを体感出来ました! 普段、タイを釣る時は何もない砂漠地帯でやっているのですが 瀬で根魚でも釣って気分転換しようと移動後
キロ近い
カサゴはたくさん釣れました! そして珍客!
元クロ釣師(現テンヤ師)として複雑な気持ちになりました(笑) あんなに難しく釣っているのに、テンヤなんかに喰うなんて。。。 ルアー竿でクロを初めて釣りました! 最後に大きくポイントを変えて、なんとか小型のタイを2人で7枚追加!
今回もドラグをうならす事はできませんでしたが いいエビが発見できたのが大きな収穫でした! とても簡単な釣りですので是非挑戦してみてください! 特設コーナーでオススメ商品を厳選してますのでご利用下さい~
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント延岡店 宮崎県延岡市出北2-14-13 0982-32-4651 |
|---|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは!! スタッフ鈴木です♪ 先日の赤川代理のブログご覧いただきました??? コチラ ![]() この喰い渋りの時期にタイラバで、
喰い気味で 向かった先は同じく青島沖!! まずは 一流し目から
その後はアタリはあるけどかからない 潮止まり前のタイミングで
ネリゴダブル
最後のポイントでは
納竿3分前にも祖母井さんが 全体釣果はこんな感じです!!
ぜひ一度お試しください♪
まだまだラインのお友達募集中です!! 下のボタンからポチッとお願いします♪
![]() |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント宮崎恒久店 宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1 0985-54-1641 |
|---|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
宮崎住吉店の 本日オススメしたいのは
ヘッドリップ構造で両立させる設計のスライドアサシンは、 スイム姿勢もフォール時の姿勢もほぼ水平を狙って調整しており、 シーバスだけでなくヒラスズキにもオススメなサーチベイトです。
気になる方は当店までお越しくださいねん 宮崎住吉店にてお待ちしております |
|||||||
|
|
|
||||||||||||||||||
お客様よりお持ち込みを頂きました
ダービーエントリーありがとうございます!!
良型クロのクーラー満タンでうらやましい!! お腹パンパンでしたね! なんと2㎏!!!びっくりしました またのお持ち込みをお待ちしております! |