腹パンチヌ!!
|
|
||||||||||||||||
|
チヌのお持ち込み頂きました!! 49.5cmと45.5cmの良型揃い\(◎o◎)/! エサはオキアミを使用し、竿2本弱のタナで 喰ってきたそうです。 この時期らしいかなり太った立派なチヌでした♪♪ 仲原様、おめでとうございました(^^) |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
チヌのお持ち込み頂きました!! 49.5cmと45.5cmの良型揃い\(◎o◎)/! エサはオキアミを使用し、竿2本弱のタナで 喰ってきたそうです。 この時期らしいかなり太った立派なチヌでした♪♪ 仲原様、おめでとうございました(^^) |
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
宮崎住吉店の
本日オススメしたいのは
当店には 気になる方は次回のバス釣りの際にお試しくださいねーん
宮崎住吉店にてお待ちしております |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは ポイント日向店のサカモトです(*^^)v
気合十分にルアー等を新たに買占め、 マイナス4°の極寒の日。。 ガイドが凍る中、7時間水に浸かってヒラセイゴのみ。
その他休みの日、仕事後に河川へ通うも
なかなか思うような釣果が得られず・・・
トータル3日間、ノーフィッシュ。。。大泣 あまりの釣れなさに癒しが欲しくなり、
かなり久しぶりとなるアジング。。。 感覚を取り戻すようにアクションを加えながら誘っていると・・・・ 本命ではなかったものの 久しぶりに魚にテンションが上がる(笑)←単純 その後もコンスタントにカマスがヒットし続け、 いい流れが入ってくるとボトム付近で
カマスとは違う引きで上がってきたのは・・・
アジのいるレンジとパターンを掴んでからは、 コンスタントにアジが釣れ続け、
![]()
サイズは20cm前後と比較的小さめでしたが、
十分すぎるくらい癒しになります ラストの1本をキャッチし納竿しました♪
結果、 魚の数だけでいえば、かなり好釣果で
癒し以上に楽しむことができました 今回使用したジグヘッドは
オリジナルのフック形状で吸い込みやすく、 半スレ仕様でショートバイトも逃さずしっかり差し込みます! ワームは色々と使いましたが、
ジグヘッド、ワームともに当店にてご用意しておりますので 気になった方は是非、使ってみて下さい(*^^)v
![]() |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント日向店 宮崎県日向市財光寺225-1 0982-50-3811 |
|---|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
都城店ミキティ―です♪
が開催されます! 120社以上のメーカーさんが出展する 場所は福岡県北九州市の 駅からとっても近くて便利な場所です♪ ただいま ぜひぜひお得な前売券で西日本釣り博を楽しみくださいませ! お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
良型シーバス のお持込みをいただきました(^O^)/♪
県央サーフ にて ルアー で 釣られたそうです ヒットルアーは ビーチウォーカー の ファルクラム!!石川様お持込みありがとうございます(*^_^*) またお待ちしております~~ |
|
|
||||||
|
こんにちは!
『銀狼 LBD』 です(ToT)/~~~
ギリギリの攻防でやりとりができる 数々の新機構を纏い
また、新たに クイック&スムーズな回転性能を得ると同時に 体感的な軽さがアップしました(^○^) 更に、ボディ内部への異物の侵入を防ぐ 逆転時のブレを低減する 日向店に入荷しております! 如何ですか |
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは
本日おすすめするのはこちら!
仕切り側の蓋は Worm Slip 加工で 小さなストレスを解消です♪
都城店 でご準備致しております ![]()
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
みなさんこんにちは 本日のお持ち込みです!!! 石崎サーフ にて 122㎝ の 三浦様おめでとうございます またのお持ち込みお持ちしております |
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは!! 都城店のあべ松です♪
|
|||||||