ナイスサイズですヽ(^。^)ノ
|
|
||||||||||||||||
|
ヤマメをお持ち込み頂きました! 木郷滝自然釣センター へ行かれたそうです☆彡 お見事です! またのお持ち込みをお待ちしております\(^o^)/ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
ヤマメをお持ち込み頂きました! 木郷滝自然釣センター へ行かれたそうです☆彡 お見事です! またのお持ち込みをお待ちしております\(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます!! マゴチ を釣られていました\(^o^)/ 沖田川にて釣られたそうです! お見事です♪ またのお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます! 大漁釣果 をお持ち込み頂きました\(^o^)/ お見事です!! またのお持ち込みをお待ちしております☆彡 |
|
|
||||||||||||||||
|
いつもありがとうございます! 本日は、 ブリ と 2kgサイズのハマチを3本 と カサゴ を釣られていました! いつもながら流石です(●^o^●) またのお持ち込みを楽しみにしてます!!!! |
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です。 時刻は午前0時・・・ ゴンッ!っとHIT ジーーーーとドラグが鳴り、明らかにアジではない・・・ シマノ)ウルトラシュートを使用した超遠投アジングや キーストーン)邪道エギを使用したイカ釣りも試しましたが無反応・・・ 最終的にブラクリ仕掛けにカツオのハラミをつけて足元へ落とすと・・・ ゴンッとHIT! ここで予報にはなかった爆風が吹き始め3時ごろに納竿、自宅で仮眠後 サーフでも行こうと住吉店に寄って買い物中に 後半に続きます! |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント宮崎住吉店 宮崎県宮崎市島之内7020 0985-39-3271 |
|---|
|
|
||||||||||||||
|
みなさんこんにちは 本日のお持ち込みです 鳥島 にて 43㎝ の メジナGET!! |
|
|
||||||||||||||||
| みなさんこんにちは
本日もお持ち込みを頂きました! なんと、 サーフで良型ブリをGET!!! ジグのストップ&ゴーでの釣果です! スタッフが代わりに持たせて頂きました 匿名希望様おめでとうございます! またのお持ち込みをお待ちしてま~す♪ |
|
|
||||||
|
こんにちは! 宮崎住吉店の髙田です(`・ω・´)ノシ
本日もオススメ商品を紹介いたします!
気になる方は是非当店へお越しください! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは! 都城店ミキティ―です♪ タイムラインでもお伝えしましたが
![]() 黒とピンクのカラーリングがとってもかわいい
初心者さんにもおすすめなロッドです☆ アジングと言えば先日 こちらの釣果は 釣果が上がっているようです
実は ミキティ―も先日内川さんとリベンジに行ったのですが 結果は昨日の内川さんのブログの通り… みなさん! そしてお持ち込みもお待ちしております!!!! もちろんアジ以外も(^O^)
お知らせです! |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは ポイント日向店のサカモトです(*^^)v
ということで今季2回目のアジングへ行ってきました♪ 今回も仕事終わりに友人と現地集合し、
ササッと準備を済ませ、 表層から攻めていく。 しかし表層付近では反応がなく、 少しレンジを入れてやると・・・
これはまた その後、一切バイトがなく、一気にボトムまで落とし、 ボトムをチョンチョンしていると・・・・ ひったくるバイトで釣れたのは、、、
アジングタックルだとこのサイズでも スリルのあるファイトでかなり楽しめます(^^♪ その後もボトムでフォール中に・・・・
アジではない事は確信。。。
その後は全く反応が無く、 怪しいポイントを転々としていく。。。。 しかしなかなか本命アジからの反応が無く、 大きくポイント移動。 ポイント到着後、 表層をアクションを加えながらリトリーブすると・・・
その後の2投目でも尺クラスをキャッチ!!! その後も尺クラスが連発し、 間にヒラセイゴも3本ほど混ざり、 パターンを掴んでからは、作業。(笑) 同じカラー、同じワームでは反応が悪くなり、
対象的なカラー、違ったフォルムのワームで攻めると更に追加! その後も数本釣ったり、バラしたり、ポロリしたり・・・と 友人と時間いっぱい楽しむ事ができました\(^o^)/ 帰宅し、友人が釣ったアジも含めサイズ計測してみると、
そして
癒しが欲しくて始まったアジングですが、 バイトといい、引きといい、
最終的にかなり楽しんじゃってます
ベリー~バッド部まではしっかりとしたパワーがあり、 小さなアタリを捉えつつも、しっかりとフッキングが出来るモデルです(^^)
またショートレングスならではの取り回しの良さ、また操作性も抜群に良く、 プラス~
是非、この機会にご利用ください(*^^)v また、その他なにかありましたら、 サカモトまでお気軽にお聞きください♪ それでは次回は 是非、こちらもチェックお願い致します(*^^)v
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント日向店 宮崎県日向市財光寺225-1 0982-50-3811 |
|---|