【オススメ】使い勝手抜群! 釣研『エサバケツTE161』
【オススメ】使い勝手抜群! 釣研『エサバケツTE161』
|
|
||||||
|
こんにちは、 今回のオススメは ふたがそのまま閉じられる
是非お店でご覧くださいね! |
|||||||
【新商品】安定の人気チニングロッド!!グローブライド『シルバーウルフ』
【新商品】安定の人気チニングロッド!!グローブライド『シルバーウルフ』
|
|
||||||
|
本日は新商品のご紹介です
グローブライドの 食わせと感度を両立する絶妙なティップ搭載のチニングロッドとして その 宮崎恒久店にも ぜひ一度にぎってみてください(゜o゜)
宮崎恒久店とお友だち登録するといいことたくさんっ |
|||||||
|
ビッグサイズ出ました!
ビッグサイズ出ました!
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます。
工業港でビッグサイズのヒラメGETです! アジの泳がせで釣りでの釣果です。 サイズは、67cmの3030gの大型ヒラメ!! 心様! おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 次回も楽しみにお待ち致しております(^○^) |
大漁です♪♪
大漁です♪♪
|
|
||||||||||||||
| 本日、 タチウオ のお持込みをいただきました!!
指4本の良いサイズが2ケタも釣れたそうです 場所は 県央 とのことでした(^O^) 大漁でうらやましいです 吉田様お持込みありがとうございます またお待ちしております |
本日の堀田さん♫
本日の堀田さん♫
|
|
||||||||||||||||
|
久々堀田さんからお持ち込みを頂きました!!
77cmで6kg近いぶりはマルマルしていてとても美味しそうでした!! 他にもネリゴ、ヤズも釣れて、久々の釣りを楽しまれたそうです!! |
たにやん釣り物語 第4章 第3話
たにやん釣り物語 第4章 第3話
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です。 前回の続きです ちょうど、ルアーコーナーを回っていた時に 見慣れたフリースを着た方がいらっしゃいました! もしかして・・・と思っていた時にコチラへ振り向きました! そうです! お話を伺うと、これから取材の様で近隣の釣果を聞きご来店されたようです。 そしてここから夢の時間! 場所は県央サーフで、私の隣で準備をしている堀田さんのタックルを見ると 取材の邪魔にならないように、離れた場所で釣りをします。 すると、私のDUO)フリッパーZに2回ベイトらしき鱗が引っ掛かって来ました。 一通り取材を終えて、堀田さんがコチラへ 20m離れた所で堀田さんが釣り始めます! 残り時間10分・・・ ひたすら投げますが反応無し 隣を見ると・・・ そしてそれにつられて慌てる私(笑) 取材終了後に 堀田さん「谷川さんこれ投げてみて下さい!」 谷川「いいんですか?これもしかして・・・」 堀田さん「新作のプロトです!」 その名も「ウェッジ」 しかも堀田さんのタックルでキャストさせて頂きました! キャストした感じは、振り抜きやすい重さで尚且つ良く飛ぶ! スペックは120㎜、35g前後ではないでしょうか。 18ステラ4000XGの巻き心地も滑らかで、最高です。 これで私も18ステラ4000XGを購入すると思います(笑) 本当に至福の時間でした! ここで取材終了! ルアーが発売、雑誌への掲載が待ち遠しくてたまりません!! 貴重な体験を本当に有難う御座いました。 それではまた! |
|||||||
でました~大ニベ!!
でました~大ニベ!!
|
|
||||||||||||||
|
みなさんこんにちは
本日のお持ち込みです! 県央サーフ にて 142㎝ の またのお持ち込みお待ちしております |
ブリが釣れましたーー♬♬
ブリが釣れましたーー♬♬
|
|
||||||||||||||
|
みなさんこんにちは 本日のお持ち込みです! 耳川 にて 85㎝ の ブリ と 66.5㎝ の サゴシ GET またのお持ち込みお待ちしております! |
良型ブリ!!
良型ブリ!!
|
|
||||||||||||||||
| ブリのお持ち込みがございました!!
サイズは体長92.0㎝重量が7.48㎏の良型です☆ 髙橋様、おめでとうございます! 御疲れの所お持ち込みして頂き有難う御座います!! 次回のお持ち込みもお待ちしております♪ |


.jpg)
.jpg)



.jpg)






.jpg)



松村様おめでとうございます