さすがです!!!!
|
|
||||||||||||||||
|
またまた PRIZI様 から
ヒラメ のお持ち込みをいただきました! ありがとうございます☆ 今回はなかなか釣れなくて大変だったそう… さすがです☆ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
またまた PRIZI様 から
ヒラメ のお持ち込みをいただきました! ありがとうございます☆ 今回はなかなか釣れなくて大変だったそう… さすがです☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます。
門川沖での釣果です! 55.5cm・2050gの真鯛を筆頭に 47.5cm・1530gのオオモンハタ! キジハタ・カサゴと多種漁ゲットです 知念様、 おめでとうございます。 次回も楽しみにお待ち致しております\(◎o◎)/! |
|
|
||||||||||||||||
|
マダイ と マハタ のお持込みいただきました~
マダイのサイズは 80cm、6400g とかなりの良型\(◎o◎)/! 今年初釣りだそうで、なんとも幸先良いスタートですね
まさに 「おめでタイ」 !!(笑) 髙妻様、お持込みいただきありがとうございました またのお持込みもお待ちしております!(^O^) |
|
|
||||||||||||||||
|
良型カンパチ のお持ち込みを頂きました!!
堤防から 3kgサイズ は大物ですね!! しかもおいしいサイズのアオリイカも!! |
|
|
||||||
|
みなさまこんにちは★
ジェットセッター エアラインミニケース ![]() 少しだけ伸縮性のある樹脂性ハードケース 外寸 18×12×6cm 内寸 17×10×5cm
何を入れるかはアナタ次第です!(^^)!
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ LINE限定クーポン、イベント釣果情報配信中!!
下記ボタンよりご登録お願いいたします。 ![]() ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ |
|||||||
|
|
|
||||||
|
皆さまこんにちは! 今年に入り、まずは北浦のイカダに行き 3ヒット、1キャッチでしかも激寒で写真を撮るのも厳しい状況の為 ブログアップもできず・・・ そして今回は 私の良き先輩、日向店の横田店長と 深島へ行ってきました!! 渡船は蒲江インターを降りて、車で2分の場所にある 真徳丸さん(090-4340-7876)を利用しました! 前日、船長に電話をすると 夜中の2時に出船との事・・・ あまり早いとおじさん2人は体力的にきついので 朝9時の見回り便で行く事に・・・ 駐車場に着くと、平日にも関わらず 車が多く、好調さが伺えます。 出船時、深島に行きたかったのですが 人が多くて屋形島との事。 上がった瀬は 深島でも屋形島でもなく 蒲江の「犬チョン」という瀬 フジツボが結構あって 波が高いとなかなか上がれないような 良さそうな瀬でした。 風が強くて少し釣り難い状況でしたが 全遊動から半遊動に変更してすぐにアタリが! 青々した35cmサイズの口太です!! その後もコッパの尾長にチモトを切られたり コンスタントに釣れながら 昼はジェットボイルでカップラーメン!! 磯の上で食べるラーメンは最高です!! ジェットボイルはお湯が沸くと 横の火の模様が黄色に変色してお知らせしてくれます!便利です! 食事を済ませ、瀬際でかけた魚は・・・ イガメ・・・歯が強烈だったので・・・ 夕方前は1ヶ所のポイントしか当たらず ラスト1投は40cm近くありました!! 最終的に 800~1kgが6枚! 500~600gが3枚という結果でした! コンスタントに当たりますが アタリが渋く数は伸びませんでしたが 足の裏サイズやバラシを含めれば10枚以上になりますので 満足の釣行となりました!! ちなみに途中、突風でタモの柄が 海の中へ消えていきましたが 30分後ぐらいにふわっと浮いてきて 回収出来たので無駄な出費が抑えれて良かったです!! 磯釣りに関しては 若干食いが渋いものの宮崎県北はコンスタントに釣れています!! 恐らく3月いっぱいまでがベストシーズンですの このチャンス、お見逃しなく!! |
|||||||
|
|
||||||
![]()
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは 宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です。 人気商品が再入荷したしました ダウンショット、ネコリグ、ノーシンカー等々お好みのリグに合わせてお使いください! お早目にご来店下さい! |
|||||||