HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!
ポイント荒尾店です😎
人気のあの商品が再入荷です🔥
エバーグリーン
「キッカーバグ・ファットベイビー」

お探しだった方は少量入荷ですので
是非お早目のチェックを\(^o^)/
【削除禁止】
HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!
ポイント荒尾店です😎
人気のあの商品が再入荷です🔥
エバーグリーン
「キッカーバグ・ファットベイビー」

お探しだった方は少量入荷ですので
是非お早目のチェックを\(^o^)/
皆様こんにちは🎶
ポイント八代店です😄
新商品
オーナー
『湾岸プロヘッド』

これだけで全て出来る👍✨✨
出来ない事は何もない👍✨✨✨✨
ぜひお1ついかがでしょうか☺
お求めは
ポイント八代店まで🤗


皆様、こんにちは!☺
コアマンより
人気商品入荷!!
『PB-20』

お求めはポイント八代店まで!
お待ちしております!😊✨


皆さんこんにちは
熊本インター店です
来週、13日(火)より
『大漁祭』と題しまして
BIGセール開催致します✨✨

様々なお買い得商品が盛沢山💥
秋の釣りシーズンに向けてのまとめ買いの大チャンスです🤩
セール詳細は後日ご紹介致します🙌
お楽しみに❤❤
また、本日11日は1の付く日
『ポイントに行こうの日』
お買い上げポイント大幅アップの日‼です

お見逃しのなきようご利用くださいませ🙌
皆様のご来店お待ちいたしております✨
皆さんこんにちは!
インター店の岩田です。
少しずつですが
店頭ではタチウオの釣果が聞こえだしました!
そんな折
楽しみにしていたアイテムが入荷!
ダイワ/快適船タチウオテンヤSSAG

期待のニューモデル!
コンセプトは
一日、目一杯釣りをしても疲れない、ストレスのないテンヤ
引き抵抗が軽く快適に釣りが出来るギミックが満載!
写真は50号のみですが
40号から最近お問い合わせの多い60号もご用意。
是非ご釣行にお役立てください。
おススメです。
是非!!
皆さま、こんにちは!
最近は涼しくなってきましたね~
朝は少し水が冷たい・・・
でも、球磨川は大鮎ハイシーズン!
毎日、どこかで尺が掛かっています!!

そんな理由で本日は人気瀬に出陣!

ブ、ぶぉ~~~
あ、今回も切り込み隊長が同行ですw

さすがの人気瀬で雰囲気は最高MAXです・・・が
笹濁り・・・・。
やや、不安もありましたが、早朝7時スタート!
25~27くらいの良型はコンスタントにHITのハイコンディション!
た、たのしーと思っていると・・その時が!
ガン!
えっ! むりむりむりむり!!!😣
いや~~およぎましたw
いっきに下られましたが下流に漂着?
してなんとかキャッチ!

あります?
いえ、mm足りません!
ありがとう球磨川🤣
まだまだまだ、修行が必要ですね😋
でも、最後はブリブリましましでした😄

球磨川は大鮎のハイシーズン突入!
皆様もぜひ釣行してみてくださ~~い😆
最後に立ち込みの疲労を軽減してくれるアイテムをご紹介!
シマノのスタンダードベルト。


腰をやさしくサポートしてくれる鮎ベルト
後から色々カスタムもできるので迷ったらオススメです。
こちらも是非お試しを~~~

ポイント八代店は充実の鮎用品をご用意してお待ちしています。
更に更に、クリアランス特価!
皆さんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です☺
本日のオススメ商品はコチラ!

「JACKALL/ロングスリーブティー」
シーズンを問わないデザインで、
「防菌」「防臭」加工がされており、
釣りやアウトドアに適したロンTとなっております🙆♂️🌟
また、タフなヘビーウェイト仕様なので、
洗濯を繰り返しても型崩れや縮みが少なく、
オールシーズン使えます👌🏽👌🏽
是非一度ご試着してみてください!!
皆様のご来店お待ちしております💁🏽💛
皆様こんにちは☀🌈
ポイント八代店です☺
本日は、、、
11日。
1のつく日😍‼‼‼
『ポイントに行こうの日』

皆様のご来店を
お待ちしております😆🎶🎶🎶
☆お知らせ☆
9/13~10/16までの期間、
『SUPER大漁祭』を開催いたします!
セール期間中多数の商品がお買得になります🎉
ぜひ皆様でお越し下さい😊
皆様こんにちは!!
本日9月11日(日)13:00~17:00
THIRTY FOUR代表の家邊氏をお招きして
展示即売会を開催致します🙌

イベント限定アイテムや新商品・開発中のプロト品も!☺
アジングファンの方はもちろん、これから始める方にも
お楽しみ頂けるイベントとなってます!!!
滅多にないチャンス!!お見逃しなく👍
HPをご覧の皆様、こんにちは‼
なかしーこと中島でございます🎶
釣行日からだいぶ間が空いてしまいましたが・・・
仮屋湾へダゴチンに行ってきました🤩
今回お世話になったのは
「仮屋湾西遊漁センター」さんです😄
HPはコチラ‼←(青文字をクリック💥)
今回はA筏に渡して頂きました👍
2連結の広々とした筏です😄

筏に到着後、道具の前に餌を準備🌟

一気に作ってしまうと量が多くなるので
それぞれを半分ずつ混ぜて作ります👍
ダンゴエサの準備ができたら4~5発ダンゴを打ってから
道具の準備を進めます😁
釣り座をセッティングし、釣り開始です‼

ダンゴを落としている途中には常にダンゴをつつくアタリが・・・
アジやバリがつつきまくってるようです😅
ダンゴが着底してもずっとつついていますが
ダンゴが割れるとアタリが止まります・・・
なかなか付けエサを食ってくれません😭
そんな中なんとかアタリを拾い鬼アワセ‼
上がってきたのは・・・

良型のアジでした😄
その後も・・・

もういっちょアジゲット😎
その後もダンゴアタリは止まらず
ダンゴが割れるとアタリが止まるような状況が続きます・・・😅
そんな中
また鬼アワセ💪😡
と同時に強烈な引き‼

強烈な引きに淡い期待&違和感を抱きながらもやり取りしていると・・・
浮いてきたのは巨ボラ😅

強烈な引きで楽しませてくれました🎶
やり取りを楽しんだ後
またダンゴを落として待っていると・・・
アタリが‼

ようやくチヌ‼小さいですが本命です😄

さらにもう一枚追加して納竿🎶
NEWリールの入魂も出来て大満足の一日でした😆
目指せ年無し‼
~使用タックル~
ロッド シマノ セイハコウAX 160
リール シマノ セイハコウSP RC83
ライン フロロ 1.75号
針 オーナー ウルトラ競技チヌ 4号
以上‼
なかしーこと中島でした☺
それではまた~👋