☆新商品『湾岸プロヘッド』☆

皆様こんにちは🎶

ポイント八代店です😄

新商品

オーナー

『湾岸プロヘッド』

これだけで全て出来る👍✨✨

出来ない事は何もない👍✨✨✨✨

ぜひお1ついかがでしょうか☺

お求めは

ポイント八代店まで🤗

 

 

【お知らせ】来週火曜日より『大漁祭』開催します!!

皆さんこんにちは

熊本インター店です

 

来週、13日(火)より

大漁祭と題しまして

BIGセール開催致します✨✨

 

様々なお買い得商品が盛沢山💥

秋の釣りシーズンに向けてのまとめ買いの大チャンスです🤩

セール詳細は後日ご紹介致します🙌

お楽しみに❤❤

 

 

また、本日11日は1の付く日

 

『ポイントに行こうの日』

 

お買い上げポイント大幅アップの日です

 

お見逃しのなきようご利用くださいませ🙌

 

皆様のご来店お待ちいたしております✨

 

話題のNEWモデル『ダイワ/快適船タチウオテンヤSSAG』

皆さんこんにちは!

 

 

インター店の岩田です。

 

 

 

少しずつですが

 

 

店頭ではタチウオの釣果が聞こえだしました!

 

 

そんな折

 

 

楽しみにしていたアイテムが入荷!

 

 

ダイワ/快適船タチウオテンヤSSAG

 

 

期待のニューモデル!

 

 

コンセプトは

 

 

一日、目一杯釣りをしても疲れない、ストレスのないテンヤ

 

 

引き抵抗が軽く快適に釣りが出来るギミックが満載!

 

 

 

 

写真は50号のみですが

 

 

40号から最近お問い合わせの多い60号もご用意。

 

 

是非ご釣行にお役立てください。

 

 

おススメです。

 

 

是非!!

くろぶちブログ 2022鮎 ついに!?

皆さま、こんにちは!

最近は涼しくなってきましたね~

 

 

朝は少し水が冷たい・・・

 

 

でも、球磨川は大鮎ハイシーズン!

毎日、どこかで尺が掛かっています!!

そんな理由で本日は人気瀬に出陣!

ブ、ぶぉ~~~

あ、今回も切り込み隊長が同行ですw

さすがの人気瀬で雰囲気は最高MAXです・・・が

笹濁り・・・・。

 

やや、不安もありましたが、早朝7時スタート!

 

25~27くらいの良型はコンスタントにHITのハイコンディション!

 

た、たのしーと思っていると・・その時が!

 

ガン!

えっ! むりむりむりむり!!!😣

 

いや~~およぎましたw

 

いっきに下られましたが下流に漂着?

してなんとかキャッチ!

あります?

いえ、mm足りません!

ありがとう球磨川🤣

 

まだまだまだ、修行が必要ですね😋

でも、最後はブリブリましましでした😄

球磨川は大鮎のハイシーズン突入!

皆様もぜひ釣行してみてくださ~~い😆

 

 

最後に立ち込みの疲労を軽減してくれるアイテムをご紹介!

シマノのスタンダードベルト。

 

腰をやさしくサポートしてくれる鮎ベルト

後から色々カスタムもできるので迷ったらオススメです。

こちらも是非お試しを~~~

ポイント八代店は充実の鮎用品をご用意してお待ちしています。

 

更に更に、クリアランス特価!

【新商品】オールシーズン使える!!「JACKALL/ロングスリーブティー」

皆さんこんにちは!

ポイント熊本流通団地店です☺

 

本日のオススメ商品はコチラ!

「JACKALL/ロングスリーブティー」

 

シーズンを問わないデザインで、

「防菌」「防臭」加工がされており、

釣りやアウトドアに適したロンTとなっております🙆‍♂️🌟

 

また、タフなヘビーウェイト仕様なので、

洗濯を繰り返しても型崩れや縮みが少なく、

オールシーズン使えます👌🏽👌🏽

 

是非一度ご試着してみてください!!

皆様のご来店お待ちしております💁🏽💛

☆本日は、『ポイントに行こうの日』です☆

皆様こんにちは☀🌈

ポイント八代店です☺

本日は、、、

11日。

1のつく日😍‼‼‼

『ポイントに行こうの日』

皆様のご来店を

お待ちしております😆🎶🎶🎶

 

☆お知らせ☆

9/13~10/16までの期間、

『SUPER大漁祭』を開催いたします!

セール期間中多数の商品がお買得になります🎉

ぜひ皆様でお越し下さい😊

 

『34 展示即売会』本日開催!!

皆様こんにちは!!

本日9月11日(日)13:00~17:00

THIRTY FOUR代表の家邊氏をお招きして

展示即売会を開催致します🙌

イベント限定アイテムや新商品・開発中のプロト品も!☺

アジングファンの方はもちろん、これから始める方にも

お楽しみ頂けるイベントとなってます!!!

滅多にないチャンス!!お見逃しなく👍

なかしーのんびり釣行記~ダゴチン~

HPをご覧の皆様、こんにちは‼

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

釣行日からだいぶ間が空いてしまいましたが・・・

 

仮屋湾へダゴチンに行ってきました🤩

 

 

今回お世話になったのは

「仮屋湾西遊漁センター」さんです😄

HPはコチラ‼←(青文字をクリック💥)

 

 

 

今回はA筏に渡して頂きました👍

2連結の広々とした筏です😄

 

 

 

 

筏に到着後、道具の前に餌を準備🌟

一気に作ってしまうと量が多くなるので

それぞれを半分ずつ混ぜて作ります👍

 

 

ダンゴエサの準備ができたら4~5発ダンゴを打ってから

道具の準備を進めます😁

 

 

 

釣り座をセッティングし、釣り開始です‼

 

 

 

ダンゴを落としている途中には常にダンゴをつつくアタリが・・・

アジやバリがつつきまくってるようです😅

 

ダンゴが着底してもずっとつついていますが

ダンゴが割れるとアタリが止まります・・・

なかなか付けエサを食ってくれません😭

 

 

そんな中なんとかアタリを拾い鬼アワセ‼

上がってきたのは・・・

良型のアジでした😄

 

 

その後も・・・

もういっちょアジゲット😎

 

 

その後もダンゴアタリは止まらず

ダンゴが割れるとアタリが止まるような状況が続きます・・・😅

 

 

 

そんな中

また鬼アワセ💪😡

と同時に強烈な引き‼

強烈な引きに淡い期待&違和感を抱きながらもやり取りしていると・・・

 

 

浮いてきたのは巨ボラ😅

強烈な引きで楽しませてくれました🎶

 

 

 

やり取りを楽しんだ後

またダンゴを落として待っていると・・・

アタリが‼

 

ようやくチヌ‼小さいですが本命です😄

 

 

さらにもう一枚追加して納竿🎶

 

 

NEWリールの入魂も出来て大満足の一日でした😆

目指せ年無し‼

 

 

~使用タックル~

ロッド シマノ セイハコウAX 160

リール シマノ セイハコウSP RC83

ライン フロロ 1.75号

 オーナー ウルトラ競技チヌ 4号

 

 

以上‼

なかしーこと中島でした☺

それではまた~👋