【3日間限定】八代店限定イベント開催☆10/8〜10/10まで!!

皆様、こんにちは!😉

 

💕イベントのお知らせです💕

本日より3日間限定!!✨

【10/8~10/10まで!】

①税込1000円以上お買い上げの

ご同伴のお子様へ

バルーンプレゼント!!💕

②チャレンジフィッシングに

お持ち込みを頂いたお子様に

お菓子の詰め合わせプレゼント!!🎁

10/10(月・祝)までの

限定イベントです!!😊🎶

お待ちしております!!

【新商品】タイラバ+PLUS

皆さんこんにちは!!
今回オススメです商品はこちら
ON THE BLUE 『タイラバ+』
こちらの商品タイラバの上に装着するだけで、
「全ての魚がターゲット」になる優れもの👍
・食いが渋い時
・ボウズを逃れたい時
・本命真鯛を掛けて、おこぼれを狙う魚を狙う時
などなど様々な使い方ができます^ ^
また、ラインへと絡みにくい様な仕組みにもなってます!!
オススメですので是非!!

【新商品入荷】ヒレジグ

皆さんこんにちは!!
今回オススメする商品はコチラ!
ON THE BLUE 『ヒレジグ』 
ただ巻き専用のジグとして設計されており
早巻きにもスローリトリーブにも対応しています👍
テールの部分をよく見ると…魚が‼可愛いですねぇ~
SLJを始めてみようかなと思っているお客様にもオススメの1本です!!!!
オススメですので是非!!

かわさきの初船釣り釣行!

皆さんこんにちは☀

 

ポイント熊本インター店 かわさきです🔰

 

先日、スタッフ矢野さんと船釣りに行って参りました❗

 

今回は海の都 勢力丸さんに船をお借りしての釣行となりました。

 

 

早速、シークルーズマリーナ付近で釣行を開始し、まずはテンヤを試してみました‼

 

 

アタリはありましたが、なかなか乗せる事が出来ませんでした😅

 

そうこうしている間に矢野さんにアタリがあり…

 

 

約30㎝のマダイが釣れました✨

次にダイワのTGベイトやタイラバを試してみましたがアタリは来ず…

 

その後も釣行を続け、十数枚のマダイが釣れました👍👍

 

 

今回は初めてのタイラバでしたがとても勉強になる事ばかりでした🔥

 

次回は大型のサイズをねらっていきたいと思います💪

☆新商品☆『ヒレジグ』

皆様こんにちは🎶

ポイント八代店です😊

🌟新商品🌟

『ヒレジグ』

 

 

ただ巻きオンリーでOK✨✨✨

 

 

 

群れを演出する、

ベイトブレード🤩✨

 

お求めは

ポイント八代店まで🎶

 

☆お知らせ☆

10月15日、16日の2日間は

『偏光グラス体験受注会』開催です😎

度付きの偏光グラス

スタイルに合わせたカラー提案などして頂けます👍

貴重なイベントになっていますので、ぜひご来店ください🎶

 

【緊急告知】大人気!!ヤマガブランクス展示受注会開催!!!!!

皆様こんにちはーーー🤩

 

さて本日は🎉🎉🎉

 

緊急告知💥💥💥💥💥

 

です😚😚😚

 

 

来週より・・・・・

 

 

大人気ヤマガブランクス

 

 

大人気ロッドが・・・・・

 

 

熊本インター店に大集合!!!!!

 

 

 

 

そしてそして😍

 

 

 

 

期間中

 

ご成約頂いたお客様には・・・・・・

 

オリジナルタオルのプレゼント‼‼‼

 

10/11~~~10/16

 

までの開催で

 

15日(土)にはヤマガブランクスのスタ

ッフさんも

 

常駐😊😊😊😊

 

根掘り葉掘り聞けちゃいます💖

 

ぜひ、期間中🔥🔥🔥

 

熊本インター店へ😉

 

Let,s Go💨💨💨💨💨

achieve result!

皆様こんにちは!

流通団地店スタッフ山本です😎

今回も毎度お馴染みの寝る前に

この日もなんとか食わせる事ができました✌

 

ありがとう鱸さん

また明日🙌っということで帰りました🎣

なかしーのんびり釣行記~ヘラブナ~

HPをご覧の皆様、こんにちは‼

なかしーこと中島でございます😆

 

 

先日は高田町の濃施山公園に

ヘラブナ釣りに行ってきました‼

 

 

 

いつものごとく

豚骨ラーメンをいただき

釣り場へ向かいます💪

腹が減っては戦は出来ませんからね😤😤

 

 

腹ごしらえも終わり

早速釣り場へ🚗

 

 

濃施山公園には2つ池があり

右側の池には相当数のヘラが放流されていますが

草が生い茂っていたため断念・・・😭

 

左側の池にもヘラはいますので

今回はこちらで釣りをしました‼

 

 

 

釣り座をセッティングし釣り開始

 

 

竿は11尺、エサはいつも通りの

カルネバ+凄麩+バラケマッハ

の組み合わせでスタート🔥

 

エサがなかなか馴染ます

途中で粘力を追加しました👍

 

こちらの池でヘラブナ釣りをする人が少ないのか

エサを打ってもなかなか魚が集まらない・・・😱

 

 

しばらく打っていると

ちょこちょことウキに反応が出始めました😁

 

が・・・鯉が意外と集まったみたいで

ハリスを切られまくりです・・・😢

0.4では厳しそうなので鯉対策で0.8に変更・・・😭

 

 

その後もウキは動くものの

明確なアタリが出ず😅

 

 

ようやくかけたのは

goodサイズのマブナ😁

良く引いて楽しませてくれました😍

 

 

 

続けて本命のヘラブナも‼

 

 

 

ここで時間切れ😭

まだまだ釣り足りないので

また行ってきます💪

 

 

 

使用タックル

ロッド ダイワ 月光柔 十一尺

ウキ 凱 北斗 十

ライン ナイロン 1号

ハリス ナイロン 0.4号→0.8号

 オーナー バラサ 6号

 

 

以上‼

なかしーこと中島でした😆

それではまた~👋

釣果速報!!近郊遊漁船『遊人』

皆様こんにちは!🤗

近郊遊漁船『遊人』

最新釣果情報をお届け致します!🎣

※遊漁船様に許可を頂いて掲載しております。

 

【太刀魚ジギング釣行】

 

 

まだまだ太刀魚釣れています!!😊

詳しくは『遊人』様まで!😆

詳細情報はこちらをクリック⇒🛳

 

次回の釣果情報もお楽しみに!