こんにちは!ポイント八代店です☀
DAIWAから新商品
『稚美魚しらす55』入荷です!

ボディ尾部にネイルシンカーホールを搭載した
メバル専用ソフトシンキングペンシル🎣

初期セッティングとして
0.2g のネイルシンカーが標準装備されていますが、
より重いウエイトのシンカーに交換する事も可能!
また、フックもワンタッチで交換可能👍

まさに「しらす」を再現したワーム素材のナチュラルペンシルです!
ぜひ一度お試し下さい😀
【削除禁止】
こんにちは!ポイント八代店です☀
DAIWAから新商品
『稚美魚しらす55』入荷です!

ボディ尾部にネイルシンカーホールを搭載した
メバル専用ソフトシンキングペンシル🎣

初期セッティングとして
0.2g のネイルシンカーが標準装備されていますが、
より重いウエイトのシンカーに交換する事も可能!
また、フックもワンタッチで交換可能👍

まさに「しらす」を再現したワーム素材のナチュラルペンシルです!
ぜひ一度お試し下さい😀
皆様こんにちは☀富合店スタッフの揚野です😎
.
.
今回も近郊河川へ日中のみの出撃です🚗
.
.
朝夕は寒いのでなかなか外に出られません
.
.
ポイントに到着し、ボトム付近をふわふわ誘うためにまずは‘‘フリーリグ‘‘から投げます
.
.
河川が濁っていたのでカラーは黒系にして、シルエットをハッキリと出します
.
.
リフト&フォールでふわふわ誘っていると小さなバイト💥💥
.
.
一度フッキングミスをしましたが同じポイントに入れ直して次はしっかりとフッキング
.
.
パワフルなファイトを魅せてくれた元気なバスが釣れました⚡
.
.
ヒットルアーは安定のOSP‘‘ドライブビーバー‘‘です
.
.
熊本の河川では3.5inchのサイズが丁度良いと思います👍
.
.
濁っている際は黒系・澄んでいる際はスモーク系のカラーが効きますよ
.
.
今回はこの一匹で納竿となりました
.
.
それではまた次回🙌
秋っぽくなってきて、ハゼの釣果を聞くようになってきました。
近場で釣れる手軽なハゼ!
ハゼ釣りにはコレが一番のオススメです☆

ササメ ) ビビッ!とハゼ です
アタリが楽しめる中通しオモリ式なのが良い!💯
ハゼのプルプルしたアタリがこれなら十分に楽しめます‼‼
仕掛け自体も短いので、コンパクト竿でもOK‼‼
お求めはpoint富合店で是非~🤪🤪
皆様こんにちは🎶
ポイント八代店です😊
🌟新商品🌟
クリアブルー
『サイコロヘッドJr.TG』

タングステン合金ヘッド
小さなアタリやボトムも
分かりやすい👏✨✨

お求めは
ポイント八代店まで👍✨✨
皆さん、こんにちは‼
ポイント荒尾店です😊💕
本日のオススメ新商品はこちら‼

こちらの商品、なんと
食料廃棄物から生まれた
魚と環境にやさしい釣りえさなんです🤩✨
しかも、特許製法により
魚の成分をそのまま凝縮‼
より『濃く』、より『喰う』えさに‼

サビキ釣りの集魚剤として
匂いと味で魚を集め、
活性を上げる効果があります😎👍
普段お使いのアミエビなどに適量加え、
よく混ぜてご使用ください。
エサがまとまりやすくなり、
カゴに詰めやすく、
ベタつきも抑えられます。
是非、一度お試しくださいませ😍!!
皆様こんにちは🤣☀
最近はめっきり朝晩冷え込みがきつくなってきましたね🧙♀️
秋も深まってきたこの季節・・・・・・🎣🎉
最近ハマっている・・・・・
そう・・・・・・
ティップラン🦑です🔥🔥🔥🔥
あの繊細なアタリとフッキングした時の
重量感
この釣りでしか味わえません😍
釣行日は
ベタ凪予報のはずが・・・・・
風速8mてぇ・・・・・💦💦💦
ぴえん😭
案の定通詞島沖まで行くと
爆&風💗
安定の時化男発令🔥🔥🔥🔥
想像以上に船が流されるので😇
クレイジーオーシャン・ティップランナー30gにシンカーをSET⭐⭐

2投目で
500gほどのアオリイカをGET💥💥
※写真撮り忘れてました💦
すぐ同船の敏腕パートさん
矢野さんが💃

800gを釣り上げてました👍👍👍👍
その後は沈黙が続き・・・・

このサイズを2杯追加し😇
あえなく終了😭😭
まだまだ修行が足りませんね🌊🙇
11月リベンジ決定
また行きます💁♂️
天草のティップランの事なら
熊本インター店へ🎣🎣🎣
お尋ねくださいませ!!!!!
皆様こんにちは!ポイント八代店です😎
P’sクラブ会員様だけのスペシャル特典!!

当社指定のダイワ製品(ロッド・リール)をご購入の会員様には、
通常ポイント + ボーナスポイント
をプレゼント致します‼
ロッドはコストパフォーマンス充分のアジングX、エギングXなどの
Xシリーズ!!😎
当店レジ前にてドドーーン展開させて頂いています!!

当日の新規ご入会でもOK!😊😊
ぜひこの機会に購入されてはいかがでしょうか!
皆様こんにちは🎶🎶🎶
八代店の横手です✌🤣
先日、
🎣遊漁船🎣
涼結丸さんに
お世話になり
タイジギング
してきました🤩✨
今回は
鬼池周辺だったので
根掛かり防止で
リアフックは付けずに
挑戦しました👍‼‼
なんと‼‼‼‼
一投目で
サゴシGET🙌🙌🙌
一時すると、
急にドラグが
『ギュイーーーーン』
今までにない引き😂‼‼‼
な、な、なんと
💕良型の真鯛💕

うれしいぃぃぃぃ〜~😍
サイズは
な、な、なんと

『65㎝』✨✨
めっちゃうれしいぃぃぃぃ😭💕
その後にも
鯛やガラカブ、サゴシが釣れて
大満足の釣りでした😆🎶
使用したジグは
前回もオススメしました、
こちら
↓ ↓ ↓ ↓


ちなみに
一緒に同乗してた方
みんな同じジグを使って
アコウ、タチウオ、
サゴシ、ガラカブなど
釣れました🤩✨✨
ぜひ皆様も
使ってみて下さい🎶🎶
それではまた🤗
HPをご覧の皆様、コンニチハ!!
ポイント荒尾店の宮下です(^^)/
・
先日もバス釣りへ行ってきました🐟
最近カバー周りをジグヘッドワッキーで攻めると
数が釣れますが、サイズが伸びす・・・😢


シャッド系ルアーを巻き巻きしながらランガンするも
更にサイズダウンの小バスくんが連続ヒット!!


翌日、
どうしても40upが釣りたくて
近郊の野池へ行ってきました。
・
こちらもジグヘッドワッキーで
濃いめのカバー周辺を根気よくフワフワと誘っていると
竿引きでのアタリ!!
・
緩めに設定していたドラグが出ながら慎重に寄せて、
野池での40up頂きました🤩


バス釣り、隙間時間でも楽しめ、
身近で良型のヒットも可能性あります!
詳しくはポイント荒尾店スタッフまで!
次回は久しぶりにヘラブナ釣りに行ってきます\(^o^)/
それではまた当店かHPでお会いしましょう
皆さんこんにちは😆
ポイント熊本インター店です😎
さて!いよいよ本格的🔥
磯釣りシーズン到来🎣
TSURIKENより
潮をつかみ・良くみえる❣

【潮受MATCH棒】
入荷しました😆
・視認性を向上させた新形状を搭載
・沈みを細かく調整できる6つの浮力‼
前アタリがよくみえる🤩
フカセ師の皆さん🔥
是非、お試しあれ💁♂️
ご来店お待ちしております🙇