春休みは釣り三昧!
|
|
||||||||||||||
|
待ちに待った春休み☆ 小中学生は釣りに夢中です!! おっと、早速お持込みいただきました。メバルとムラソイ。 型も良かったですよ。 ☆おめでとうございます☆ 春も間近!!沢山のお持込み待ってまーす♪ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
待ちに待った春休み☆ 小中学生は釣りに夢中です!! おっと、早速お持込みいただきました。メバルとムラソイ。 型も良かったですよ。 ☆おめでとうございます☆ 春も間近!!沢山のお持込み待ってまーす♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日も、大漁で御座います! 17.5cmのキスを筆頭に、どれも良型ばかり! またのお持込、お待ちしておりますっ! |
|
|
||||||||||||||
|
新安浦・長谷川丸様での釣果です アジにイシモチに…大漁です♪ 実はクーラーの中にはまだイッパイのアジが…! トレーに乗り切れないほどの大漁でした |
|
|
||||||||||||||||
|
今まさに絶好調の深場のアコウ!! なんとこの4匹、1投ですべて掛かってきたそうです!!(驚) 先週末もそういえばアコウたくさんお持込みありましたね・・・・・・・・ ・・・・・ 早く行かねば!! |
|
|
||||||||||||||||
|
フィッシングショーで色んな新しい道具を見てしまい、「釣りに行きたくてしょうがない症候群」にかかってしまったいわきり、久しぶりのバチ抜け釣行です!! 実は一昨日も出撃したのですが、4投目にHITした大型にフックを折られるという痛恨のミス!!←錆びてたんですけどね(汗) 気を取り直して再出撃、小型ながらGET!! 夜もだいぶあたたかく、動きやすい季節☆桜の開花ももうすぐですよ!(^ー^*) |
|
|
||||||||||||||
|
3人で頑張って頑張って釣りました!! 今度はもっと大きいのをGETしよう! オメデトウございます! |
|
|
||||||||||||||
|
フカセ釣りでウミタナゴGET! 少しは水温も上がって魚の活性も上がってきたかな?? オメデトウございます! |
|
|
||||||||||||
|
遠投サビキでメバルGET!! ちょっと遠くに投げるのが釣る為のコツ?! オメデトウございます! |
|
|
||||||||||||||
|
ここんトコ、ちらほらとカレイの釣果が…!! 待ちに待ちまくった戻りカレイの時期到来?! オメデトウございます! |
|
|
||||||||||||||||
|
海釣り公園で出ました! ビッグワン!! まだまだアイナメいるんですね! オメデトウ!! |