マルイカが絶好調!!!!!
|
|
||||||||||||||
|
今が絶好調!!!マルイカのお持込を頂きました!!!! 他にムギイカも大漁でした★☆★ 今夜は甘くて美味しいマルイカでパーティーですね♪うらやましいです↑↑ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
今が絶好調!!!マルイカのお持込を頂きました!!!! 他にムギイカも大漁でした★☆★ 今夜は甘くて美味しいマルイカでパーティーですね♪うらやましいです↑↑ |
|
|
||||||||||||||||
|
またまた美しい クロダイ のお持ち込みで御座います クロダイ各地で大爆釣 佐野様 オススメヒロキューのチヌテン ! 大好評発売中で御座います |
|
|
||||||||||||||||
|
ビッグ 黒鯛きたー! こちらは堤防からの釣果です お腹パンパン重量も抜群でした 本沢様、お持込み有難う御座います。 |
|
|
||||||||||||||||
|
珍しいお魚 をお持込みいただきました |
|
|
||||||||||||||||
|
先日のでか過ぎるホウボウをお持ち込み頂いたばかりなのに・・・。圧巻です!! 今回は驚きの4.45kgの真鯛をお持込頂いちゃいました☆★☆ デカイだけでなく、型が良くとても綺麗な真鯛と、運と実力がないと釣れないサワラを何と2匹もGETしちゃってます!!!! さすが三浦さん!!持ってこられた時は驚きのあまり、声が出ませんでした!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
投げ釣りでキスが来ました!! キスの釣果も出始めています! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
イワシきました~!! 今年も釣れ始めたようです!! 春の到来を感じますね~! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
投げ釣りでメバル来ました!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
ハゼがつれました!! 海の中は春!? おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
春の訪れとともにやってくる爆風で、外海での釣りは断念orz でも、風の向きは一定なので、風裏になりそうなポイントを地図で探すのも楽しみ方のひとつ☆!! この時期はベイトがたくさん湧いてくるので、湾内にはセイゴやメバルがわんさか入ってきます! 日中は軽めのホログラムカラー系のメタルジグやミノーなどで(チョイ投げでも可)、夜間はワームやマット系カラーのプラグ、ウキ釣りやチョイ投げに反応が出やすいですよ(^ー^*) 基本夜行性の魚なので、夜は行けないと言う方は早朝か夕方薄暗くなる時間に狙うと良いでしょう☆ |