ビッグワン出ました!!!
|
|
||||||||||||||
|
68センチ3.5キロのビッグなヒラメのお持込をいただきました!! かなり肉厚なヒラメでしたよ~ 他にもビッグなクロソイも釣られてました!! 次は70センチオーバーを目指してるとおっしゃっていたので、 次回のお持込は70センチオーバーを宜しくお願いいたします!! 雨の中お疲れ様でした!!ありがとう御座いました!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
68センチ3.5キロのビッグなヒラメのお持込をいただきました!! かなり肉厚なヒラメでしたよ~ 他にもビッグなクロソイも釣られてました!! 次は70センチオーバーを目指してるとおっしゃっていたので、 次回のお持込は70センチオーバーを宜しくお願いいたします!! 雨の中お疲れ様でした!!ありがとう御座いました!! |
|
|
||||||||||||||
|
今日も大漁!!アジもいいサイズです!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
久々に魚を掛けた気がします・・・ メバリングはやっぱり楽しいですね!! アタリは多くはないですが、そこそこ食ってくれました!! |
| スイミングで食わせる!! |
|
|
|
||||||||||||||
|
久々のコウイカ来ました!! 水温も上がってきてイカシーズンか!? おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
船釣りでの釣果です!! アジ、イシモチとお土産沢山!! おめでとう御座います!! |
|
|
||||||||||||||||
|
なんとも良型のヒラメです!! やっとの思いで釣り上げた一匹とのことですが、本当におめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
いつもイソメで穴釣りをしているけど、なかなかアタリが無いと言うことで、マル秘エサを伝授!! すると、でっかいギンポやカサゴがHIT~!!☆ 楽しく過ごせたみたいで良かったです~(^∀^*) 釣り物や季節ごとにオススメのエサは変わりますので、釣りに行かれる際はゼヒ気軽に聞いてみてくださいね☆ |
|
|
||||||||||||||
|
キスの釣果良くなってきました~♪ 数も出ているので狙うなら今!? おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||
|
本日のお持込み釣果です いつもありがとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます。 ライトアジ船にてアジも良型で、イシモチ大爆釣!! 今年はイシモチが本当に調子いいですね(^.^) 新鮮だから味も最高に美味しいと思います。 次回も爆釣できるといいですね~ |