メバル大漁だ~~!!!
|
|
||||||||||||
|
強風の中の良型メバルGET!! おめでとう御座います。 |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||
|
強風の中の良型メバルGET!! おめでとう御座います。 |
|
|
||||||||||||||||
|
出ました大型のっこみマダイ!!連日好調です!!! まるまる太った大ダイ!! 4号ハリスで見事Get!! おめでとう御座います!!(^ー^*)!! |
|
|
||||||||||||||||
|
今日も今日とてロックフィッシュ!!! デカイのばかり仕留められております☆ 小さいのはぜ~んぶ放流してもこの釣果!! お見事ですm(_ _)m!! |
|
|
||||||||||||||
|
イワシの釣果が出ました! いい兆し!!水温も上がってきているようです。 おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
お見事です!!! 1kgのスミイカを2杯もお持込み頂きました!! エギングでの釣果だそうです お持込みありがとうございました!! またのご来店お待ちしております |
|
|
||||||||||||
|
お持込釣果です! 見事な良型黒鯛GET! おめでとうございます |
|
|
||||||||||||||
|
イワシにアジに小サバも!!しかもキンキンに冷えてて釣りたてプリップリ!!! こういうイワシは包丁を使わない指さばきで刺身にしちゃって食べるとおいしいんですよね~☆ 自家製めざしにしちゃってもいいかも!!沢山釣れるからいろいろ試せますね! |
|
|
||||||||||||||||
|
宣言どおり!!見事な年無し黒鯛をお持込みいただきました!! 文句なしの美しい魚体☆ のっこみシーズンがアツイ!! |
|
|
||||||||||||||||
|
横綱級のコウイカのお持込を頂きました!! 内房でのエギングによる釣果だそうです!! その他にもタコも釣られてました~ この次は2kgのお持込みお待ちしてま~す(笑) 本日は誠にありがとうございました!! |
|
|
||||||||||||
|
お持込釣果です!! エギングでアオリイカGET!! |