チャレンジdeカサゴ!
|
|
||||||||||||||
|
27日からスタートのチャレンジフィッシング!! 仲良くカサゴGETだぜ!!v(`∀´ )!! メバルは夕方に狙うとデカイの出るかも!? 夜行性なので、夜釣りがダメなら早朝か薄暗くなる時間がチャンスです。 金沢文庫店は5月6日(日)まで朝9時OPENです!! 【CF5関東】 |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
27日からスタートのチャレンジフィッシング!! 仲良くカサゴGETだぜ!!v(`∀´ )!! メバルは夕方に狙うとデカイの出るかも!? 夜行性なので、夜釣りがダメなら早朝か薄暗くなる時間がチャンスです。 金沢文庫店は5月6日(日)まで朝9時OPENです!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
投げ釣りでおいしそうなカレイGET!! ナイスなクジメも来ました☆女性アングラーも増えて最近は釣り場の雰囲気も変わってきましたネ(^∀^*)☆ 初めての釣りで、分からないことはジャンジャンスタッフに聞いてください☆ GWはみんなでレッツフィッシング!! |
|
|
||||||||||||||
|
27日からスタートのチャレンジフィッシング!! いきなりの2種目達成(@□@;)はやっ!! 残るカサゴは出るかな!?GWは始まったばかり!!頑張って狙ってみてね☆ 5月6日(日)まで金沢文庫店は朝9時OPENです☆ 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
チャレンジフィッシングでメバルGET!! 次は何が釣れるあかな?? 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
27日からスタートのチャレンジフィッシング!! 仲良くカサゴGETだぜ!!v(`∀´ )!! メバルは夕方に狙うとデカイの出るかも!? 夜行性なので、夜釣りがダメなら早朝か薄暗くなる時間がチャンスです。 金沢文庫店は5月6日(日)まで朝9時OPENです!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
チャレンジフィッシングのお持込みです!! 宇広君1魚種目の メバル をゲット!!! おめでとう!! 残り2魚種!! 次回は新魚種+サイズアップも目指して頑張ろう!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||||
|
大桃様からアジのお持込みです。 渋い1日とおっしゃいながらもクーラーは満タン!! さすがです!! これからも更なる釣果のお持込みお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||
|
まーちゃん様、本日も大漁GET!! アジの他にもデッカイシーバスも!! いつもながら、あっぱれです! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||
|
海辺釣り公園ではイワシが回遊中! 鈴なりも見られるとか?! 兄弟仲良く、イワシGETでおめでとう! |
|
|
||||||||||||
|
横須賀海釣り公園でキスGET! エサは青イソメでした! おめでとうございます! |