アオリ出ました!!
|
|
||||||||||||||||
|
1.2kgのアオリでました!! おめでとうございます!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
1.2kgのアオリでました!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
いつもビッグフィッシュを持ち込んでくださる田部井様(^ひ^) 本日は何と、10kgオーバーのヒラマサを釣ってこられました!!! し・か・も!!!! マグロのボイルも見られたとか!? これはもう行くしかありません!!!!! いつもありがとうございます♪ |
|
|
||||||||||||
|
メバルで2種類目!! アオイソメできました!! おめでとう!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
チャレンジフィッシング2目達成!! メバル釣れました!! おめでとう!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||||
|
やっとでましたキロアップアオリイカ しかも新調したてのリールでゲット!? 今期はこのリールで爆釣ですね! 次は 2キロアップと言わずに3キロ級のモンスターアオリ お待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます。 本日の山内様1200gと1500gのアオリイカです。 朝一にビックモンスター(3キロ級)アオリとの激闘がありましたが惜しくもバラシ ヤエンって本当に奥が深いですね~そこが楽しいところですね。 次回もお持込み期待しております。 |
|
|
||||||||||||
|
チャレンジフィッシングでコンプリート!! よっしゃ~!って声が聞こえてきそうですね! ついに3目達成!! おめでとうございます!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
お持込み釣果です。 大漁イワシGET!! おめでとう御座います!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
お持込釣果です。 ルアーで良型サバGET!! カラーはコットンキャンディー・ブルーピンクが良。 おめでとうございます!! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
お持込釣果です サビキ釣りにて イワシの大漁だーーー!! やったね 【CF5関東】 |