イワシ釣れてます!!
|
|
||||||||||||||
|
サビキにてイワシの釣果が上々!! おめでとうございます!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
サビキにてイワシの釣果が上々!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
イワシ回遊しています!! サビキ釣りでの釣果です!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
イワシがたくさん釣れました!! サビキ釣りでの釣果です!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
おめでとうございます!! 良型の黒鯛GETです!! いつもポイントオリジナルの餌蔵強力撒き餌を愛用して頂き、 釣果を出していただいております☆★☆(さすがです!) またの釣果情報お待ち致しております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
先日ぶっこみでアナゴをしとめ、天麩羅にして食べてみたところそのウマさに驚き!! ・・・・・・と言うことでどっぷりハマッて再出撃してきてしまいました(笑) これからがまさに旬!!夏の味覚・小柴のブランドアナゴを是非ご自身で釣られてみては!? |
| ぶっこみと言えばこの竿! |
|
|
||||||||||||||
|
きましたまたまたコンプリート!! しかも今日もイワシが沢山上がっていますね!! 3目達成のプレゼントも、夜釣りでぜひ使ってみよう☆ 夏の海は楽しいことがいっぱいです(^ー^*)☆ 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||||
|
チョ~デカイメバルとカサゴのオンパレード!! いい引きしたでしょうね~!!☆ 刺身のとれるサイズ、是非狙ってみたいですね!! |
|
|
||||||||||||
|
チャレンジフィッシングでウミタナゴGET!! おめでとうございます! 【CF5関東】 |
|
|
||||||||||||
|
スズメダイが釣れたよ~! ウミタナゴと間違えちゃった! 次こそはGET! |
|
|
||||||||||||||
|
宇広君 2魚種目 のお持込みです♪ 磯子で カサゴ をゲッツ!!! う~ん、ナイススマイル!! さあ残りは 1魚種!! 次回のお持込みお待ちしておりますっ!!!!! 【CF5関東】 |