もはやテッパン!?
|
|
||||||||||||||
|
ことしは近場で絶好調なアナゴ&ウナギ!! 狙って釣れるオイシイターゲットと言う事ですっかりメイン釣り物として定着しました☆ 釣り方にはコツがありますので、詳しくはゼヒ当店スタッフへ!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
ことしは近場で絶好調なアナゴ&ウナギ!! 狙って釣れるオイシイターゲットと言う事ですっかりメイン釣り物として定着しました☆ 釣り方にはコツがありますので、詳しくはゼヒ当店スタッフへ!! |
|
|
||||||||||||||
|
仕事終わりにスタッフ小野田と一緒に出撃!! 今回も出ました!!ゴン太アナゴ!! てんぷらも捨てがたいですが、今回は蒲焼にチャレンジしてみようと思います☆ 乞うご期待!! |
| シンプルアナゴ仕掛け☆ |
|
|
|
||||||||||||
|
三浦で投げ釣りの行方は・・・ 26cmのデカキスGETぉ!! 朝、エサをお買上頂き見事なキスを釣り上げられました! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
|
海釣り公園で、メジナ&クロソイをWゲット!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
またまたお持込みありがとうございます 台風後に 渚釣りで見事良型ゲット! お見事です スタッフ・ゴトゥーも渚釣りで黒鯛を釣りたいので 色々教えて頂いています! つけエサに秘密が・・・? 気になる方はお問合せ下さい |
|
|
||||||||||||||||
|
大物のお持込です!! 「多分、カゴ仕掛けに掛かったイワシに食ってきたと思います」とのこと!! 釣れたシーバスからは、イワシが4匹出てきたそうです☆ これは・・・・・・ルアーシーバスもいけそうです!! |
|
|
||||||||||||||||
|
アナゴの釣果を見られて、アナゴ釣りに行かれたそうですが、上がってきたのはウナギ~!?(@▽@*)!! 今年はウナギは不漁らしく、非常に高価になっているそうです☆ 梅雨時に雨が多くなり真水が多くなると、アナゴのポイントがウナギのポイントに早代わり!? こりゃあ見逃せない!!ぜひとも狙ってみましょう!! |
|
|
||||||||||||||
|
今年も好調継続中のボート黒鯛!! 文庫店近場からも各ボート屋さんから出船できますよ☆ |
|
|
||||||||||||||
|
お魚研究隊よりお持込みです!! 今回も ナイスサイズ の オイカワ !!! 中には婚姻色が出てる雄もいました!! 川には沢山の オイカワやウグイ がいたとか・・・・・・・ 都会の清流もまだまだ捨てたものではありませんね♪ 次回も調査報告お待ちしてます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
昨日に引き続き 瀬谷エギングクラブ のお持込みです!! 今回は ゆーま様 (二等兵)の釣果!!! 渋い状況の中でもしっかり結果を出してくる・・・・・・・さすがです!! 瀬谷エギングクラブ ・・・・・・・恐るべし!! |