今がチャンス!
|
|
||||||||||||||||
|
ぶっこみのウナギ釣りの釣果です、 梅雨時期といえばやっぱりコレですねぇ~ 土用の丑用に皆さんもチャレンジされてはいかがですか? |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
ぶっこみのウナギ釣りの釣果です、 梅雨時期といえばやっぱりコレですねぇ~ 土用の丑用に皆さんもチャレンジされてはいかがですか? |
|
|
||||||||||||||||
|
今年は絶好調の東京湾のイサキ!! 「東京湾のイサキは小型が多い」なんて誰が言ったんですか!? プリップリの大型イサキに、メジナも沢山!! クーラーに入りきらないほど釣られていたので、一部だけ写真を撮らせて頂きましたが、美味しい魚なのでご近所から沢山依頼をもらっているとのこと(笑) 脂のノッた旨イサキ、釣るなら今です!! |
|
|
||||||||||||||||
|
いや~、さすがです!! なかなか出るサイズじゃありません おめでとうございます |
|
|
||||||||||||||
|
初お持込み有難うございます☆!! 今回はメバルが沢山釣れました!!(^□^*)ヤッタネ!! 今年はカサゴやシロギスなんかも良く釣れてるので、是非狙ってみてまた持ってきて下さいね☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
「必ず沢山釣れますから、釣れたら持ってきて下さいね☆」とお願いしたところ、見事依頼どおり大アジをしとめて来て下さいました☆!有難う御座います!! しかも本格的なビシアジ釣りは初めてとのこと!!!(驚) 帰ったらアジパーティーになったのではないでしょうか(^ー^*)? おいしい夏のアジ、是非皆で釣りに行って見ましょう!! |
|
|
||||||||||||||||
|
今回もプレジャーボートで出船された松成様、大漁です!! 尺オーバーのカサゴに、これまたデカイメバルも追加!! イワシを丸呑みしてました(驚)☆ 尺越えのカサゴは是非文庫に!! 青物の回遊も始まっている城ヶ島沖、コレからがますます楽しみですね☆!! また、お待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
|
今週末も近場でのんびりフィッシング☆!! 大きいウミタナゴが沢山釣れました! どうやら朝が調子いいみたいですね☆お持込み、有難う御座います!!! またいつでもお待ちしてますね☆ |
|
|
||||||||||||
|
サバ、35cmと良いサイズが上がり始めましたね! キレイなサバです! 朝一番、遠投サビキでGETです! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||
|
海釣り公園にてアジGET!! いよいよアジの接岸が本格的に?! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||
|
ナイスサイズのイナダちゃんです!! 他にもサバ大漁だったとか・・・! 羨ましいっす! おめでとうございます!! |