ワイルドなアオリ登場だぜぇ??
|
|
||||||||||||||
|
出ましたワイルドビッグアオリ!!
4月に自己記録1.8kgを釣り上げ、今回見事 記録更新!! その大きさなんと 2.3kg!!
もはや大王イカじゃね・・・!?笑 そんなレベルでした!
今後も記録更新期待しております! 最後に・・ピンボケしてしまい申し訳ありませんッ! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
出ましたワイルドビッグアオリ!!
4月に自己記録1.8kgを釣り上げ、今回見事 記録更新!! その大きさなんと 2.3kg!!
もはや大王イカじゃね・・・!?笑 そんなレベルでした!
今後も記録更新期待しております! 最後に・・ピンボケしてしまい申し訳ありませんッ! |
|
|
||||||||||||||||
|
ヘチ釣りでつれましたー(^^) かなり大きいですね しかも奥様の釣果です すばらしー! またおまちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
市川様ファミリーよりお持込みです!! 今回良型 黒鯛 を筆頭にカサゴ、メバル、ベラ、ヒラメ、チャリコと 6魚種 のお持込みです!! 今日はサバ狙いの予定でしたが、活性が低く、フカセ釣りに変えたところ黒鯛がヒットしたとのことです!! くぅ~、羨ましい~!!!!!!!! お持込みありがとう御座います!!! 次回のお持込みも期待してます |
|
|
||||||||||||||
|
イワシ&サッパの 大漁 お持込みです!!
イワシが1,2,3,4、・・・・・・・・とにかく たくさん です!!笑
朝一から康平くんがバンバン釣ったとのこと!! よっ!釣り名人!
またのお持込みお待ちしております!^^ |
|
|
||||||||||||||||
|
きました 特大サイズ の タチウオ!! なんと 指5本の大きさ に、 メーターオーバーです ! 雨の中 有難う御座いました~! |
|
|
||||||||||||||||
|
雨 1650g、1100g と 良型 が勢ぞろい! 悪天候 のなか、お持込みいただきまして 有難うございました~ ! |
|
|
||||||||||||||||
|
来ました来ました~! アオリイカ さまのお通りで~す!! 7月突入後 さっそくのお持込み、 有難うございます! |
|
|
||||||||||||||
|
立派な サバ に アジ プ リッ としてますね ! ! ! はじめての船釣りでお見事 次も期待してます |
|
|
||||||||||||||
|
良型キスGET!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
|
イナダ回遊してます!! バイブレーション、ジグに反応!! おめでとう御座います!! |