サビキでカサゴ!
|
|
||||||||||||||
|
海釣り公園にてカサゴGET!! おめでとうございます!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
海釣り公園にてカサゴGET!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
波気があって釣り辛かったそうですが、いやいや上出来すぎじゃないですか!!(@□@;)!! 体高があるメタボなシロギスが釣れすぎちゃってえらいことに!! ほかに船も少なかったそうですので、完全貸しきり状態で楽しめたようです☆ シロギス釣るにも今しかないですね!! |
|
|
||||||||||||
|
今日も色んな魚が釣れて大満足!! 風が強くてもへっちゃら☆湾内でもハゼが良く釣れてるので、今度はチョイ投げにもチャレンジしてみてね☆ また、お持込みお待ちしてます☆ |
|
|
||||||||||||||
|
昨晩釣りに行かれたところ、活性の高いメバルやソイが次々HIT!! かなり楽しかったようですね☆笑(^ω^*)!! 私も久々にメバリングをしに行きたくなりました☆近場の獲物、カマスなど、外にもライトタックルで釣れる魚も沢山いますよ! |
|
|
||||||||||||||
|
お見事!!の一言!! 今日は大漁で竿頭になられたそうです☆いいないいなあ~(@ω@;)!! 釣るなら今!!!東京湾ではすでにワラサフィーバースタートしていますよ☆!! |
|
|
||||||||||||||||
|
佐原店リニューアルオープン後、記念すべき最初のお持込みを頂きました。!! ありがとうございます。 カマスの釣果です。 脂ものってますね~ |
|
|
||||||||||||||
|
「任務」 クラブを捕獲せよ!! 石ガニのお持ち込みを頂きました。 投げアミで 大漁捕獲成功 です!! お見事です!! 美味しそうな夜ご飯が羨ましい・・・・・ 特大なカニのお持ち込みをお待ちいたしております。 任務達成!! |
|
|
||||||||||||
|
いつもお持ち込み有難うございます! 投げ釣りでの釣果です。 まるまるキス美味しそうですね!! おめでとうございます!!! |
|
|
||||||||||||
|
カゴ釣りでの釣果です。 超大物!! クロダイGET!! おめでとうございます
|
|
|
||||||||||||
|
カゴ釣りにての釣果です。 見事アジGET!! おめでとうございます!! |