サッパがきた~!
|
|
||||||||||||||||
サッパ がきましたよ~!
夏の猛暑のなか、 頑張りました !!
おもちこみ頂きまして ありがとうございました~! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
サッパ がきましたよ~!
夏の猛暑のなか、 頑張りました !!
おもちこみ頂きまして ありがとうございました~! |
|
|
||||||||||||||
|
キス に カサゴ 、そして大きな タカノハダイ のお持込みです 釣れたお魚をすぐに図鑑で調べる航大君! さすがです 夏休みもいっぱい釣ろうね |
|
|
||||||||||||||
| おいしそうなイナワラと大アジのお持込です!! お疲れのところ有難う御座いました☆お魚と一緒に、見事な螺鈿細工の入ったグラスロッドを見せていただきました!羨ましいぃ~(´ω`*)いいなあ やはり青物は季節を強烈に伝えてくれるターゲットなので専門竿で狙いたいところ!! 私もグラス竿作っちゃおうかな?爆 |
|
|
||||||||||||
| カサゴ&カニGET!! 味噌汁が食べたくなる組み合わせですね!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| 探り釣りでベラきました!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| 遠投カゴ釣りでメジナでました!! お見事です!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| サビキでウミタナゴGETです! 小さめの針には喰ってきますよ!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| オキアミでタナゴGETです!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| メジナ、カサゴ、メバル、アナハゼの4目釣り!!
いろいろな釣り方でつれています!! カサゴは身餌がGOOD? おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
41cmもある大きなカマスのお持込頂きました !!
クロダイ狙いで行かれた釣行でアジやカサゴといった美味しいお土産をたくさん釣られていました 次回は本命クロダイのお持込を期待しています お持込頂きありがとうございました |