チョイ投げで4目達成!
|
|
||||||||||||||
|
エサは青イソメでチョイ投げの成果! キス、ベラ、タナゴ、イイダコの4目達成です!! おめでとうございます! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
|
エサは青イソメでチョイ投げの成果! キス、ベラ、タナゴ、イイダコの4目達成です!! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||
|
絶好調のお得意様! 海辺釣り公園のアジマスターといえますね おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
| ビッグ ヒラメ がきました~! な~んと 50cmの1.4kg!! カンパチ も 良型 で~す! 猛暑の中のご来店&お持込み |
|
|
||||||||||||||
| イナワラが何と18本!!! 大漁過ぎてクーラー満タンで早上がりに!!! かなりの入れ食いだったようで、こんだけ釣れれば楽しいこと間違いなし!!! うらやましい限りです!!! いつも大漁のお持込みありがとう御座います♪ またのお持込み楽しみにしております☆★☆ |
|
|
||||||||||||||||
| 灼熱の気候の中から貴重な一枚
おめでとうございます。 次回はヒラメをGETして下さい!! |
|
|
||||||||||||||||
|
本日沼津方面にご釣行のお客様より新鮮釣果のお持込みです! 遠投カゴ釣りで夏の本命!ソウダガツオ先生のお出まし 暑い中お疲れ様でした~またのお持込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
| 投げ釣りでベラ、キス、メゴチGET!! いろいろ釣れるので楽しいですね~!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| トリックサビキでアジきました!! 比較的近くによっているようです!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
あいかわらず、良く釣りますねぇ~ 今回も50アップを筆頭に4枚 今日はパパ、ママに代わって、れいなちゃんがお魚を持ってパチリ! 次回もお持込み、期待してますよぉ~♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
暑い中、お疲れ様でした。 同行のご釣友の方は大型のバラシもあったとか... もうアオリイカは通年狙えるターゲットになったようですね 次回もお持込みオマチシテマス |