シーバスでました!!
|
|
||||||||||||||
| シーバスの釣果でました!! 場所によってはボイルしているとか!? そろそろシーズンインでしょうか!! おめでとうございます!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
| シーバスの釣果でました!! 場所によってはボイルしているとか!? そろそろシーズンインでしょうか!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| コノシロGET!! 遠投カゴで釣れました!! 近くにも寄っている様なのでサビキでもOK!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
ヒレが ピンピン で、きれいなクロダイです こんなきれいなのは、なかなか釣れませんよね いつもナイスクロダイありがとうございます またのお持込みお待ちしてます |
|
|
||||||||||||||
| 大漁 & バラエティー サビキの醍醐味ですね アジ の山盛りは 魅力的 です 夏休みもあと少しだけど、たくさん釣りに行っちゃおう |
|
|
||||||||||||||||
夏の陣第一弾!
な~んと マゴチ がきました!! 朝は激しい 雷雨 大型マゴチGETです! |
|
|
||||||||||||||
|
森田様、 お持込有難うございます 一度お昼にお買物でご来店され、 その足で再度ご来店頂きました ありがとうございます またのお持込をお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| おめでとうございます!!!! メジGET!!!! 現在メジ・カツオがフィーバーです!! さすが遠藤様!!次回も大物期待いたしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| おめでとうございます!!!! 良型のマゴチにヒラメをGETです!!!! うらやましい♪高級魚のオンパレードです♪ 又のお持込みお待ち致しております☆★☆ |
|
|
||||||||||||||||
| 太田屋青物ルアー船で、 巨大サワラ が出ました~
81 cm 2.2 kg とにかく デカ いです 次なる大物をお待ちしています
|
|
|
||||||||||||
| コマセのメジ・カツオ船にて!!
今日も絶好調!!26号ハリスをぶった切る大物もいたそうです!! 今がチャンスですよ~!! |