アジ、イワシ釣れてます!
|
|
||||||||||||||
| 天候が芳しくない中、見事 アジ、イワシ をGETされました!
向かい風の中でもカゴを上手く飛ばして 釣り上げておりました!
おめでとうございます!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
| 天候が芳しくない中、見事 アジ、イワシ をGETされました!
向かい風の中でもカゴを上手く飛ばして 釣り上げておりました!
おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
|
海釣り公園にて親子で ベラ をGET! 親子で仲良く 釣り上げておられました。 次はどんなお魚が釣れるかな? おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
見事、 GOODサイズ の キス をGET!
根掛かりが多い中で釣り上げられたそうです。 天候が芳しくない状況の中、お見事です! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
| 本日朝一お持込み釣果です。
雨の中スズキ・ハゼGET!! やったね!! 9月30日まで開催中!! またのお持込みおまちしてます!! 【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||
|
舞貴くん 、お持込ありがとうございます そして、1列 BINGO 達成おめでとうございます 次は カワハギ 狙いだそうです ☆★☆ またのお持込をお待ちしております CF9関東 |
|
|
||||||||||||||||
こんにちは
竹やんです 本日は出勤前にスタッフを連れて朝練に行ってきました この時期の朝マズメ釣行はめちゃくちゃ気持ちいいっす 早朝より野比海岸にちょい投げに行っていました 1時間とショートの釣行でしたが15~20cmのキスが10匹ほど釣果でした。 釣果はまずまずでした |
|
|
||||||||||||
|
まさに 爆釣 です サビキとウキ釣りでの釣果ですよ~ これなら BINGO も秒読みか !? 【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||
|
なんと、一回目で 二列 BINGO です!! いつもたくさん釣ってきますね A L L B I N G O も目前だ 【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||
|
なんと 12 本 迫力満天 の釣課です ALL BINGO 目指して、お父さんとたくさん釣りに行っちゃおう 【CF9関東】 |
|
|
||||||||||||
|
一列を別の魚で埋めていかないといけない 前回より難しいルールがありますが 見事、 クリア です この調子で ALL BINGO を目指しちゃおう 【CF9関東】 |