【新色】レインズ「アジアダー」入荷!

※撮影者スタッフ宇都宮 連写ハヤメテクダサイ

 

皆さんこんにちは!スタッフ朝田です。

大人気ワーム!レインズ「アジアダー」から

NEWカラ―入荷しました✨✨

瀬戸内フレッシュオイスター

上関エンゼルGS

稲佐山ナイトビュー

ツートーンカラ―が釣れそううううう😍

 

そして本日は「Let’sGoポイントの日」

通常よりポイントが大幅にアップしますよ~~~

是非ご利用くださいませ💯

皆様のご来店お待ちしております。

タコタコタコ2019★植木

みなさんこんにちは

お久しぶりの植木です😊

お客様からタコが釣れてるよと…タコ大好き植木早速行って来ました🎶

 

今回お世話になったのは、江井ヶ島から出船しております

S丸こと阪本丸さん👍

今年初の船釣りでドキドキ・わくわくの植木に加え、

我らが宇土レッド伊川谷の元気印丹野さん

乗せてさあ出船です~✨

最初のポイントに到着・・・

一番最初に釣り上げたのは…

さっすが宇土レッド、自身がデザインしたpointオリジナルエギ

ピンクイナズマ』でナイスサイズをGETです❗❗

そして後に続けと

チビッ子女子2人も釣ります☺

大きくていいサイズばかり釣り上げる丹野さん

一方の私はというと…

かわいいサイズばかり

(小さい子タコは未来の釣果の為にも優しくリリースしました)

 

その後もみんなコンスタントに釣り続けます

今年のワンナックのデビルクラッカーライトもいい仕事してくれました

 

ポイントオリジナルのエギも好調でしたよ💕

 グリーンチャートタイガーピンクイナズマ

植木のオススメは深場で絶好調だったこのコンビ

ピンクイナズマ

 

タコもコンスタントに釣れてくれ、

楽しい釣行ではありましたが

知らない間にスナップが外れてしまい、エギが帰って来なかったり…

オマツリした際にPEが傷ついてしまって

そこから先を切ってリーダーを組み直したり…

(これは優しい丹野さんがささっと組んでくれました)

古いPEだったからか高切れしてしまったり…

事前の準備で防げるものも沢山あります。

 

PEはゆとりを持って最低200Mは巻いておく方がいいと思います

スナップも一見まだ使えそうでも、開いたりする場合もありますので、

たまには買い替えた方がいいかもしれません。

エギも最近は複数付けられる方が多いと思いますが

ロストするときには一気に2個3個と無くなりますので

お手頃なものも含めながら、少し多めに持っておく方がいいかもしれません。

楽しい釣行にするためにも皆さん準備はしっかりして

良い釣行にしてくださいね🤗

 

何か心配な事がありましたら、なんなりとスタッフに聞いてください🌟

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます🤗

 

そして少しだけお知らせを…

 

6月15日土曜日に蛸墨族のイベントを行います。

蛸墨族開発スタッフの宮川氏をお迎えし、展示即売会を行います

 

また、イベント当日にエギを3本以上お買い上げ頂くと

レアアイテムが当たるガチャガチャにもチャレンジいただけますので

タコ釣りをされている方も、これから始めようと思っている方も

皆さんお誘い合わせの上、ぜひお越しください😁

 

 

 

 

 

 

 

 

【再入荷】ラグゼ「桜幻 シリコンネクタイ」入荷!

皆さんこんにちは!スタッフ朝田です。

大人気タイラバネクタイ再入荷しましたー!

ラグゼ「桜幻 シリコンネクタイ」

5色入荷してマス✨🙆

明日はスタッフ尾崎と吉田がタイラバへ行ってきます

釣果をお楽しみに~😁

皆様のご来店お待ちしております。

助さんの必死のパッチでアジング

どうも助さんです!

今回は仕事がいつもより1時間早くあがりだったので、その分1時間だけ姫路でアジング行って来ました!

釣り場に着くと爆&風( ´△`)

とりあえず投げてみるも飛距離は↑→→→→こらアカンで…

場所移動!残り40分!

到着して2投目、アジゲット!

写真撮ろうとスマホ準備中、アジ、横へパタパタ…ポチャン… 

その後15分ほど、かすめるような小さな
アタリはあるものの掛からず…

ジグヘッドを軽く、ワームを小さくしてなんとかアジゲット!

その後、ボチボチ釣れて…

そして帰る時間に…(家に帰って、録画した阪神の中継を観ないといけない!🐯🐯)

今回のアジング、実質40分釣行でしたが
楽しめました!👍

姫路近郊、夜のアジングいい感じです!

近々、三大好きな釣りの一つであるボートアジングやタラジギ、イカメタルも行く予定(欠航しなければ・・・)ですので、こうご期待!

のませ釣りに面白いロッド入荷しました「グラスラム」

みなさん、こんにちは

 

ナマリ担当です

 

オススメの船ロッドの入荷です

 

alpha tackle

 

グラスラム

 

 

対象魚 ブリ カンパチ ヒラマサ マグロ 底物

 

 

もちろん抜群の強度をほこる金属製リールシート採用

 

 

釣り人目線だとこんな感じ・・・

 

 

大物が釣れた妄想をする人の目線はこんな感じ・・・

 

本格的なグラスソリッドロッド

 

通常この仕様の竿は10万円前後しますが

 

この竿は4分の1の価格です!!

 

ぜひ大物ハンターのみなさん

 

ご来店お待ちしています

 

 

明石沖のブリ釣り、これからの日本海シロイカ

 

のませで大型のヒラマサやマダイにもオススメですよ

かりんご大物釣ったんで~in四国編~

みなさんお久しぶりですー!!

2週間高松へ新店舗【高松国分寺店】の応援に行ってました!

香川県初のお店!5/29(水)にオープンしてからは沢山のお客様にご来店頂き、大変盛り上がっています!

店内も広く品揃えも抜群なので是非香川県に行った際は寄ってみて下さい!!バス用品がアツイですよ💯✨

高松ではうどんうどんな日々でした。そば派でしたが完全にうどん派になってしまいました・・・(照)

ココのうどん最高でした。うどんはぶっかけでしょ!

休日は日本のウユ二塩湖とも呼ばれる有名な「父母ヶ浜」へ。

夕陽の時間には行けなかったですが「日本の夕陽百選」にも選ばるほど

夕陽がとっても綺麗にみることができるそうなので是非行ってみて下さい~🌅

ポイントの可愛い先輩方に沢山お世話になりました~🙈

高松では最終日メバリングをしましたよ~

場所は「北浜漁港」

お店で購入したワームでヒット‼

ドミクラフト「リトルリッピ―1.2inch:ウロコイワシ」見た目の可愛さで選びました(笑)←これ大事💮

来週あたり播磨店にも並びますので是非使ってみて下さい💁🏾

投げたらすぐ釣れちゃう・・・高松最高~~~

大好きなガッシーもGETして納竿。

愛媛県のおばあちゃんの家に寄った途中、バスが釣れそうな野池を発見!!!!

小バスでしたが前回のニゴイに続いて念願のバスGET😭😭😭

ちっさいブルーギルも!(笑)

ヒットワームはINX.label「稚魚シャッド/ベイティ1.8」

サイズも魚の種類もなんでも釣れたら嬉しい~単純娘です。

帰りの夕陽が綺麗デシタ!

テンカラもしたんですげど魚がいなくてGETならず。次回リベンジします💪

そして地味に高松へ行く前にも釣り行ってました😀

めっちゃでっかいガシラ!!!底タダ巻きデスヨ✌🏾

テンション上がるうううう

タケノコメバルちゃんも♡

ヒットワームは安定のメジャークラフト「ふぉーる虫まっすぐ尾:クリアメロン」

これスタッフ古澤のオススメですがめっさ釣れる~~

釣り研修でデイメバルも!in平磯海釣公園

ヒロキューの新商品!「POKE BAIT」を早速使用しました!

手が汚れないルアー感覚のエサ!手軽で釣れるのでオススメです♡

今週は川釣り、来週は一足先に大好きなイカメタルへいってきます!

釣果をお楽しみに~✨✨

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ビギナー古サワ―釣行記~南芦屋編~

皆様こんにちは!播磨店古澤です😊

先日のお休みに、釣り仲間に誘われてショアジギングに行って参りました!

前日に電話で

「南芦屋浜ベランダがツバス祭らしいよ」

だったら調査に行ってみよう🚗🚗

向うは芦屋浜ベランダ!!

初めての場所です。

果たして釣れるのか。。。

と、夜明けと共に

 

祭開幕!!!!!

あちらこちらでボイルが発生😆

周りもボコボコ釣ってました👍👍

サイズはちょっと微妙でしたが(笑)小さくてもそこは青物!

なかなかの引きで楽しめました\(^o^)/

使用ジグは

ポイントオリジナル【ランダムウウォークZ 28g アカキン】

左右非対称のボディでヒラヒラと誘います😘

この日はボイル中の仕様なので、表層早巻です!

周りの方はジグサビキを使用している方が多かったですね~

私の友人もジグサビキで釣っていました🐟

しっかりとサビキ部分に食ってきていました!

タックルボックスに忍ばせておくと、意外と良いかもですね☺

大きくなって明石、播磨に来てくれることを願い、リリース😌

その後、神戸空港に移動し、一発逆転の大物を狙うも。。

 

撃沈。。。

 

ライトゲームで遊びました(笑)

ちゃっかり釣ってます。

仕様ルアーは

メジャークラフト【ジグパラヘッド ダートタイプ 1.25g】

tict【ギョピン1.7インチ ナノラメチャート】

最近ギョピン愛用してます💕

めっちゃ釣れます。オススメです!!

と、暑くなってきたのとなにも釣れなくなったところで納竿です。

 

あのボイルは圧巻でした!興味がある方は行ってみて下さい😊

近くにトイレもあるのでファミリーにもオススメですよ😄

 

これからも色々な場所に行ってみたいですね!

では!!!

 

 

 

大きなタコです(*^_^*)

【日付】  2019/6/4
【釣人】  高野様
【釣魚】  タコ
【サイズ】   1.26kg
【釣場】  本荘人工島
【釣り方】  タコジグ

 


BIGなタコのお持込みです🤗🤗

なんと岸壁からの釣果だそうです!!

ワカメに苦戦しながらのGETです💯

  重さは1.26kg!!

ピンクのタコジグを使用とのことです😍

お疲れの所、お持込み頂きましてありがとうございます!!

またのお持込みお待ちしております😊

真鯛大漁です!!!

【日付】  2019/06/04
【釣人】  N様
【釣魚】  真鯛
【サイズ】  58cm 
【釣場】  明石沖
【釣り方】  タイラバ

明石沖で海豚さんの船にて真鯛が大漁でございます🤩

ジャッカルのオレンジ80gが大活躍だったそうです!!

お疲れの中お持込みありがとうございます😍😍

またのお持込みお待ちしております!!

【新商品】ヤマシタ「餌木ドロッパー2.2号」入荷!

皆さんこんにちは!

スタッフ朝田です

本日の新商品はコチラ✨

ヤマシタ「餌木ドロッパー2.2号」

カラ―は4色ご用意してます😉

※もう1色後日入荷予定

ケンサキイカのノリやすいバランスを求めたドロッパー専用設計餌木!

私も来週イカメタルへ行くのでこのエギで釣ってきます💯‼

釣果をお楽しみに!!!